アーカイブ

2019/07

サイコパス・ポンキチの新しいツイッター。それを警告している人も頭おかしそうだな。

カテゴリ:
これ以降の記録は
【元「幸福の科学」狂信者ポンキチの邪悪な正体】https://1cc.weblog.to/に移転しています




アンチHSのポンキチがまたツイッターアカウント作ったようだ。
@JusticeTruth8 Justice & Truth https://twitter.com/JusticeTruth8/

これを警告している人がいた。
【08/05 追記 坂東美智子と名乗っていた(偽名だろ)が、また変えている】


嘘つきで卑怯者のくせに、正義とか真実とか言いたがるペテン師のポンキチであるw

https://twitter.com/JusticeTruth8/following
p20190729-2




美智子と女性名を名乗るこの人物もプロフィールが異常。それにこの人、前に51%ツイッターと私を中傷しながら名前を変え続けていた男性?と、内容がソックリそのままの連続ツイートをしている。ポンキチと同じで、名前変えて逃げ続けているのかな?
https://twitter.com/Bandou_Michiko
Baidou 20190729



まあ、今のところは調べないけど。
51%君を中傷する「吉祥寺ハリスン(打出党副総裁候補) 」というのが「ミスター杉並区@dollarhage 」と名を変えていた
http://0w.blog.jp/archives/79383804.html


08/05 追記
また名前を変えていたw
https://twitter.com/Okawaeki_love


2020/05/22 追記
たまたま見たアカウントが、またコイツが名前変えたものだった。
それも、元幸福の科学職員・里村英一氏になりすましていた。
卑怯な奴だ。
https://twitter.com/SatomuraEiichi
  

「幸福の科学オウム急進派信徒」だと自称し、無差別殺人を予告するツィート。信徒のはずがない。

カテゴリ:
ひどい悪党がいた。完全に頭おかしいのか、幸福の科学とオウムを関連付けたい愉快犯なのか。
https://mobile.twitter.com/kohiyukio
20190728 kohi

  

自己顕示欲の激しいポンキチが、数日ぶりに5ちゃんねるスレ数か所に現れた。

カテゴリ:
〈アンチHS=反幸福の科学〉

悪質アンチのポンキチは、ここ数日5ちゃんねるへの書き込みを止めていた。それがきょう朝と夕方に投稿しているのを見た。朝の分はHSを誹謗する文章が2編。以下は夕方の分。さっそく対抗者のコメントがついていた。
p20190728-1
  

カテゴリ:
〈アンチHS=反幸福の科学〉

邪悪なアンチ、ポンキチが今は身を潜めている。同じくアンチで、かつては彼の仲間・同類だったピアケン(ピア健)も先月ブログを終了している。
ピアケンは元々の虚言癖が重篤な統合失調レベルに悪化したように見えた。たいていの人なら嘘・妄想と分かるようなトピックを長期展開していたのだ。だからかブログ読者は激減したようで、どうせ誰も読まなくなったのだと書いていたこともある。そして自滅した。

彼の昔の記事は読んだことがないが、元は虚言(妄想)によるスピリチュアルものでそこそこ読者があったのかもしれないと推測はできる。彼に操られ暴力装置として使われたポンキチと違って、宇宙の動きや異次元の出来事(作り話)を発想する頭があった。読者はその力を信じたのだろう。

だがここ数年、嘘あるいは妄想が突飛すぎるのが誰にもわかるレベルに堕ち、元はピアケンを信じていた読者がいたとしても、騙されていたことに気づいたのだろう。観察のために見ていた人もいるはずだが(私もタイトルと記事冒頭を時々チェックしていた)、使えるはずのない魔力(妄想)の自慢めいた話ばかりになっていた。

そのようにピアケンは宇宙・世界を動かす大超能力者・魔術師を気取っていたのだが、口先だけで、現実世界に何も変化を起こせない。敵視するアマミ氏(HS信者)たちを呪い殺す実践も続けて闇の人間に堕ちていた。もちろん現実世界ではアマミらに何も起こらずかえって活動の場が広がっているようだ。逆に、呪いをかけたピアケンは現実的に自滅したのだ。
アマミ氏によると、誹謗中傷がひどいブログだったので、運営側から削除されたのではないかと想像していらした(かなり前に何かに書いてあった)。

ピアケンのブログには、そのアマミ氏の記事をぱくって妄想したものが時々上がっていた。元々こういう盗癖があって、数年前にレオ氏(HS信者)から批判されていたのだなと、あらためて実態を見ることができた。

彼の最後のブログトピックを転載しておこう(行詰めした)。これは有名な日本のミュージシャンYOSHIKIを誹謗しているものだがまだとても軽い内容であり、過去には魔界的なひどい妄想記事がたくさんある。



X JAPANの「紅」も時空法違反楽曲に指定された Jun 2019
 ピア健 with ビリケン-ブエル軍団の魔術・異世界・パラレルワールド研究所
https://ameblo.jp/pianist-kentaro/entry-12465911967.html


・全ての日本人の潜在意識に強い殺人衝動を植え付けるオプション付きでYOSHIKIが「紅」に込めた日本滅亡呪詛

→時空警察と協力して紅リリースから現在に至るまでの全ての紅呪詛と日本人全員の潜在意識に植え付けられた殺人衝動を消去

YOSHIKIが紅に染めたかったのは「この俺」ではなく、日本の大地であったことが判明しました。
WEEK ENDに込められた呪詛は、邪魔者だったhideとTAIJIを死に追いやるだけでしたが、紅に込められた呪詛は全ての日本人を殺人鬼に仕立て上げようという意図で仕込まれていました。

更に恐ろしいことに、紅リリース以降の全ての殺人事件に紅の呪詛が関与していました。
地下鉄サリン事件にも秋葉原通り魔事件にも紅の呪詛が関与していました。


hideとTAIJIだけを死なせる呪詛を込めたWEEK ENDとともに、紅も「呪詛を込めた表現物」として時空法違反楽曲に指定されましたが、紅呪詛の発覚によってX JAPAN自体が時空法違反となり、X JAPANの全てを後世に残すことが禁じられてしまいました。ToshIもPATAもHEATHも罪ケガレなきライトサイドであるにもかかわらずです。


YOSHIKIと一緒に仕事をしたことのあるミュージシャンが、YOSHIKIと「共犯」になってしまうのかは気になるところですが、
時空警察によれば共犯になるのはダークサイドのミュージシャンだけなので、ToshIもPATAもHEATHも巻き添えになることはないそうです。
そして彼らにはX JAPANを離れても活躍出来る場所が必ず提供されると。



元農水次官の親子関係を狂わせたのはYOSHIKIの呪詛 Jun 2019
https://ameblo.jp/pianist-kentaro/entry-12465907433.html
 ピア健 with ビリケン-ブエル軍団の魔術・異世界・パラレルワールド研究所


・YOSHIKIの呪詛
・安倍晋三の呪詛
・麻生太郎の呪詛
・桜田元五輪相の呪詛

元農水次官に息子を殺すように仕向けたのも、家庭内暴力を振るう引きこもりになるように息子を狂わせたものこれらの呪詛ですが、4:2:2:2の割合でYOSHIKIの呪詛の作用が最も強くなっています。

幸いなことに元農水次官は政治家にしては珍しく罪ケガレが一切ないライトサイドだったので、因果の理法や時空法上で息子の殺害は「ダークサイドの殺処分に対する協力」という善行になり、彼はこの世界の刑法以外の法で裁かれることはありません。

息子を殺処分する方法は他になかったのか時空警察に聞いたら、引きこもりにさせることで自殺や通り魔による殺害が全て回避させられていたそうです。
YOSHIKIの呪詛がなぜ元農水次官親子に干渉したのかは後ほど。

  

カテゴリ:
〈アンチHS=反幸福の科学〉
先日、久しぶりにポンキチ関連のトピックあげて、注意喚起をしていた。

07/23 アンチのポンキチは 「自分と、自分が仲間として認め得るアンチHSだけが正義であり・・・
http://0w.blog.jp/archives/79717237.html
07/25 邪教信者ポンキチの悪行 もくじ-16
http://0w.blog.jp/archives/79729810.html


すると、きのう07/25に彼の主要アカウントが削除されていた。きょう他のアカウントも調べると、それらもすべて削除されているようだった。いつものことで、こうして幾つものアカウントを作っては削除してーを繰り返している。最近まで使っていたポンキチのサイト、知っているだけ一応URL貼っておこう。(グーグルなども利用していたが、古いのは調べていない。数が多いので抜けたのもあるはず)


ツイッター 三つ
https://twitter.com/pFERUReF6b07nim/
・@FD0u01nEKuPR6Ns ななみんの死神
 https://twitter.com/FD0u01nEKuPR6Ns/
・@AshtarCheran ななみんの死神/拡散&相互フォロー
 https://twitter.com/AshtarCheran/
信者側らしきAshtarCheranというのに成りすましたり、
やはり信者のアカウント「ななみんの騎士」をもじっていた


ブログ
・人生、パンクロック(記事上げていたのは1か月くらい前まで)
https://jinseipunkrock.blog.fc2.com/
・【幸福の科学】大川隆法『性の儀式』一番弟子が懺悔告発!
https://sumidagawasanpohru.hatenablog.jp/
アンチHSの信濃川とブログ・サンポールをもじったURL

tumblr
・(ΘωΘ) へ(ロへロ) 
https://kr8sh3n.tumblr.com/post/186396285723
 ※うちの (ΦωΦ) へ(のへの)をもじっていた



人の猿真似ばかりする奴だった。信者やアンチに対して常に依存者だとバカにしていたが、こうしてポンキチ自身が他人の名前を猿真似し、悪口を書き続け、それを何千何万とコピペする依存性。アンチたちをバカにしながらも、そのアンチ側の情報をコピペして使うという矛盾した依存体質者だったのだ。また出てくるんだろうかね?


追記
・facebookのアカウント二つは無くなっていた
・Google+ はサービス自体が廃止されていた

・5ちゃんねるHSスレッドへの投稿は、07/22夜が最後のようだ(07/27)
  

カテゴリ:
幸福実現党 参議院選挙比例区得票数
NHK 参院選開票速報
https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/sangiin/2019/00/hmb12_85.html
〇 政党名票 158,954
1 釈 量子 新 49歳 幸福実現党党首 30,356
2 及川 幸久 新 59歳 幸福実現党外務局長元外資系証券会社社員 8,290
3 松島 弘典 新 62歳 幸福実現党幹事長元三菱商事社員 4,678


・・・比例区の総得票数は、20万2276票になるのか? 選挙区の結果はまだ見ていない。熱中信者以外は、国政に攀じあがれる候補者はまだ一人も出ないと予想してたのではなかろうか? 信者にも「死票を投じたくない」という人が意外といるそうだ。でもそれで20万票という数字は大きいかもしれない。
18歳から選挙権が持てる時代になり、若い2世、3世の数がどの程度上積みされるか少し気になっていた。だが大勢には影響せず(今思えばそんなもんだろうな)、低迷しているようだ。数字の動きがよく分からんが、幸福実現党の支持者が減った(初期状態に戻った)のは確かなんだろう。

  

カテゴリ:
〈アンチHS=反幸福の科学〉タイトルはポンキチのコメントを流用。

悪質アンチのポンキチ、現在の主なアカウントは【ななみんの死神 @AshtarCheran https://twitter.com/AshtarCheran ・https://ameblo.jp/33-958365-5019di4u-y8r/
もちろん彼は5ちゃんねるでも下らない中傷コピペを続けて荒らしてきたので、他の住人たちが戻らない。対ポンキチの常連が数人で、たまにアンチの書き込みがあるが、議論も情報性もほぼ無くなった。

しばらく放置していたが、彼は偽善と暴力両方使って、相変わらずHS信者や気に入らない他のアンチを侮辱したりし続けていた。その多くがでたらめだったり、ポンキチ自身の悪癖を自己紹介しているというブーメラン自爆発言だったりする。そんな彼に騙される人もたまに出ているので、面倒だがたまには触れておきたい。今回はとりあえず、ポンキチの中傷ツィートをそのまま返しているコピペだけでも。








追加


  

カテゴリ:
佐賀県庁で19日からプロジェクションマッピング 「ゾンビランドサガ」とコラボ -佐賀新聞 7/19 9:30
 佐賀県が舞台の人気アニメ「ゾンビランドサガ」に登場するアイドルグループを題材にしたプロジェクションマッピングが19日夜、佐賀市の佐賀県庁の展望ホールで始まる。「ゾンビナイトサガ」と銘打ち、佐賀の夜をカラフルに彩る。
 2016年に始まった「アート県庁プロジェクト」の第4弾で、第1弾から総合演出を手掛けている「NAKED(ネイキッド)」と、ゾンビランドサガが共同制作した。アイドルグループ「フランシュシュ」が夜景を背にバルーンとともに浮かび上がり、ライブのような感覚を味わうことができる。
続き https://www.saga-s.co.jp/articles/-/402250

・・・・・

「ゾンビランドサガ」って人気アニメなのか? たしか春にテレビ番組欄で初めて知り、「サガ」って佐賀県のことやろか?とそのとき思った。それは分からんが「ゾンビランド」っていうのにも少し興味湧いて予約録画してみた。そしたら、死体が動くっちゅうあのゾンビが若い女子アイドルグループという設定で、なんじゃこりゃと面食らった。全然ホラーじゃなかった。
しかもそのアニメ、冒頭から佐賀の手書き地図が出てきたり唐津とか出てくるし、ほんとに佐賀県が描かれていた。昔住んでいたあのド田舎がアニメの舞台になっているー、とちょっと嬉しかった。しかしもうエピソードは終わりかけていて次が最終回という。話の筋が分からなくてもいいから最終回も見たww

主役らしきアイドルの子(ゾンビ)が、記憶を失って自暴自棄になっていた。自分はいつも大事なところでダメになる、差し迫ったライブコンサートもできそうにない。私は(運を)持っていない、と嘆き続ける。するとプロデューサーだかマネージャみたいな男性が、「お前が持ってなくても、俺が持ってるんじゃーい」と怒鳴りつける。だからとにかくやってみろと言うのだ。


「フランシュシュ」というグループ名、最初テレビ見たときは「フランシシュ」?って言ったの? と、よく分からなかった。もしかしてそれは「腐乱死守」って意味か? だったらゾンビとしてすごくパンチの効いた名だな、カッコイイやんと思った。んだけど違うんだな・・・。私が何かにそういう命名をしてあげたいもんだ。


何年も前に知ったことだが、唐津市出身のガールズバンドが2組デビューして活動していた。音楽番組でMV見たし、大阪のラジオにも出演して、ライブの告知やっていた。
佐賀県のどこ出身か知らんが、やはり女子のソロシンガーもラジオ出演してたので知った(だけど名前忘れた、ごめん)。人気のほどは全く知らないけれども、若い子たちがそれぞれ才能生かして活躍していてうれしい。(芸能界で佐賀県男性の話は「はなわ」兄弟以降知らないなあ。)


検索してみた
どっちも解散しているそうで、ちょいと残念。
・がんばれ! Victory http://ganbare-victory.com/ でも各自で活動しているようだ。
・たんこぶちん  2019年2月をもって活動休止を発表、という記事があった。
 https://okmusic.jp/news/310201
2007年に佐賀県唐津市にて結成され、メジャーデビュー後は数々のロックフェスに出演。2015年にはスペインのジャパンカルチャーフェス『サロン・デル・マンガ』のヘッドライナーを務め、2017年にMADOKA(Vo&Gu)が映画『二度めの夏、二度と会えない君』のヒロイン役として映画デビュー、全劇中歌をたんこぶちんが担当するなど、着実に活動の幅を広げてきた中であった。・・・
  

「南海トラフ巨大地震」10メートルから30メートルの大津波がくるそうだが・・・

カテゴリ:
最悪の場合死者32万人以上…「南海トラフ巨大地震」とは
FNN 2019年5月24日 金曜 午後5:00
・30年以内に発生する確率は70~80%といわれる"南海トラフ地震"
〔中略〕
南海トラフ地震は、大津波を伴う地震が特徴で、最大クラスの地震が起きた場合、静岡県から宮崎県にかけての一部地域では震度7となる上、関東から九州にかけての太平洋沿岸の広い地域を10メートルを超える大津波が襲うことが想定されている。
続き https://www.fnn.jp/posts/00046436HDK

00046436HDK

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高知県、静岡県では予想される最大津波高30メートル超って・・・こりゃ平地では逃げようがないんじゃなかろうか?
先日テレビで見たのだが、和歌山県南部の海岸地帯では地震から2分程度で津波が来るから逃げきれないと、高地への集団移転が構想されているという。もうすでに中枢部移転が進んでいる自治体も紹介されていたー和歌山県かどうかは忘れたー。やはり住み慣れたところから移住したくない人が多いらしいけれど、あの東北以上の津波が来るのを考えたらぞっとする。それでも自分は何となく大丈夫みたいな気がするのが人間。


もう1回引っ越ししたくて近頃はネットで物件探しているのだが、自分が生きているうちにこの大地震来るかもしれず、どうするかちょっと迷っていた。いま住んでいるあたりでは最大で1メートルほどの津波が来るらしく、ビルなら3階以上へ避難するように注意されている(※うろ覚えで10メートル近くと書いていたが一桁違って訂正。7/24)、。
大地震が来たらビルが倒れなくてもエレベーター長期止まるから、高層階は階段の上り下りが辛い。体が弱いから1階か2階に住もうかとも思ったが、津波で部屋は荒らされる。水が引いたら室内キャンプみたいに住めないことはないとしても、どぶだらけ。生き残ったらの話だが、自分には毎日階段登山するのと湿地キャンプのどっち選ぶかということみたいなもんだ。避難所もドエライことになるだろうし。
今まで住み慣れた地区での引っ越ししか頭になかったが、ちょっと離れた区は小高いので、そこだと津波は来ないかもしれない。どうせなら思い切ってよそへ移ろうかと考えるようになってきた。
  

このページのトップヘ

見出し画像
×