ソフィアさんが、すいふとのブログにコメント入れてきたと、そのコピペをしてくれた。
http://0w.blog.jp/archives/54821246.html#comments
だったらもうあっちのブログ見る必要ないなと思ったが、いちおう見てきた。

あの御仁、下らんことでヒステリー起こしているらしい。
話の内容より、どうとでも勝手に書けるプロフィールが大事だとは。
詐欺師にだまされやすいタイプかもね。

とりあえずここでも見たらどうだね。
http://www.blogmura.com/profile/01396496.html

へのへのブログ村


なお、私の「ペテン師」という言葉が、ヘイトだとか言われているようだが(ざっとしか見てないので印象)、次から次へと嘘をついて人を攻撃し侮辱しているアンチに対して私は「ペテン師」と言っている。嘘をつき、弱い者いじめ等をしているアンチの実態を述べて批判しているのに、それが気にくわないとはねえ。
すいふとが犯罪者的気質を持っているのは、先日のトピック冒頭からでもうかがえるがね。