ブログ村の破壊工作人トンヌラ氏が、記事公開時間を操作して何やら工作中。
今朝ブログ村を見たときは無かった記事が午後にあった。それが早朝アップしたことになっていた。
予約公開として都合の良い時間を決めて後で公開する方法があるが、彼は逆に昼間書いた記事を早朝に公開したかのように偽装していた。私に何やら痛いところを突かれたのか、陰湿な工作をしているようである。

彼のトピック
「芸能・クリエイター部門専攻コースの履修者に期待していること。」2016/05/22 07:00
その前半で私たちの中傷をしているのだが、これは朝見たとき(時刻は不明)は無かった記事だ。今日は余裕があって昼にも見たところ、この記事の時刻が午前7時に設定して公開されていた。それに気づいて私も応戦記事を書いてアップ。そして夕方になってまた見に行ったところ、今度は
「【補足】LA様とは何か。」2016/05/22 08:00
というトピックが、昼間に無かったのに、午前8時に公開したごとく偽装されていた。

何やら姑息なことをしておるなあ。地獄道で楽しんでいるようである。
彼のように空想してみよう。トンヌラくんは私に指摘されて都合の悪かったところをごまかすために、その前に執筆していたかのように工作したのだ。それにすでに公開していた分にもさらに手が加えられていた。何度書き直したか知らないが、とりあえず午後に見た分と夕方に見た分をキャプチャとして並べておこう。彼のばかげた妄想講釈についてはまた後で触れるつもり。

142Zゲイノウ前半-1 196Zゲイノウ前半-2