アーカイブ

2018/06

悪質アンチのポンキチ、約束破っていまだに5ちゃんねるコピペ荒らしと小金儲け

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。

またポンキチが騒いでいるようなので、久しぶりに5ちゃんねるHSスレッドをのぞいてみた。先日の分で、最低でも(気づいた ID だけ)50回ほどは投稿している。リストを見た程度で、内容はいちいち確認していない。

名無しIDで、朝から晩まで批判誹謗やアフィリエイト貼ったり。
http://hissi.org/read.php/psy/20180619/SU5LaS9iNlo.html

そのほか私、へのへのに成りすまして雲母さんの批判誹謗、ピアケンのクルクルパー占いをコピペしたりと数回。
http://hissi.org/read.php/psy/20180619/K0FBaGV4YXQ.html

pk5_20180619

  

幸福の科学信者NZKを怨むピアケンが 彼女(たち)を皆殺しにするように、と また悪魔なことを考えた。相変らず妄想ひどいな。

カテゴリ:
幸福の科学信者NZKを怨むピアケンが 彼女(たち)を皆殺しにするように、と また悪魔なことを考えた。「幸福の科学信者NZKの守護神である / アマリエルを消去し給え / ルームメイトを呪殺しようとしているので / 彼女の時空的な罪は明白である」と書いている。その魔女を消すために、NZKを殺したいらしい。ルームメイトの体調が悪いのだろう。相変らずひどい妄想している。これは復讐ではないから、数日前の誓いに反しないのだそうだ。なんとまあー。ポンキチの早すぎる約束破棄にピアケンもw


ピアケン・ブログから  女悪魔アマリエルとNZKを消せ
pkn20180620

  

『幸福の科学』への攻撃から「手を引く」と約束していたポンキチが、1週間でまた逆戻り。批判・誹謗の連投していた。

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。

アンチのポンキチは1週間ほど前にこう宣言していた。
同志たちよ、今後の一切を 皆に委ねる。
我が心、怨みなし、憎しみなし、爽やかなり。
手を引くことを約束しよう。後は宜しく頼む。椪吉
「邪教・幸福の科学」の正体(ポンキチブログ)
The Last Message  2018-06-12 11:04:33
https://ameblo.jp/01000440ktndy/entry-12383138764.html

・・・怨念・憎悪・執着心の塊がこれだけカッコウつけて、それから1週間でもう約束を破っている。言い訳、理由は2.3考えられる。けれども(空想上ではあるが)仲間に、今後の一切をゆだねて手を引くと約束していながらこんなことをするとは。とことん信用できない人物のようだ。

pk20180619


  

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。

かつて、へのへの相手にペテン師なみに嘘の応酬をしてきたアンチの hank、
それを批判するへのへのについて嘘を書いてたアンチの すいふと、
虚言癖から邪悪なペテン師になったアンチの ポンキチ、
HS信者相手にホラ話やナリスマシをしていた ソフィア=ブリュンヒルデ。
この嘘つきアンチ4人をかばい立てして、私を批判中傷し嘘を書いた 楽山。
そろいもそろって、何だね、こいつら。紳士どころかペテン師組合か?
上手なペテン師は紳士を装うが、なーに、ただの高慢な勘違いさんが、
善人ぶって口出し過ぎて足を踏み外したってとこだろう。


それはそれとして、親切な人がおられればの話で・・・、
今までどこかで私への批判を書いたものがあったら、コメント欄にでもコピペしてもらえれば読ませてもらいますよ。私もアホの一人と自覚しているし、人から言われて分かることもあるでしょう。


追記。08/26
数年前から私に対する陰口悪口を書き続けていたらしいアンチの楽山、わざわざ招待しているのにとうとう何も言ってこなかった。やはり陰口書くだけの卑怯な人間らしさがある。
  

51%bot がつぶやいていたポンキチ退治のコメント

カテゴリ:
邪悪なポンキチについてつぶやく51%botちゃん、6/5 でお休みしていた。
それから状況も変わったし、変更が必要だろう。今までの分をこちらにコピペしておこう。

・06/20追記 ポンキチはここを見たのか、アカウントを「楽しくアフィリエイト」@MkNd1R5i6h2O3FS に変更してあった。・2019/03/04追記 ポンキチのアカウントは現在「心、悠々。@pFERUReF6b07nim」。ブログも新しく作っていた。次々と名を変え品を変えて読者をごまかそうとする。
・2019/04/17追記 ポンキチはまた偽装工作してアカウント変更している。今度は Ashtar Cheran@AshtarCheran なりすましアカウント。今後も名を変えて人を騙し続けるだろうから、ここに記載してなくても各自ご注意ください。楽山は、心機一転★こも楽@komo266 という二つ目のアカウントを作っていた。


1ccover20180605-2


性犯罪者のぽん吉【別名、詩とアフィリエイト・ポッピ】が、幸福の科学に対して悪魔的憎悪をたぎらせていた。5ちゃんねるの自称神様の書き込み見て、大川隆法が逮捕されて獄死したと信じていた。愚劣なオカルト狂信者だから誰にでもだまされる。


幸福の科学 大川隆法を「殺害」すると宣言したアンチHSの邪悪なポンキチ【詩とアフィリエイト・ポッピ・服部清兵衛】https://t.co/cmFgOShYCB


反幸福の科学. アンチのポンキチ【別名 詩とアフィリエイト・服部清兵衛】が「幸福の科学のバカ信者たち、氏ねや、氏ねww」と連呼して呪いの図を貼りまくっていた。そんな彼こそ邪教のバカ信者。https://t.co/OtwwAEZEsj


反幸福の科学.屑アンチのポンキチ【詩とアフィリエイト】が匿名で悪魔のお仕事。幸福の科学宗務を皆殺しにすると言ったり、教祖は連続強姦魔だと嘘垂れ流し。https://t.co/RK06iOlneA
反幸福の科学.性犯罪者のポンキチ【詩とアフィリエイト・ポッピ・服部清兵衛】が、幸福実現党・釈量子党首らを「殺害」目標に入れた。https://t.co/nl43OrZ0Ec


幸福の科学信者数人への誹謗暴力を何年も続けるポン吉【詩とアフィリエイト・ポッピ】彼を支援擁護し続けた「楽山日記2 @ jiyuu2018」。悪質な報復を正義感だと勘違いをし、自分は善人だと思い込む高慢な偽善者たち。


幸福の科学信者への誹謗暴力を何年も続けてきたサイコパス・ぽん吉【詩とアフィリエイト・ポッピ】。私をフォローしてリツィートすると虚勢張ってたのだが、こちらもフォローし返したら、いつの間にかブロックして逃げていた。


悪質アンチのポンキチ(豚ポッピ)のホラ吹き三段跳び一例。幸福の科学教祖の身近な女性が何人も発狂したという作り話。虚言癖のあるポンキチの話が3度に渡って変化し、だんだんひどくなっていく過程を見た。https://t.co/1WfBLCJU7a
反幸福の科学.「でっち上げてでも潰せ」これを日々実践しているのが、元信者のアンチ、ぽん吉(ポッピ)。教団憎さで邪悪なことを続けて罪悪感を感じない。サイコパスってこういう人物なのかと納得する。


反幸福の科学.アンチの嘘つきポン吉【別名ポッピ・詩とアフィリエイト】がまた (ΦωΦ) へ(のへの) に成りすましていた。5ちゃんねるでも毎日嫌がらせの荒らしを続ける卑怯なポン吉。こんなサイコパスの偽善に騙されないで。


反幸福の科学.アンチのポルノ・ポンキチ(詩とアフィリエイト・ポッピ・服部清兵衛)は、信者に対してセクハラ・性的いじめを続けてきた性犯罪者。
https://t.co/XYuoKojmmo


幸福の科学を信じない「への爺」を貶めるために元信者ポンキチ【別名、詩とアフィリエイト・ポッピ】が嘘をつく。それを支持する高慢アンチの楽山日記2 jiyuu2018。卑怯者同士でうまが合う奴ら。https://t.co/28NHTwV2oj


反幸福の科学.アンチの楽山日記2 @ jiyuu2018は、性的犯罪者ポンキチ【ポッピ・詩とアフィリエイト】と何年よろしくやっているんだ。高慢な偽善者同士で類友か、恥知らず。


反幸福の科学> MkNd1R5i6h2O3FS 詩とアフィリエイト・服部清兵衛の正体は、嘘つきな性犯罪者ポンキチ。彼のウソ情報に惑わされず、まともなアンチの情報にふれよう。ポンキチは邪悪な異常人格者でありながら、正義の英雄気取りで他人を裁き、欺き続ける偽善者だ。


反幸福の科学_gismondaHSさんはこう言った。「結局、教団は和解金3億をきょう子に支払った。その金は全部信者の布施から出した。当時を知らない馬鹿は黙っててくれ」_その根拠を2度聞いたがスルーされたままだ。結局は本人も「知らない」デマだということなんだろう。つまり馬鹿なのか。


幸福の科学に対して悪魔的憎悪をたぎらせていた性犯罪者ぽん吉【詩とアフィリエイト・ポッピ・服部清兵衛】。自分に超能力があると妄想し、幼稚な呪詛マークを5ちゃんねるに連投し続ける迷惑行為。理性無きオカルト狂信者の愚劣な人生。


アンチHSの性犯罪者ポンキチ【別名 詩とアフィリエイト・ポッピ・服部清兵衛】が、某幸福の科学女性信者不倫話をでっち上げ拡散しようと脅し記事。https://t.co/JdNYJSA1Z4


反幸福の科学.アンチのポルノ・ポンキチ【詩とアフィリエイト・ポッピ・服部清兵衛】は信者に対してセクハラ・性的いじめを続けてきた性犯罪者だ。https://t.co/XYuoKojmmo

  

清水富美加(千眼美子)さんが枕営業をしていたというガセネタ、西原理恵子さん本人が否定しているマンガ。

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。

アンチのインチキ・ポンキチが盛んに拡散をはかったガセネタで、芸能人の清水富美加さん(千眼美子・幸福の科学信徒)が枕営業をしていたなどというものがあった。

元になったのは1年くらい前の西原理恵子さんの体験マンガで、それは清水さんとは何の関係も無い話なのに、スキャンダル好きな連中が無理やりこじつけたものだ。そういう馬鹿げた噂が出回ったからか、後に西原さん本人が否定していたぞ-と、このブログに書いている。

邪悪なアンチのポンキチが、さも本当のことであるかのようにまとめて一人大騒ぎ、【淫乱ポンキチがまたも幸福の科学・清水富美加を攻撃するエロネタ発動中。枕営業だと? けがらわしい男だ。http://0w.blog.jp/archives/75727167.html教団への復讐心で狂った彼は、信者をどれだけ傷つけようと全く気にせず正義ぶる偽善者なのだ。


・・・以前この悪質な噂を否定していた西原さんのマンガ
週刊鳥頭ニュース 清水富美加「出家」騒動
 西原理恵子・画 週刊新潮 2017年3月16日号
鳥頭ニュース 清水富美加の枕営業否定 2017-0316

無茶苦茶な噂であまりにも清水さんがかわいそうだったので、近いうちにその否定した文献をもう一度図書館で探してこようと思っていた。それが昨日ピョコンと出てきたので貼っておく。これまでチェックしていた雑誌記事のタイトルを整理していたら、パソコンにとっくに保存してあるのに気づいたのだ。ラッキー、というか、HSがらみなので取っておいたというだけだった。こんな内容だったのか。すっかり忘れていた。これでも曲解する奴らもいるんだろうな。



追記



  

ピアケン・ポンキチが、幸福の科学への復讐をやめると宣言している。何はともあれ、それだけは信じたいから後は普通に生きてくれよ。

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。

アンチのピアケンが『幸福の科学』への復讐をやめようと発言、その後、宇宙連合への誓約書などというものを作っていた。「復讐心を捨てましょう」と書いているが、これはポンキチへの言葉でもあるのだろう。それからまもなくして、ポンキチも手を引くと宣言していた。
【追記06/20 ポンキチはこの約束を破って、また誹謗・批判を再開している】

自分には突然で意外だった。ピアケン・ポンキチがよりを戻したばかりで、二人はクルクル占いにまた熱を入れたようだったから。何をやっているのか読む気にはなれなかったが、これは彼らの今後の行動に特に大きな変化はないと思っていたのだ。それで私は数日前にこう書いている。
私も気持ち悪いものをウォッチするのに疲れてきたぞww  だいたい手口は分かったし、あとは時間がもったいない。(中略)数年にわたるポンキチ合戦について、後は何かうまく締め切る、踏ん切りのつくようなことがあるかなあ? 」・・・それからまもなく、この展開だ。
ピアケンのブログから一部引用しよう。原文はとても長い。改行は詰める。

ピア健 with ビリケン-ブエル軍団の魔術・異世界・パラレルワールド研究所
幸福の科学に対する復讐はもうやめましょう
https://ameblo.jp/pianist-kentaro/entry-12382878211.html

o0960096014208911848.jpg
以下の理由により / 幸福の科学に対する魔術戦を / 止めることを決定し / 教団の運命を / 平行宇宙連合に委ねる / 「幸福の科学が滅ぼされた / パラレルワールドの信者たちの運命が / 想像を絶する凄惨さであるため」※PUU=Parallel Universe Union


Q.パラレルワールド信者の運命の凄惨さを表す英単語は、bloodyがふさわしいと思いましたが、信者同士が殺し合っておびただしい血が流れるような事件が、コーフク滅亡後のパラレルでは多発しているのでしょうか?
ビリケン→YES / ブエル→YES / バフォメット→YES / ベルゼベブ→YES / アガリアレプト→YES / 平行宇宙連合トップ→YES (中略)


Q.早急にコーフクを滅ぼすと、因果の理法を越えた苦しみが信者に与えられることになると判明したから、ぽん吉に通信を送って「緩やかな滅び」をもたらすように方針転換をするから後はこちらに任せてくれという話になったのでしょうか?
ビリケン→YES / ブエル→YES / バフォメット→YES / ベルゼベブ→YES / アガリアレプト→YES / 平行宇宙連合トップ→YES (中略)


Q.復讐心を抱いたままパラレルワールド信者を阿鼻叫喚地獄に落とし続けるか、復讐心を捨ててパラレルワールド信者を阿鼻叫喚地獄から救済するかの選択が、わたしに迫られているわけですね?
ビリケン→YES / ブエル→YES / バフォメット→YES / ベルゼベブ→YES / アガリアレプト→YES / 平行宇宙連合トップ→YES (中略)


公開処刑された時と今では、/ 世界線が全く違っているから、/ こちらの世界には、/ 復讐すべき信者がいない。/ 復讐の対象がいない世界で、/ 復讐心を抱き続けても、/ 虚しいだけ。/ 自分が苦しいだけ。/ 自分の幸せのためにも、/ 復讐心は捨てましょう。/ 多くの読者にとって無関係で、/ 自分でも嫌気がさし始めていた、/ 魔術戦記事の連投を止めるためにも。


o0500057714208977285.jpg
初心者丸出しの、/ この魔符をアップした記事から始めて、/ 1年8ヶ月続けた対コーフク魔術戦は、/ これで本当に終わりです。/ ぽん吉さんもお疲れ様でした。


私は気持ち悪いポンキチ・ウォッチに疲れてきたと書いたのだが、ピアケンも自分たちの行動に嫌悪感を持ち始めていたという。
彼はかなり前から、元住んでいた世界とは異なるパラレルワールドに移ったと思っている(そう信じたいのか?)。そこにはもう憎んでいたHS信者はいない。存在するのは平行宇宙である別の世界のHS教団と信者たちなのだ。ピアケンは、いま自分が復讐心を捨てないと、元の世界(実は今の現実世界)のHS信者たちが彼の力で阿鼻叫喚地獄へ落ちるので、それを救ってやるために、復讐をやめるということのようだ。そして次の記事へ。

ピア健 with ビリケン-ブエル軍団の魔術・異世界・パラレルワールド研究所
平行宇宙連合への誓約書
https://ameblo.jp/pianist-kentaro/entry-12383081837.html

わたしは復讐心を / 断捨離のボルテックスに / 投げ捨てることを誓います

Q.誓約書的な魔符は必要でしょうか?
ビリケン→YES / ブエル→YES / バフォメット→YES / ベルゼベブ→YES / アガリアレプト→YES / 平行宇宙連合トップ→YES 
(以下略)


これにポンキチが呼応する。
「邪教・幸福の科学」の正体(ポンキチブログ)
The Last Message  2018-06-12 11:04:33
https://ameblo.jp/01000440ktndy/entry-12383138764.html

同志たちよ、今後の一切を 皆に委ねる。
我が心、怨みなし、憎しみなし、爽やかなり。
手を引くことを約束しよう。後は宜しく頼む。椪吉

pk20180613


同志たちというのは、スピリチュアルな世界にいる(と思っている)彼の軍団や、平行宇宙連合とかいうものだろう。ずいぶんとカッコつけたもんだな。アンチな活動をするのは自由。でも醜悪な行動はすべきではなかろう。やめるのであれば、そりゃ良いことに決まっている。ネット各所で散々汚した分を掃除していけばもっと良いと思うがね。そこはどうするだろうか? 私はあと少し残しておきたい補足的なものがある。

  

アンチの楽山日記って、そこまで卑怯なことを考える勘違い人間だとは知らなかった。ずいぶんと偽善をかましてくれるもんだ。

カテゴリ:
【何度も嘘をついていた楽山のツイッターアカウントは複数ある。以下も彼のだ。 ★こも/楽山日記3 @komo266】 アンチHS=反幸福の科学。

アンチの楽山日記って、自覚の無い卑怯さがあるのだと改めて思わされた。もう少しはマシな人かと思っていたが・・・。まず、彼が書いている嘘のツイートを載せよう。私が先日ソフィアへの返事として書いた楽山日記の件、その続きだ。知ったばかりで面倒だが、早く書いておかないとまた忘れてしまう。私が楽山に嫉妬しているのだと中傷するポンキチたちに、その楽山が応える。

rz20180603

むかし批判したことがあるって、それだけ? 最近でも引き続き批判しているようだが? 
「HSアンチのhankさんのことを、ブログで悪く書いてた」と言うが、hankが次々と嘘を並べ立てて人を馬鹿にする人間だったので、その態度を批判し、嘘を指摘したものだ。それを私が「悪く書いた」で済ませるとは、楽山という人は、何て卑怯な人かと思った。くそだな。

仏教について、いくつもの嘘を並べ立てて人を侮辱したペテン師hankの発言はこのブログに収録している。その説明は途中でめんどうになって辞めてしまったが、いちいち私が書かずとも、考える気のある人なら読んでもらえば、hankがどれだけ嘘をつき汚いことをしたかが分かるだろう、と思っていた。だがこのように、読み込む努力もせず意味も分からず悪口だと言う愚かしいアンチもやはりいるのだ。楽山は言う。

「これに対して、私はhankさんに言いたいことがあるなら、2ちゃんに行って直接言ったらいい、議論で負けたからって、hankさんが見てないところで悪口書くのは卑怯だと批判した覚えがあるんですよね。」

楽山が、2ちゃんねる(現5ちゃんねる)に直接言え-なんて書いていたとは知らない。このブログにコメント入れてきたことも一度もない。楽山日記って、なんという嘘つきな偽善者なんだ。

もともと私はアンチのhankに言うためではなく、他の人に彼の嘘を知ってもらうためにブログに書いていたのであり、楽山の思い上がった勘違いも甚だしい。どこに書こうが人の勝手だし、hankの目につきやすいブログ村HSカテゴリに登録していた。
しかも私は2ちゃんねるの方に、ブログで続きを書いていると、わざわざ報告を済ませていた(他の人も知らせてくれていた)。しなくても良いことをそこまで親切にやっているのに、何が卑怯だというのか? こういう偽善をかますのが楽山日記くんなのだよね。何様のつもりなのか。

「見てないところで悪口書くのは卑怯だ」と私に言いながら、その楽山は、私が見ていないところで私の悪口を書いている。彼は私に何も知らせてきていない。彼は他の信者たちのことも何年も批判あるいは中傷をし続けていたようだが、それも同様だろう。自分のことは棚に上げて、何と無自覚な卑怯さかと、今更ながら呆れている。

まだある。楽山は、私が「議論に負けた」と書いているが、それも嘘だと言っておく。私は「hankが幾つも連続して嘘を書いている」ことを指摘していた訳だが、それのどこが負けなのだ? 普通は嘘がばれた方が負けじゃないのか? 楽山は故意に歪曲しているのか、それとも事実を理解できないのか? 善人アピール続けるのは自由だけど、人の指摘についても少しは考えたらどうなのか。


彼は自分自身の卑怯さに自覚が無い。自分たちは人の悪口を書いていてもそれを正当な批判だと高くし、自分たちが批判されるとそれを悪口だと低くする。アンチになると、ここまで一方的になるものか。まともなアンチで自浄作用を働かせて欲しいが、そういうことを5ちゃんねるに書くと、またぞろ「アンチになりすました信者」扱いされて侮辱されるだろうね。私はさんざんやられてアンチに幻滅したものだ。

私はアンチ全般を批判しているのではない。良質な批判・議論ができる人がいれば良いと思っている。いつも、卑怯なことをするアンチ、ただ信者を侮辱する暴力的なアンチ、傲慢なバカアンチたちのみを批判してきた。そこにこのように楽山などのカマッテチャンたちがわざわざ難癖つけてくるから、また一つ二つと対応が増えてきたわけだ。


・・・以上、読み返すと何度も卑怯だと書いているが、彼がそんなに悪い人間だというわけではない。HS信者よりもアンチの自分が真実を知っているのだと、上から見下しているだけの普通の人だ。ただ私を卑怯だと言い出した彼に、君はどうなのだ、という不快な気持ちが大きくなった結果だった。繰り返しになるが、善人アピールで忙しい彼の、ただの一部分に過ぎない。・・あとで気が向いたら修正しよう。
私を中傷するポンキチのコメントが、このあとまだ連なっていたのだが、探すのがめんどうだ。今回はこのへんにしておこう。


続き 06/12 (こっちに移す)
議論に負けたという嘘を書いた人物って、私が知るのはその匿名と先日の楽山日記だけ。どっちも楽山なら、つじつまは合っているな。

・・・ん、なんか思い出したぞ。
だいぶ前に5ちゃんねるで私のことを中傷している匿名アンチがいた。「へのへのは hankに議論で負けてから、アンチ全員を憎んでいる」というような嘘を書いていた。そうか、あれがアンチの楽山日記だったのか? 議論に負けたという嘘を書いた人物って、私が知るのはその匿名と先日の楽山日記だけ。どっちも楽山なら、つじつまは合っているな。彼は匿名でこそこそと私の悪口や嘘を書いていながら、それを私に直接言ったかのように捏造していたのか。たいした偽善っぷりだw

アンチ全員を憎んでいる、と書かれた記憶が合っているなら、それも嘘だ。先日ここに書いたように、私はこういうバカアンチたちを批判しているだけだからね。


06/13
ポンキチのコメント続きは、再度私が嫉妬していると面白がった上で、あとは「氏ねー、氏ねー」と書いていた。
今まで何度かポンキチこそ激しい嫉妬心で暴れていることを書いたと思う。自分が嫉妬しているくせに、他人のことのようにすり替えて、何年も粘着して同一人物を攻撃してきたのだ。ものが正しく見えない彼のような異常者は、死んでも治らないだろうな。そしてそんなポンキチをやはり何年も支持してきた楽山日記たちも身の程を知れ。なんでいまだにカルトな人間に騙され続けているのか、己の愚かさを顧みることだ。
  

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。


アンチの楽山日記が、想像以上に「思い上がった勘違い」の人だと今日分かった。あまり関心がないから触れてなかったが、ちょっと驚いた。もっとマシな人物だと思っていた。彼のブログを読まず知らなかっただけのようだ。その楽山の前に、彼と仲良くやっている性犯罪者ポンキチのコメントをひろっておこう。先日のアンチのやり取り私のことを批判する人物に批判的コメント返したら「外から見て批判できるものでは無い」と外から批判された。何だソレ。に続きがあったと先ほど知った。楽山へポンキチがこうコメントしている。

詩とアフィリエイト @MkNd1R5i6h2O3FS【ポンキチのアカウント】
3 Jun Replying to @hinacoccoro @jiyuu2018

への爺は死にかけの偏屈爺だよww
あの爺ぃ、楽山くんに嫉妬してるんだよww
NZKすら、たまにしか構ってくれないしな。
NZKはガン公やレプオにゾッコンだしww

ポンキチは私を何度も「病院通いの死にかけ爺ww」だと侮辱して楽しんできたサイコパスだ。対抗しているからといって、体の弱いものに対して常にそんな態度をとる醜い心、そんな人間が、ソフィアの言うような純粋であるはずがなかろう。私が彼と対立しているのは、彼の邪悪な本性がさらに過激化したからだった。

ポンキチが悪態つきながらも幸福の科学を断罪しようとしているのは、悪を断ち信者をいつくしむような正義ではない。単純に嫌いな相手への復讐、それが大きいから何も知らない信者まで罵るという悪魔級の誹謗中傷を続けられる。人並みの良心があればできないことを彼は平気で何年も続ける。坊主憎けりゃ何とやらで、全信者に対する憎悪心も持っている。このブログでは一部しか取り上げていないが、一般信者への脅迫・侮辱・性的誹謗のたぐいもたくさんあった。


まあそれは置いておき、どうして私が楽山に嫉妬するのだ? すでに触れたように楽山日記も一部しか見ていないほどに、私にとっては関心が無かったものだ。読んだ限りではその程度で、他にどんなことを語っているのかよく知らない。それでなぜ嫉妬するのかね? 彼に何かの嫉妬されるような功績があるのかな? 聞いたことがないがね? ポンキチは嫌いな私、へのへのを「嫉妬している」と侮辱して楽しみたいだけなんだよ。

ポンキチ自身も信濃川などのアンチに批判されると、自分に嫉妬しているのだと罵っていた。誰がポンキチのような嘘つきの変質者に嫉妬などするものか。不思議なことに、HSの元信者というのは、このように「批判されることを、嫉妬されていると変換する」癖があるようだ。以前、何人かそのような元信者のアンチを見てきた。教団在籍中に、外部から批判されると、それは嫉妬心からの批判であると教えられてきたのではないかと思う。

私も「ポンキチの嫉妬」について何度か書いてきたと思うが、それは何かと嫉妬のせいにする元信者やポンキチの言葉尻をとっているにすぎない。そういうお前こそ嫉妬しているんだろうと。自分を見ろということだ。だから嫉妬であろうがあるまいが、実はどうでも良いことである。汚いことはやめろ、というのが本筋だから。とは言えど、本当にポンキチの嫉妬心はひどい。

彼はこうも書いている。
「NZKすら、たまにしか構ってくれないしな。」
私がHS信者に構ってもらえない、と侮辱しているわけだ。こうところにも、ポンキチのみっともないカマッテチャン体質が現われている。彼は構ってもらいたいという自己を投影しているのだ。私は信者にかまってもらう必要は無い。自分ひとりでやりたいようにやっているだけだから、そんなことはどうでも良いことだ。信者に擦り寄りたいわけじゃないから。前にもそんなやり取りをしているのに、ちっとも成長しないやつだな。私と組もうと近づいてきたときにも「一人でやる」と断ってあげただろう。

反対にポンキチ自身は傲慢なくせに誰かにかまってもらいたくてしょうがない人間。だから私に対しても、そういうところが気になって仕方ないわけだ。ろくなことはできないくせに天才ぶって、人の評判を非常に気にする。

ポンキチはあきれるほどのカマッテチャンで、一人ではいられず誰かに擦り寄る。だがそこで相手にされなければ、とたんに悪質さ倍増で攻撃する。そして楽山のように相手にしてくれる人物がいれば、ご機嫌取りをしながらも下に見る。誰かと組んで他人の悪口を言いたがる。ポンキチ、それは君が人を侮辱して言う「依存」なんだぞ。自分がはまっているんだよ。自分の性悪さを常に他人のことのように擦りつける、それがポンキチの異常さだ。

  

「子猫のミャーゴ」と名のるポンキチのブログ

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。

いろいろと変名を使うアンチのポンキチがブログ村に登録しているサイト。
下に貼る画像、二つともタイトルは『邪教・幸福の科学の正体』
その一つで ミャーゴと名のっている。
知っている分だけ。他にも登録しているかもしれない。
幸福の科学批判カテゴリの分は、前のとは別のブログに変えたように思われる。内容はどれも似たようなもの。
https://www.blogmura.com/profile/01597048.html
https://www.blogmura.com/profile/01607486.html

p-20180608

  

カテゴリ:
5年ほど育てたコーヒーの木、昨年鉢の植え替えをしてから元気がなく、新しい葉も全く出なくなった。さらに今年になって古い葉が少しづつ落ちてしまった。一時は若芽が出てきたと喜んでいたもののそれだけですぐに成長が止まってしまった。いまや残る葉はあと3枚だが、これも茶色に枯れてしなびている。それでも復活を願っているのだが、無理だろう。ゆっくりと悪くなるばかりだ。

前に何かで植物の記事を読んだら、植え替えするときには根回りの土を全部崩して取り、すべて新しい土に入れ替えるように書いてあった。古い土をつけたままだと根腐れするからだという。でそれをやったのが間違いだった。自然に生えている草木だって、根回りの土は同じままじゃないかよ。庭の雑木の植え替えも、根回りしっかり固めて丸ごと移すじゃないか。自分はいったい何を読んだのだろう。

水や肥料の量変えたりしてみたけれど、だめだった。根回りを固めてみたけれど、それも遅かった。最初から植え替えのやり方がまずかったのだな。一時は元気出てきてたと思ったのだがなあ。私が悪かったのは間違いない。彼らは自分で動けないから、苦しくても何もできない。草木はかわいいけれど、もう買わないことにしようかな。申し訳ない。ごめん。

外を歩くと、ツツジ・サツキがおわり、今はアジサイなどが咲いている。枇杷の実も膨らんできている。

  

カテゴリ:
ずいぶん前に幸福の科学非難の悪質アンチについて書くために作ったへのへのブログ、すぐに飽きたけど維持するために他のメモ日記ブログなどをまとめて更新していた。それがだんだん邪悪なポンキチの悪行記録になってたまり、たくさんの過去記事を読んでくれる人があらわれた。それでまた自分のメモ日記などが邪魔になると思ってこっちのブログに移した。・・・と、あっちやったりこっちやったりしておる。

ブログを複数に分けても、カテゴリ変えるだけのようなつもりで続ければ良いと思っていた。でもやっぱり違う。あっちのブログでHS関係のこと書いていたら、こっちのブログのことはもういつの間にか気にとめなくなっていたのだ。何でも忘れていくから、ちょっとしたことでも書いて残しておこうとは思うのだが、気力がわかないなあ。

追記 2021/07/15
悪質ぽん吉用ブログは別にしてあるので、このへんのメモ日記はへのへのに戻すことにした。放置ブログを残しているのが気持ち悪い。
  

カテゴリ:

横から出てきて、さらっとひどい批判封じをしてくれるアンチがいた。私のことを以前から批判している人物について批判的コメント入れ返したら、「外から見て批判できるものでは無い」と外から批判されたのだ(ややこしい?) 外から見て批判できるものでは無いなら、カルト宗教団体みたいだね。

まあ、この人に特に文句があるわけじゃないので、あまり気にしなくていいですよ。
信者の言う事なら、ちょっとしたことでも批判するアンチたち(全部とは言わん)。だがアンチ同士では逆になる。つまらないことでも庇いあったり、ヒドイことを言っているアンチを見ぬ振りして言わせ放題ということがある。



先日、楽山日記の「いいね」についてちょっとコメント入れていたら、http://0w.blog.jp/archives/75850674.html
あとでアンチ同士でやりとりしていた(これ、ポンキチのリツィートで知ったという)。それが奇妙にド外れた対話で私を批判しているのでバカらしくなる。まあ、楽山日記じたいがもともとそうなんだけれどね。



@hinacoccoro氏はこういう。
「いいね というのは、そのように、他からはわからない、人それぞれの思いがありますから、外から見て、それを批判などできるものではないですよね。」

・・・これは自分勝手な批判封じだよ。コメントをそのまま当人や同意者にお返しする。
どんな事でも、言葉・行為一つに人それぞれの思いがあるのは当然(例外もあるだろうが)。それを「外から見て批判できるものでは無い」などと分かった風なことを言っていたら、どんなことに対しても、何一つ意見は言えない。私だって、楽山日記が私を批判している空想とは全く違う意味でトピックを上げている。その理由を分かりもしないで、@hinacoccoro氏こそ外から見て批判などできるものでは無いだろう。裏バカターレも「またおまえか」と突っ込んでいるが、君こそ掲示板でヒドイことを色々していたのに何言ってるんだ? いいなあ、裏の顔持っててw


楽山日記2 @jiyuu2018
こりゃあ、徹底的に嫌われてしまってるなあ。
・邪悪なポンキチを純粋だと評していたソフィア=ブリュンヒルデが、楽山日記を紳士だと。それによろこんで食いつく気持ち悪さ。

ひなこ@hinacoccoro 返信先: @jiyuu2018さん
私だって、この場合はいいねボタン押すと思いますよ。そんなのにいちいち気持ち悪いとか言ってたら キリがないですよね。ツイッターは気軽にいいねを押したりするものなんですから。楽山さんは紳士だと思います。気にされませんように。*^-^*🍀

・・・へのへの
「そんなのにいちいち気持ち悪いとか言ってたら キリがないですよね。」って、いちいち言うはずがない。私を批判している人物である楽山日記の、この場合のやり取りに気持ち悪いと書いているだけだよ。話をオーバーに広げてはぐらかさないで欲しい。


@hinacoccoro氏のコメントに楽山日記はこう答える。
楽山日記2 @jiyuu2018 
ありがとうございます! 自分としては、「楽山は紳士」ではなく、「への爺、そこは見誤り」という方を意識してたんですよね。私は誹謗中傷コピペは支持してないぞ、へのへのさん見誤ってるぞという感じで。でもへのへのさんには、紳士と褒められて有頂天になってると解釈されたみたいですね。

・・・へのへの
有頂天になっているって、なんで私がそんな馬鹿げた解釈をするのかね?  楽山日記には、このように、へのへのは馬鹿げた解釈をする愚かなヤツだと発想する高慢さがある。前にも私の思いもしないことを空想したあげく、それをトンチンカンに批判していた。見下しているからこういう事をするわけだ。どうせ、そんなことは思っていないと言うのだろうが、見てのように発言に現われている。

だいたい私は彼が紳士かどうかなんて特に問題にしておらず、全体的なやり取りの無神経さをわらっているだけだ。有頂天になっていたら「いいね」だけで済ませるはずがなかろう(hinacoccoro氏にも紳士だと言われて、そうでも無いけどありがとうと言うような謙虚さは無いが)。悪質なポンキチを純粋だと判断したソフィア、ホラ吹きだったソフィアの軽い言葉に、どこに正しさがあるのか。長い馴れ合いもあったにしても、そのような人の言葉になぜ軽くつながれるのか。

「紳士」なんて凡人同士でその呼称を使うことは気持ち悪いが、先日の画像にコメント入れているように、楽山日記というのは「大概はふつうの人間」なんだよ。良くも悪くも。そして人なら誰にもあるのだが「そこに時折臭うもの、ソレ」。そこが高慢だ、偽善者だと言っているわけ。HS関係限定であり、他は知らない。
繰り返そう。楽山日記というのは「大概はふつうの人間なんだよ」。良くも悪くも。


前から私が悪質アンチや邪悪なポンキチを批判していることで、楽山が付き纏うように私に対してあげ足取りの批判をイチイチコソコソ続けているのを何度か知った。しつこい人物のようだから他にも色々書いているのだろう。このカマッテチャンにいつもかまってあげる時間は無いにしても、まとわりつかれてウルサイからたまには私も払ってみるというだけ。ほかのアンチのように、普通に教団批判でもしていればこっちも何も言うことはない。



@hinacoccoro氏への返事
楽山日記2 @jiyuu2018
これは確かにそうですね。いいねは、内容に共感したというだけじゃなくて、返信ありがとうという挨拶的なものとか、いろいろですね。

・・・へのへの
そう、いろいろあるさ(自分はあとで読み返すためのブックマーク代わりにも使っていた)。その上で私は先日のコメントを書いていたわけだ。私を批判し続ける楽山であるがゆえに、あの場合では、気持ち悪いと。


それと、楽山がポンキチの誹謗中傷コピペを支持していないぞって書いているが、そりゃそうだろう。私はそんなことを言ったつもりは無いし、あんなのを支持していると分かってたら、とっくに砲撃目標に入れている。予想外に斜めの妄想する人だわ。ソフィア=ブリュンヒルデもそれについての言及はしていなかったのに。



最初から関与する気が無かったことで、わずかに分かることをざっと書く。ソフィアやHS信者側の伝聞も入れると、ブログ村であるHS信者たちとポンキチ側は対立していて、「楽山はポンキチ支持」の側である・・・そういうことだよ、支持とは。自分がやってきたことだから、普通分かると思ったけどね。
楽山はHS信者に対する批判も自ら続けてきたようだ。自分では正当な批判行為だと言論の自由を主張したらしい。しかし相手の信者側から見れば、ストーカー的な中傷だった。これは各個人の感想であり、どっちも引かないだろう。楽山自身による中傷とはそういう所かな。で、ブログ村論争の元凶はピアケン・ポンキチの虚言癖などだった、と。




ブリュンヒルデ へ
女子のコスプレ画像で私を買収するつもりかw 私ゃ別にセーラームーンが好きとかではなくて、古くて珍しい放送だったから録画して見たという話だぞ。
乃木坂46というグループは、バナナマンとの番組「乃木坂工事中」をたまたま見て、面白くてそれからよく見ているよw バナナマンさすがベテランの腕前ですごいもんだし、出演する女子メンバーもなかなか楽しい人たちだと知ったよ。

06/06 一部修正
  

カテゴリ:

ブログ村HSカテゴリに登録してあるアマミブログを時々見てきた。以前敵対していたピアケン・ポンキチなどの事をたまに書いてあったからで、それが目当てだった。信仰とか霊の話などは、真偽不明で私はあんまり関心が無いのでほぼ読まない。時には気になるのがあれば読んでみるんだが、だいたい内容は忘れるw

いまはもうピアケン・ポンキチのことはめったに出てこない。でも何となく習慣みたいにアクセスする。もしかして書いてあるかも、あるいは興味を引かれることがあるかもしれないと。彼女のスレッドはタイトルが大雑把すぎて、その日に思ったことなど本文にいろいろ詰め込んである。だからとにかく開いて見ないと内容が分からないので、上から下まで飛ばし読みする。

それでなんだけれど、最近アマミブログは彼女の霊感的(第六感みたいなの?)な経験のメモが多くなっている。
ポンキチは以前から彼女のその霊感?-直感?に対してライバル心を持っていた。だからアマミに対抗して自分も悪魔の使い手、自称大超能力者としての力を発揮すべく、自問自答の「イエス・ノー」ゲームをやり始めたと思うのだ。はたから見たらバカみたいだけど、本人はマジ俺って最高ーby PNKCと思っている自惚れさんなのである。

奄美在住アマミ氏の実力がどういうものなのか私にはピンと来ないものの、お客さんたちとのコミュニケーションは感謝されているようだ。リアルでうまくいっているのだ。HS会員内には賛否あるらしいし、彼女が正しいかどうかは自分には分からない。・・私がHS教義を認めない点は別として。

対するポンキチはアマミを評して、「あいつには霊感があるといってもリアルでは活動できない程度の女」みたいな見下した発言をしていたはずだ。それで実際はと言うと、アマミはリアルな暮らしで順調に能力を使って活動しているが、ポンキチは一人「○○ですか?」と自問し、自分の右手を上げたから答えは「イエス」だ、なんてことやっているだけで、それのどこがリアルなんだ、と・・。何の役にも立たない茶番劇だ。誰が見たってその差は歴然としているだろうに、彼はそれを認めたくない。自分にはすごい霊能力があると思いたくて、思わせたくてむきになっているだけじゃないのか。

彼には進歩が無い。HS信者や教団をありもしないことで誹謗し続ける悪魔ぶりを発揮しているが、ただの性的変質者だし。幸福の科学氏ねー氏ねーと呪いをかけて呪詛画像貼り続けたり、わが霊感で突き止めた真実を見よー、とクルクルパーゲームやっているだけだし・・・。

彼が私のところにコメント入れ始めてから1年や2年はたっている。彼は悪質信者から悪質アンチに立場は変わったものの、あとは本人の性質が変わらないから日ごろの動きも変わらない。それで何年もおんなじことしているだけ。性的誹謗も続けるし、今後も特に大きな変化はないだろう。
私も気持ち悪いものをウォッチするのに疲れてきたぞww  だいたい手口は分かったし、あとは時間がもったいない。もうポンキチが今後どう名前を変えて嘘をついても、ばれるだけのことは記録していると思う。私が知らない何年も前の部分は、信者側でうまくまとめておいてくれたら良いと思うけどな。数年にわたるポンキチ合戦について、後は何かうまく締め切る、踏ん切りのつくようなことがあるかなあ? 

06/06 修正
  

悪質アンチの 暴れポンキチ(ポッピ)、幸福の科学と信者に対する性的な誹謗中傷から、今度は自作自演のオカルト問答で「電波」道驀進。

カテゴリ:
かつてブログ村「幸福の科学」カテゴリで、ガン・レオ、アマミたちなど別の信者相手に争いを起こしていたという、いんちきオカルトのピアケン・ポンキチ。そのあとふたりは敵対して分裂、お互いを悪魔呼ばわりするようになった(実際、悪魔的な自己流儀式をしているけど)。ポンキチはピアケンを潰してやるとも言っていた。ところが先日かその前あたりから、よりを戻しているような動きをしている。

何だったかな、かつてあのー、えーと忘れたな、クルクル回すやつ・・・
あ、ペンジュラム。それ使ったりしてイエス・ノーと自作自演のオカルト問答やって、これこそが真実だとやらかしていた二人。馬鹿ばかしったらありゃあしないんだけれど、それを復活して二人連携で電波ーしてるようだ。不気味だからざっと見だけど。

ポンキチは自分一人で霊界(異界)の誰かに質問して、自分の右手か左手を上げることでイエスかノーという答えだと判定することにしたらしい。Q.「○○ですか?」・・・A.右手「イエス」ということを始めたのだ。それですごいものが出てきたー、だれかサニワしてくれwみたいなツイート。かつてのインチキ仲間ピアケンが呼応して、またぞろペンジュラムの「イエス・ノー」ゲーム。それで同調し、隠れた真実が明らかになったぞーー、というようなことをしている。
読んでいると頭おかしくなりそうだし時間の無駄だし、ちらっとだけ見てこんな感じだったという話。だから細かい違いがあれば勘弁して。

Pキチ20180604


  

邪悪なポンキチを純粋だと評していたソフィア=ブリュンヒルデが、楽山日記を紳士だと。それによろこんで食いつく気持ち悪さ。

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。


ツイッターでアンチのブリュンヒルデ(ソフィア)が名乗り上げてたんだね。私へのメッセージらしきものもあった。ポンキチ・ソフィア・楽山というストーカーみたいな3人組をこちらがどう思っていたのか、よく分かってなかったらしい。


https://twitter.com/Valkyria_bryhld/status/999266512086056960
VH20180603


私はずいぶん前にも楽山日記のことを「思い上がった勘違いアンチ」と書いたはず。もひとつ付け足せば、卑怯だ。たとえば話をすり替えて自分の都合の良いように組み立てる嘘など。彼のブログは前に少し読んだだけってのは覚えているかな?  必要ないからだけど、私の感想は単純な見た目がどうかじゃないんだよ。子どもじゃないんだから。
またポンキチだけでなく、ソフィア=ブリュンヒルデも、こちらから見たら高慢な悪質アンチだ。普段のんきな話しているのとは別の顔を言っているわけ。前に書いたように、ソフィア、君はHS信者に迷惑をかける嘘つきで、成りすまし常習犯だった。私のこともだましていた。君たちは自分が卑怯なことをしていながら、他人に卑怯だと言い、自分がカマッテチャンなのに、他人にそう言う部類の人だよ。

06/04 続き
私のことを批判する人物に批判的コメント返したら「外から見て批判できるものでは無い」と外から批判された。何だソレ。http://0w.blog.jp/archives/75868587.html


汚いポンキチのことを、心が純粋だとかイケメンだとか
異常な心理で評していたソフィア=ブリュンヒルデ参上か
楽山日記と合わせて高慢なる「3人のカマッテチャン」。
君らはあのHS信者たちを何年中傷し続けてきたのかね?


へ(のへの)   2018/06/03
どういうところが私の見誤りなのか不明だが、
ブリュンヒルデの目よりも マシだと思うぞ。
楽山日記は高慢な偽善者ってところかな?
紳士と言われ喜んで「いいね」しているアホ臭さ
馴れ合いの善人アピールは趣味が悪すぎる。
大概普通の人間だがそこに時折臭うもの、ソレ。
  

このページのトップヘ

見出し画像
×