連日妄想に励む「七の日日記」(ただし看板隠ぺい中)

トンヌラ氏の今日の報道は、
へのへの = ぽん吉
http://bloggon.muragon.com/entry/60.html

そうなの?


トンヌラよ、なんじ、見さかいの無い鈍気呆手よ
ただひとり竹槍かざして鋼鉄の戦車に立ち向かう勘違い者よ
玉砕の道を一人突き進むこの気の毒な信者を神は救わないのか?

呼ばえども呼ばえども神は答えぬだろう
勝利者たりと自惚れたトンヌラ人には愛想笑いさえも見せない
救いの手は決して差し伸べられない。
神々の大いなる手は「あっち向いてホイ」で忙しいのである。
「邪魔するな」
「おまえの寝言など知ったことか」

かくしてトンヌラ人は滅びゆかん

トンヌラ日記より

今、へのへの2(ぽん吉)さんが暴れるという、「ぽん吉 = ソフィア」を見破った時と同じ現象が起きていますが、同じ現象が起きているということは、やはり、「へのへの = ぽん吉」は、正しかったと思います。

「先日、あるブロガーさんに、「へのへのさんに釈明」がなんたらと書かれたのですが、
なぜ、私が釈明しなければならないのか分かりませんでした。」(中略)

色々書きましたが、私は、私を批判したブロガーさんを許しています。



誰かがトンヌラくんに常識をわきまえるよう進言なさったのだろうか?
残念ながら思考回路のおかしい御仁には通じないのだ。

トンヌラくんこそが他人に迷惑をかけ続けている加害者なのに、その現実が見えていない。
捕まった泥棒が、警備員に向かって「あなたを許します」と言っているようなものだ。
だから何様のつもりなのかと言うのである。

トンヌラがトンズラするのか? という、そこいらのガキでさえ言うような軽いジョークが、私やぽん吉くらいにしか思いつかないと信じているのらしい。
そういえば、トンヌラってどういう意味?


うん? ひょっとして、私はやっぱり、ぽん吉だったのだろうか?
ぽん吉やソフィアが愛してるとか大好きとか書いてやがるし
こっちまでおちょくられているのかとも思ったが、
実はもしかしたら、全部私の内なる声だったのか? 
というか、私って、ぽん吉の守護霊だったりして?

ソフィア=ぽん吉=へ(のへの) ?

でも、三人分の仕事ができるのなら、
そんな才能のある私ってスゴいんじゃん。見直したぞ私っ。

これでトンヌラくんがわざわざ自分で騒ぎを起こす信者の恥さらし者だと判明したし。
ぽん吉の筋書きどおりにしっかりと動かされているわけだ。
ぽん吉は笑いが止まらんだろうな。


・・・ところでトンヌラくん、
あなたが消した妄言記事を読んだものが3人くらしいしかいないのですよね
私がぽん吉だから、四六時中ブログ村に張り付いていて読んだのだと。
その異常な発想に驚くのだが、
そういう解析ができるのであれば、該当する三つのIPが、過去の記事もまんべんなく読んでいるのか調べてみい。あとはその続きをどうしたらいいか自分で考えてみなさいな。わからなかったらまた考えてあげるよ。

IPも一応個人情報なので、そこんところ忘れないように。
今日は時間を使いすぎた。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。