★うちのブログタイトルを盗用・乱用している非常識な「幸福の科学」信者がいます。ご注意ください。
と、警報出したばっかりなのだが、あの偽装へのへのグループが早々に看板取り替えていた。前から2度ほど警告して無視されていたのに、今回はめずらしく素直である。非常識という言葉が効いたのか? (なぜか私を攻撃していたトンヌラくんはすごく非常識な幸福の科学信者だが、自覚がない人だから聞く耳ないらしい。いつか耳キーーーンするような爆竹ならそうかな。)

ぽん吉くんの今までのブログ
(ΦωΦ) へ(のへの) 2 http://henoheno-2.muragon.com/
(ΦωΦ) へ(のへの) 3 http://ameblo.jp/nzkbreaker/
(ΦωΦ) へ(のへの) 4 http://blog.livedoor.jp/nzkbreaker/

↑ これが全部 ↓

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

になっていた。 
面倒だったのか意識的にか全部統一されて、キタ挑戦化しておる。
もしや核兵器を隠し持ち、我がへ(のへの)砦にもついでに打ち込まれると太刀打ちできないかもしれないし、このように宣伝して懐柔を試みている次第である。