私はとりあえずちょこっと読んで書く人間らしいので、詳しくはあとで書き直すかもしれない。
破壊工作員のトンヌラくんが早くも食いついてきたので触れておく。

おバカな悪霊トンヌラくんの最新記事はこうだ。

ぽん吉とへ(のへの)とファイルの名前
2016/05/22 19:00
http://bloggon.muragon.com/entry/107.html

 ぽん吉さんは、「ぽん吉=ソフィア」を見破った時のように、見破ると、モンスターハンターのモンスターのように暴れるという法則があります。
 先程、お寿司を食べに行った時に、「ぽん吉さんとへ(のへの)さんのファイルの名前を調べればいいんだ」と閃いて、家に帰ってから、早速、調べてみました。

ぽん吉さんのファイルの名前(「最終通告」)
297fa2f3
へ(のへの)さんのファイルの名前(「へ(のへの)」)
15c05d3d

結論
 ぽん吉さんも、へ(のへの)さんも8桁の16進数を使っていますね。
 あ、察し(笑)。
 これ以上は調べません(笑)。

バカな妄想信者は気楽なものである(笑)。
ポン吉のブログをいま見に行ったが、彼は私と同じ「ライブドア」を使っている。16進法だか何だか知らんが、それがライブドアブログのファイル名自動作成タイプなんだろう。だから誰が使っても同じ様式になるのは当然だってことだ。
私はFC2ブログも使ってみたが、そこのブログも誰が使っても年月や時間などの数字が使われる(元が数字・アルファベットのファイルの場合は変換されない)。ガキじゃないんだから、幼稚な知ったかぶりで得意げにするもんじゃないよ。信者の恥さらしくん。

いんちきなブログ投稿時間のことは、トンヌラの癖だということでごまかしているのか。理解したよ。午後にアップした分を早朝公開していたことに偽装し、おまけに何時間たっても1時間の違いに設定するわけか。ずいぶんいい加減だな。誠意がないからそういう誤魔化しをするんだよ。人に対してもいいかげんだもんね。
次にお答えしよう。

トンヌラ発言

 それにしても、ぽん吉さん。
 あなたは、いつもなら、こういうことを書かれたら、モンスターハンターのモンスターのように暴れる癖に、「最終通告」では暴れていませんね?
 なぜ、ですか?
「へ(のへの)」で暴れているからですか?
 ふふふ。分かりやすいお人ですね(笑)。

トンヌラくんも分かりやすいバカだな(笑)。
私は暴れているんじゃなくて、君が発狂して暴れているから答えているんだよ。
どこまでも自己中心で卑怯な人間なんだな。

そして私が「最終通告」で暴れないのは、それが私のブログではないからだよ。
トンヌラって小学生程度の知恵はあるのか?
非常にわかりやすい愚人ですね(笑)。