今のところ、三つの「ぽん吉ブログ」を見た。
トップだけの感想だと、
みんな似た内容で、怨念・呪詛のかたまりみたいだった。
ひどいものだ。こんなことばかり続けていたのか。
トンヌラ氏によると、このポン吉と へ(のへの)が同一人物だそうな
ブログ村に登録したら、変なのに首突っ込むはめになったみたい

http://ponkichidragon.tumblr.com/

http://sayachanmitetene.blogspot.jp/

http://sofia-buryu.blogspot.jp/

ぽん吉のひとりごと


ポン吉ブログのURLに、アンチのソフィアくん(さん)の名前も使っているんだけれども
仲良しのお仲間だからか、二つの人格なのか

想像にまかせるそうだからそうしてみると
両者の性格はなんだか似ているように思う
画像の使い方も似ているかも
違うんならソフィアくんは以前のように熱心に攻撃しているはずだと思うんだが
ここのところHS観察してなかったから、ただの空想だ

ポン吉くんは、へ(のへの)ブログの「七の日日記」批判も利用して拡散しているんだね。
だったらうちにも何か一言くれると面白いんだけど。
ここで、ソフィアくんと対決してみるとか!