幸福の科学信者の面汚しとなった人物がいる。
私を「ぽん吉」なる人物だと根拠なき妄想をして邪悪だと誹謗し、
刑事事件にするかのように脅迫していた「トンヌラ」と名乗っていた者。
反省もせず、名前も隠し、ブログ名もころころ変えて抗議の矛先から逃げ回っている。
ずいぶん卑怯な信者だなと思う。
http://bloggon.muragon.com/

彼が以前書いていた脅し文句をコピーしていたので、
もう一度貼っておこう。
http://0w.blog.jp/archives/54776984.html

どうやら、ぽん吉(へのへの)さんは、私のブログを削除したくて仕方が無いようですね。

おそらく、ぽん吉さんが削除させたいと思っているのは、「仏法を護持するために#2ーぽん吉の方程式ー」に書かれているぽん吉さんの過去の悪行についてでしょう。

実は、この記事には、ぽん吉さんを刑事事件に持ち込める情報を書いておいたんですよね。
政党の公式チャンネルを著しく荒らす行為は、立派な刑事事件になりますので、ぽん吉さんも焦ったのでしょう。

先日、ぽん吉さんは、私を教団に通報したようですが、私たちが「刑事事件に持ち込める情報」を知っているということをよく考えた上で行動した方がいいと思いますよ。
もし警察沙汰になったら、ぽん吉さんの人生は破滅しますし、ぽん吉さんを産み、育てたご両親も悲しまれますからね。
だったら「刑事事件」にしろと言ってあるんだが、未だに警察は来ないんだよ。
どうなっているのかねえ、トンヌラさん。
私が刑事事件になることをしてないからだね。言ってみれば冤罪だ。
トンヌラ氏は罪をかぶせた犯罪者だね。
それとも彼が卑怯者だから、脅迫して逃げただけなのかね?
私がしてもいないことを妄想ででっち上げて誹謗していた信者よ、
そんなことで刑事事件にもちこめるのなら、
自身がやっていることも「脅迫罪」として刑事事件の対象になるだろう。

「もし警察沙汰になったら、(トンヌラ)さんの人生は破滅しますし、(トンヌラ)さんを産み、育てたご両親も悲しまれますからね。」

さて、どうします?