にんにん忍者隊とかへの3とかいう人のコメント

疲れるだけだから キチガイ相手にすなとか
アホはほっとけやww
って言ってくれてる

そういう君らこそあちこち爆弾落としまくって忙しいくせに
何だよそれw

俺たち、にんにん忍者隊!!とか
笑かすなww 誰やねん


ところで、
トンヌラさんが狙っているのは我がへのへのであり、
君ら?んとこが勝手にへのへの使っているのは支障がある。
彼は同一人物だと思っているだろうが、
ほかの人からは私らが仲間に見えるかもしれない。
いらぬ勘ぐりされるとまた疲れる。

うちはトンヌラさんと一騎打ちするので、
お宅のへのへの看板おろしなよ。
もう天邪鬼の気は済んだろうし、自分の看板に戻して、
読みやすいブログを立てた方が良いと思うぞ。

数日前、ためしに
「七の日日記」と同時に「へのへの3」ブログ登録を削除するようにと、通報してみたw 
だけど変わらんw 

だからここで再度忍者隊に告ぐ
装甲看板を外して我が前に投降せよ  へ(のへの)