(ΦωΦ) へ(のへの)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。
たまに新宗教「幸福の科学(HS)」見物メモ=非信者。

2020/09

最近はまたもや「性の儀式」がお気に入りで何百とコピペ発信し続けるどエロぽん吉爺さんの犯罪

《反幸福の科学=アンチHS》更新09/30
悪質アンチの嘘つき"ぽん吉"は、現在 ファルコン、アイマイミーに成りすまし中。
https://twitter.com/falcon_imyme ←これなど
5ちゃんねるでは私【(ΦωΦ)ヘ(のへの)】に成りすまし中。


このブログ、長いこと更新してなかった。もう2か月放置してるやん・・・

そのあいだもアンチの嘘つき"ぽん吉"はネットで相変わらず激しい誹謗中傷を続けていて、‹幸福の科学›等の多数の女性を自殺へ追い込む行動に快感を感じているらしい。

もしかしたら、ぽん吉はすでに誰かを自殺させた可能性もあるんだが、こればかりはわからない。それだけ業の深い犯罪をやめられないでいるカルト爺さんだ。魔に憑かれたといった状態だ。もちろん何年も前からだけど。サイコパスぽん吉に苦しめられる被害女性が気の毒でならない。


さて、今日「へのへのブログ」にログインして今月のアクセスを見たのだが、1日だけやたら数が多い日があった。23日に240くらいのアクセス。何があったのかとリンク元や記事を見ると、清水富美加がらみの話題がほとんどだった。
a5b0ff66.jpg


で、ぽん吉のSNS更新記録を見ると、清水富美加さんが幸福の科学教祖から「性の儀式を」受けたのどうのという、ありもしないネタを大量にコピペ連投していた。それを見た人たちがネット検索した結果、いつものことだが私のブログへやって来たという事だろう。
【※訂正 ぽん吉のツイートには拡散力が無いみたい。
参照→ https://1cc.weblog.to/archives/26758433.html
だから拡散力のある誰かが、このブログの記事を紹介していたのかもしれない。】



清水さんのメンタルがもう少し弱かったら、とっくに自殺しているかもしれないほど邪悪な性的誹謗を、悪質アンチのぽん吉は楽しんで何年も続けている。それで悪を懲らす正義のつもりでいるのだ。脳内ではドーパミンがドバドバでウッヒャー状態なんである。クズ過ぎる狂気だ。

幸福の科学では自殺はいけないと、強く戒められている。現実性があるかどうかを抜きにした可能性の話をすると、ぽん吉の邪悪な誹謗で自殺しかねない清水さんを、教団の教えがかろうじて守っているかもしれないとも言える。だが人間いつ命綱が切れるかわからない。

清水さんだけでなく、幸福の科学の女性宗務職員がほとんど教祖と性的関係を持っているかのようなデマ(嘘)を垂れ流しているサイコパスぽん吉。どれだけ被害者を出し、苦しめ続けるのだろう。セックス中毒のぽん吉爺さんは、こんな糞ネタが大好きでやめられない。自分の欲望で女性たちを何人殺そうが傷つけようが、どうでも良いらしい。

それらの被害を食い止めようとする私の行動を、ぽん吉のお友達「楽山」が笑いものにしていたことがある。さすがクズのお仲間、正義のつもりの偽善者たち。

BABYMETAL - LEGEND - METAL GALAXY __10周年で第10章へ突入するが、それが最終章???

https://youtu.be/BCBUzVMohlc


公式サイト
https://www.babymetal.com/jp/

BABYMETAL、「LEGEND ‒ METAL GALAXY」幕張メッセ2デイズを全国の映画館で9月10日に一夜限りプレミア上映 : タワーレコード オンライン ニュース 2020年08月21日 17:55
https://tower.jp/article/news/2020/08/21/tg007



BABYMETAL - LEGEND - METAL GALAXY
ライブビューイング、当日券残ってて見れた。
いくら調べてもクレジットカード無いとネットでチケット購入できないため戸惑った。一時はポイント払いやコンビニ払いを見つけて喜んだものの、そのためのサイト登録するのにカード必要だと。なんだそれ。ガックリしたけど・・何とかなった。

ベビーメタル結成10周年でストーリーは第10章に入るが、なんとこれが最終章だとムービーでメッセージが。残り1年で解散なのかな?
もしそうだとすると、次にはLADYMETALと名を改めて活動始めるんじゃなかろうか・・・と思ったら、すでに思いついてやってる人らがいてた。。
スーちゃんモアちゃん、もう大人のお姉さんになっていたわ。あんなに小さな小中学生の少女だったのに、あっという間に大きくなったもんだ。もうBABYじゃない。ユイちゃんいないのが残念じゃ。そのかわりアベンジャーの子たちが頑張ってアシストしてくれてて良かった。
かなり久しぶりの映画館。今は感染防止のソーシャルディスタンスとかで座席は半分。劇場経営大変な時期がまだ続いている。
IMG20200910223138


【追記 不満はある。メタル+かわいいという演出をいくらか残せばよかったと思う。が、それは変化を受け入れるとしても、すさまじい演奏を聞かせてくれる神バンドが、映像ではちょっとしか見られなかったのがとても残念だ。しかも変な仮面をかぶらされていて表情が見えない。完全に裏方に回されたような感じがする。始まりはそうだったとしても、生バンドとなってからはとても重要な存在なのに。映像などの編集がひどかったという感想を一つ見つけて同感だったのが、細切れカットばかりで観にくいということ。】



ももいろクローバーZのライブビューイングを見たのが5~6年前くらいだったかな。当時は引っ越した日に突然思い立って見に行った。ネットで調べると席いくつか残ってたので出かけたんだと思う。便利な時代だ。一番前の列の端っこで、スクリーン見づらかったがド迫力の大画面ではあったww
最新記事
記事検索
当ブログのなりすましに注意。―外部で (ΦωΦ) へ(のへの)名を使うことはありません。アンチHSで「ぽん吉」「香車椪吉」「心、悠々」「子豚のポッピ」等、多数のハンドル名を用いる醜悪な人物が、当ブログ名・ハンドル名を使ってネット各所で執拗に荒らし行為を継続しています。(2016年11月から)2020年10月現在、5ちゃんねるやブログでまだ成りすまし中。
関連記事リンク
http://0w.blog.jp/archives/75448617.html
http://0w.blog.jp/archives/67323492.html
http://0w.blog.jp/archives/68157554.html
兄弟ブログのトピック https://1cc.weblog.to/