(ΦωΦ) へ(のへの)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。
たまに新宗教「幸福の科学(HS)」見物メモ=非信者。

2018/01

BABYMETALでも活躍 “ギターの神”藤岡幹大が残したステージでの勇姿を振り返る -/realsound

 2018.01.28
 客席から見ていた人というのは、自分にとって不思議な距離感がある。向こうは自分のことなど知るよしもないのに、自然と親近感が芽生えたりして、いつのまにか身内のような感覚にもなる。

 ただ、実際の身内が亡くなるのとは感覚もやはり異なり、じかに会ったことなど一度もないのに、もう会えなくなるといういいようのない寂しさが襲ってくるものである。僕にとってのその一人、メタルダンスユニット・BABYMETALでギターを奏でていたミュージシャン・藤岡幹大が亡くなった。
 享年は36歳と、その数字だけを見ても永遠の記憶となったのは切ない。

凶暴犬700頭を更生 NHK「プロフェッショナル」に大反響

番組は見ていなくて分からない。感動する人もあれば、訓練が暴力的でひどいと批判もあるそうだ。だが、犬から人に対する暴力性が原因で、殺処分にしたくなくて、他に行き場が無くて訓練受けているんだろうしな。 
2/1 24:10 再放送あり


凶暴性をコントロール凶暴犬700頭を更生…訓練士が厳しくも愛ある訓練を続ける理由
2018年1月30日 12時15分 トピックニュース

29日放送の「プロフェッショナル 仕事の流儀」(NHK総合)で、人を襲い、かむイヌを更正させる訓練士の厳しくも愛のある仕事ぶりが紹介された。

番組では、戌(いぬ)年にちなみ「ワンちゃんスペシャル」と題して、訓練士、トリマー、獣医師などの仕事ぶりを取り上げた。その中で、かみ癖があるなど社会復帰が困難とされるイヌを専門で受け入れる訓練士の中村信哉氏が登場した。中村氏が更正したイヌは20年間で700頭に及ぶそうだ。



2018年1月31日 7時0分 J-CASTニュース

2018年1月29日放送の「プロフェッショナル 仕事の流儀」(NHK)で放映された、「戦う訓練士」こと犬の訓練士・中村信哉さん(47)のドキュメンタリーに、視聴者から「泣いた」との反響が相次いでいる。

中村さんが預かるのは、飼い主の手に負えなくなった凶暴犬ばかり。手厳しい訓練は時に批判を浴びることもある。だが心を鬼にして、犬と向き合う。いったい何がそうさせるのか。J-CASTニュースは、本人に取材した。

『幸福の科学被害者の会』掲示板で (ΦωΦ) へ(のへの) =私にナリスマシて誹謗中傷を書き込んでいる色魔のポンキチ

アンチHS=反幸福の科学。

『幸福の科学被害者の会2』という名前だけの掲示板がある。ほぼ誰も投稿しなくなって久しいが、今はアンチのポンキチが一人で誹謗中傷を書き込み続けている。複数の名前を使っているが、あの汚いオッサンしかやらない内容だ。

先日そのサイトで彼はまた (ΦωΦ) へ(のへの) =私にナリスマシていた。前にもやられたことがあって、こちらも抗議の意味でコメント入れたのだが、その後投稿禁止規制をかけられてしまった。当時その管理人にメールも2度送ったが、無視されて返事は来なかった(前にもそのこと書いたな)。掲示板には「泣き寝入りせずに声をあげましょう!」と書いてあるが、声を上げた私はこのアンチの管理人から泣き寝入りさせられているのだわw

嘘垂れ流しの常習犯ポンキチは、『幸福の科学』信者の雲母さんが大川家に隔離されて、性のイニシエーションを受けたと書き込んでいる。異常にセックスに執着して、とんでもない作り話を発信する色魔のポンキチ。こんな卑劣なことを続ける犯罪者が宗教の信者だったのだから呆れる。

このように、性格の悪い奴らも自分の欲望達成のために宗教団体に入る。そんな人間が職員になったら・・・。それは元信者のアンチらが非難するような、悪質職員になることは分かりきっている。

Pキチ20180127a

01/31 一部修正

邪教信者ポンキチの悪行 もくじ-10

アンチHS=反幸福の科学。・・悪魔信仰に頼ってHS攻撃をしている異常なアンチに関するメモ・・
ナリスマシや多重ハンドルで逃げ回るアンチのポンキチは、現在MkNd1R5i6h2O3FS 子豚のポッピ、服部兵衛という名も使っている。
「5ちゃんねる」などでよく私になりすまして投稿している。


邪教信者ポンキチの悪行 もくじ-9
http://0w.blog.jp/archives/74095168.html



「子豚のポッピ」の正体は邪悪な元信者ポンキチ。また新ブログ開設してブログ村に登録。


アンチの卑しいポンキチは、すぐに人のものをパクる。なりすます。裏切る。


アンチの毒蛇ポンキチ(ポッピ)が"まとめ"を量産するも、邪魔なだけのクソだと周知w 自分はVIPだと思い上がった無能なオッサンが何やっても屑。


アンチのサイコパス・ポンキチが醜悪なため相手にされず、 ついに変人のオジサンにラブコールしていたww


他人を利用したいだけの卑怯者ポンキチが、変人オジサンに依存しようとして振られ、逆切れしてたww

ブログ複数使って、やっぱりめんどくさくなった。


「エルバカ・サンポルブログはカルトだ」危険だ依存するなと ほざいていたポンキチがそのブログを利用して他人に近づいていた。


HS信者レオのブログに嫉妬・逆恨みして何年も誹謗中傷を続ける負け犬ポンキチ(ポッピ)、くだらんことでスルーできないバカはお前の方だろうが。


性犯罪者ポンキチ(豚ポッピ)による、 限りない誹謗中傷。HS教祖が娘に性的虐待とか近親相姦などと、ポルノ・キチガイのポンキチらしい。


5ちゃんねるで、またポンキチが (ΦωΦ) へ(のへの)=私にナリスマシて連投していた。
嘘つきポンキチ(豚ポッピ)が「幸福の科学、性の儀式」というガセネタを拡散。検索して当ブログに来る人が増えて、ポンキチの醜さが知られていく。

邪教信者ポンキチの悪行 もくじ-9

アンチHS=反幸福の科学。・・悪魔信仰に頼ってHS攻撃をしている異常なアンチに関するメモ・・
ナリスマシや多重ハンドルで逃げ回るポンキチは、現在MkNd1R5i6h2O3FS 子豚のポッピ、服部清兵衛という名も使っている。「5ちゃんねる」ではよく私になりすまして投稿している。

邪教信者ポンキチの悪行 もくじ-8
http://0w.blog.jp/archives/74095058.html



何年も執拗に嘘を垂れ流してきたらしいアンチのポンキチが、ツイッターで、 人を騙そうとしていない、真実を語ってゆく、などと重ねて嘘をついていた。


アンチの悪たれポンキチが他のアンチを悪魔扱いし始めた。悪魔の臭いをプンプンさせているのは糞アンチのポンキチなのだが。


カルトに洗脳されまくったあげく一人カルトになったポンキチは、とっくの昔に人間廃業してたもんな。


アンチHSの二人をカルトのボス猿、アンチも信者もキチガイだらけだと、飛びぬけてキチガイなクソ猿ポンキチがほざいていた。

アンチHSのエルバカや信濃川に嫉妬した卑怯者の蛇ポンキチが、彼ら二人の読者を寄生虫だとほざいていた。


邪悪な異常者ポンキチが、本気でアンチやっているのだと。何様のつもりなんだろうww


アンチの性魔ポンキチ「鷹峯椪吉」名義のサイトまだ残っていた。名前をコロコロ変えて悪魔活動と偽善活動で忙しいものだ。


悪質アンチのポンキチ、ほら吹き三段跳び一例。教祖の身近な女性が何人も発狂したんだと。

邪教信者ポンキチの悪行 もくじ-8

アンチHS=反幸福の科学。
邪教信者ポンキチの悪行 もくじ-7
http://0w.blog.jp/archives/71113791.html


性犯罪者ポンキチの新アカウント、佩琉香嘉凪太と名のるフェイスブック


アンチの異常者ポンキチが、HS信者レオ・アマミの記事に即食いついた。ストーカー爺さんは忙しいのお。


HSと信者の誹謗中傷を続けるアンチのポンキチ。7月25日の『2ちゃんねる』投稿先一覧


2ちゃんねるだけではなく自前掲示板(BBS)にも嘘と誹謗の多重投稿をするアンチのポンキチ


ド変態おっさんコンビだったアンチHSのピアケン・ポンキチが分裂して、お互いに相手を悪魔扱い。妄想妖怪どもの成れの果て。


2ちゃんねる幸福の科学スレッドにひたすら長文コピペを続けて、アンチたちの邪魔をしていたキチガイ・ポンキチ


アンチHSの卑怯者ポンキチが「今日も信濃川」氏になりすましてブログをやっていた


アンチHSの負け犬ポンキチが、今度はまたツイッターで「楽山日記」に なりすましていた。自己愛性異常人格者の糞爺が、いいかげんにしろ、卑怯者め。

<リンちゃん殺害>死刑の署名を集める父がアップした、笑顔と亡骸の悲しすぎる動画 ー週刊女性PRIME

2017年12月26日 4時0分 週刊女性PRIME
http://news.livedoor.com/article/detail/14079335/

動画の中で無邪気に笑うリンちゃん。父親が公開した

 千葉県松戸市の小学3年生でベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンちゃん(当時9)が殺害されたのは3月のこと。
 保護者会会長・渋谷恭正被告(46)の逮捕から約半年後の9月末、父親のハオさん(35)は生前のリンちゃんを撮影した動画などをユーチューブに複数アップし、なかには小さな棺に横たわるリンちゃんの痛ましい動画も含まれている。

 ハオさんはナレーションで、
《みなさん、見てください。こんな、かわいいリンちゃんですよ。どうして殺されないといけないですか》
 と訥々と語りかける。
 カメラは棺の中を映し、
《これが最期のリンちゃんの姿ですよ。……犯人にもリンちゃんの最期の姿を見てもらってほしいです》
 とハオさんは慣れない日本語で言葉をつなぐ。こんなに悲しい動画は見たことがない。

 渋谷被告の裁判はまだ始まらない。近隣住民らによると、IT関連の仕事を休職しているハオさんは妻子とベトナムに帰国中という。
 留守宅を預かって仏壇にお水やご飯を供えている友人の渡辺広さん(45)は、ハオさんが動画を公開した理由についてこう話す。

「渋谷被告の死刑を求める署名を募っており、動画はその一環。父親として何ができるかを突き詰めているんです」(中略)

一方で、ハオさんにはそうとうな葛藤があったと渡辺さんは代弁する。
「外国人である自分がこんなことをしたら日本人の反感を買うのではないか、日本にいる外国人の印象が悪くなるのではないか、と苦悶した末に署名活動を始めました」2018年02月26日まで必着


リンちゃんのため
(リンちゃんお父さんによる追悼サイト)

邪教信者ポンキチの悪行 もくじ-7

邪教信者ポンキチの悪行 もくじ-6
http://0w.blog.jp/archives/74054891.html


アンチのポンキチが匿名で「この世の地獄 大川隆法にSEXを強要される女性秘書たち」とか誹謗三昧。


トチ狂ったブタ・ポンキチ。アンチのポンキチブログを見ると、そういうことさ。


アンチの性犯罪者ポンキチが、某幸福の科学女性信者不倫話をでっち上げ拡散しようと脅し記事。


幸福の科学・大川隆法は死亡した。マスコミは隠蔽している・・と言う異常者ピアケンとそれを信じる性犯罪者ポンキチ。


ポンキチが「幸福の科学のバカ信者たち、氏ねや、氏ねww」と連呼して呪いの図を貼りまくっていた。そんな彼こそ邪教のバカ信者。


幸福の科学「大川隆法を殺害する」と宣言したアンチHSのポンキチ
アンチのポンキチ スレ荒らしの時刻を記録 06/25


アンチのソフィア(?)によると「ぽん吉も へのへのも似たようなもん」だって。ふーん? 味噌と糞の違いすら分からんのか?


アンチのポンキチは悪魔ルシフェルの本体だった。大川隆法は獄中で死亡したが、異世界ではまだ生存して活動している・・と、ピアケン。


アンチの変質者ポンキチによる画像投稿一例。 (ΦωΦ) へ(のへの)ブログに対する嫌がらせ。

邪教信者ポンキチの悪行 もくじ-6

邪教信者ポンキチの悪行 もくじ-5
http://0w.blog.jp/archives/74054825.html


アンチHSの性犯罪者ポルノ・ポンキチのセクハラ一例 2ちゃんねるに貼り付けている画像


ブログランキングは貪りだと他人をけなすアンチのポンキチ、自分も登録してせっせとクリックw? 屑なペテン師。


アンチHSのピアケン・ポンキチ、こんな邪悪な変態おっさん同士だから何年もつるんで来たわけか。


悪魔信者のポンキチが、幸福の科学・信者を皆殺しにしろと連日ほざいているぞ


アンチHSで「鬼畜の連続強姦魔ポンキチ」が連呼する。幸福の科学・大川教祖は連続強姦魔だと。二枚舌の蛇ポンキチが。


幸福実現党・釈量子党首らを「殺害」目標に入れたアンチHSのポンキチ


アンチのポンキチが匿名で悪魔のお仕事。幸福の科学宗務を皆殺しにするとか、教祖は連続強姦魔だとか。2017/06/14分


アンチHSで人モドキのポンキチがまた偽善記事(腐臭あり)。某教団はレプタリアンの巣窟だとよ。

邪教信者ポンキチの悪行 もくじ-5

邪教信者ぽん吉の足跡 もくじ-4
http://0w.blog.jp/archives/71080215.html


『ポンキチ害』ブログのホームをこっちにするので閲覧注意。嫌いな人はタイトルに気をつけて。


アンチHS ソフィア=ブリュンヒルデの最初のコメントはナリスマシだった
自称「少女A」がポンキチのなりすましだって分かったのは、一ヶ月前くらいだよ。


「ぽん吉、時々、学園少女」なんて記事があったから、一部コピペしておくよ。


アンチHSのポンキチ・ツィッター二つとも凍結されていた。邪悪な奴は葬れ。


アンチHSのピア健・ポンキチが言う「会員NO.3」って、2ちゃんねるで幾つもの嘘を常連アンチに見抜かれた人だろ?


反幸福の科学「ポンキチ」の正体は 悪魔信者で性暴力常習犯。虚言癖と差別主義。その他あーたらこーたら。


夜明け前からHSを呪い続けるポンキチの悪魔活動最新はこんな風

嘘つきポンキチ(豚ポッピ)が「幸福の科学、性の儀式」というガセネタを拡散。検索して当ブログに来る人が増えて、ポンキチの醜さが知られていく。

01/15更新 アンチHS=反幸福の科学/

悪質な嘘つきアンチのポンキチ(豚ポッピ)が、元幸福の科学職員・種村修と文春記事による「幸福の科学、性の儀式」というガセネタを拡散しているようだ。そのためか、検索して当ブログに来る人が幾らか増えたようだ。【※追記、過去記事の画像見たら、1年前の方がもっと多かったようだ。2017/02/19→ http://0w.blog.jp/archives/69178049.html 】

そしてここで、性の儀式などというスキャンダルネタが「でっち上げ」だったことと、自称カウンセラー種村修による連続詐欺行為があったと知る結果になっている。ついでにポンキチの邪悪さも分かるだろう。

つまり、偽善者ポンキチたちの悪行を伝えるという私の目的達成のために、彼自身がせっせと働いているわけだw 図らずしてそうなっているのだからおかしなものだ。思い上がった馬鹿にブーメランが返り刺さる。

への20180114


訪問者の少ないブログだから少しずつではあるけれど、着実に「種村修氏のイカサマ行為」を知る人が増えている。検索する人がある限り、これからも彼らの胡散臭さが広まっていくのだろう。情報に弱い人たちがポンキチ=豚ポッピにだまされる。
その卑劣さは許せない。しかし、それでうちを知る人が増えるとなれば、彼らの正義ぶった偽善のさまも幾らか分かっていただけることだろう。私に能力があれば詳しく書けるんだろうけどな。ま、バカだから仕方ないわ。
卑怯者のポンキチはいま現在も「5ちゃんねる」で、私=(ΦωΦ) へ(のへの)にナリスマシてデマ投稿を続けている。そうすることで私への嫌がらせを楽しんでいる屑なのだ。

栃木小1殺害、検察が場所など訴因変更請求 立証困難か ー朝日新聞

2018年1月11日09時06分

 2005年12月に栃木県今市市(現日光市)の小学1年の女児(当時7)が殺害された事件で、殺人などの罪に問われ、一審・宇都宮地裁で無期懲役の判決を受けた勝又拓哉被告(35)の控訴審で、東京高検が10日、女児の殺害場所を遺体の発見現場の林道から「栃木県か茨城県内とその周辺」に変更する「訴因変更」の請求を東京高裁に行ったことが、関係者への取材で分かった。
続き https://www.asahi.com/articles/ASL1B7525L1BUUHB015.html




栃木女児殺害 捜査協力した霊能者は犯人の名前を言い当てた
NEWSポストセブン 2014.06.12 07:00
 栃木県旧今市市(現・日光市)の小学1年生・吉田有希ちゃん(享年7)が殺害されて8年半の年月が経ったが、6月3日、事件は急展開をみせる。同県鹿沼市在住の無職・勝又拓哉容疑者(32才)が殺人容疑で逮捕された。
 ようやく犯人が逮捕されたこの事件だが、発生当初は物的証拠に乏しく、迷宮入りも囁かれたほどの難事件だった。そして事件から半年後の2006年8月、手がかりがなく、困り果てた捜査員は、地元で名の知られた、ひとりの占い師・A子さん(49才)の元を訪れていた。A子さんは、初めて警察が訪れた時の様子をこう振り返る。
「8月中旬、まだ暑い日のことでした。栃木県警矢板署の刑事さん2人が、自宅まで来て、“捜査が難航していまして、透視していただけませんか?”って…。彼らは有希ちゃんの写真を持ってきていました。刑事さんは、私の透視能力の話を近所で聞いたみたいで、ぜひ今後の捜査の参考にしたいということで、うちに来たそうです」
続き http://www.news-postseven.com/archives/20140612_260709.html

米軍ヘリ窓落下 「文句言うな…」被害小学校に続く中傷 ー毎日新聞

毎日新聞2017年12月25日 08時00分(最終更新 12月25日 10時16分)
 
「やらせだ」や「自作自演」まで のぞく沖縄差別
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に隣接する市立普天間第二小学校への米軍ヘリの窓落下事故で、同校などに「学校を後から建てたくせに文句を言うな」といった抗議電話が続いている。第二小の歴史を踏まえ、差別意識ものぞく抗議の背景を考えた。【遠藤孝康、中村かさね】
続き https://mainichi.jp/articles/20171225/k00/00m/040/109000c

「部屋の電気をつけて!」と、スマートスピーカーに指示するヨウム -カラパイア

人間の声を真似する鳥のヨウムが、スマートスピーカー・アレクサに話しかけて電灯つけてもらっていたw

カラパイア 2018年01月13日
 スマートスピーカーって知ってるかな。そう、音声で操作できる、アシスタント機能を持ったスピーカーのことだね。音声で指示すると家電を操作できたり音楽を聴けたり、ニュースや天気予報なんかを教えてくれたりするんだ。今日はそんなスマートスピーカーで、家の電気をつけちゃうヨウムの動画を見つけたのでご紹介するね。


コメント欄にこんなのもあって、面白かったw
30 
パロット「アレクサ」
飼い主「アレクサ ストップ」
パロット「…アレクサ」
飼い主「アレクサ ストップw」を延々繰り返す動画
はたまた幼児がアレクサとお話していて何かの命令が通ってしまい、慌てた家族全員が「アレクサ!ストォオォォップ!!」を叫ぶ動画やらありますけど、これ予防方法あるんですか?

ギタリスト藤岡幹大さん急逝

なんてことだ。凄腕ギター弾きがあの若さで突然逝ってしまった。
ろくに音楽知らない私でもショック受けた。



追記
ホルモン・上ちゃん、AimerがBABYMETAL「神バンド」のギタリスト・藤岡幹大を追悼
ロッキンオン 2018.01.12 13:00
https://rockinon.com/news/detail/171998

5ちゃんねるで、またポンキチが (ΦωΦ) へ(のへの)=私にナリスマシて連投していた。

5ちゃんねるで、
ポンキチが、(ΦωΦ) へ(のへの)=私にナリスマシて連投していた。
★★『幸福の科学』統合スレッドpart868★★ 
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1513881386/


426 名前:(ΦωΦ) へ(のへの)[] 投稿日:2018/01/05(金) 20:09:15.41 ID:IJA3KRVh [1/5]
「幸福の科学」、絶体絶命!!宏洋、退職。
https://togetter.com/li/1186065 (以下略)

427 名前:(ΦωΦ) へ(のへの)[] 投稿日:2018/01/05(金) 20:10:51.74 ID:IJA3KRVh [2/5]
”幸福の科学”【近親相姦】
常識では 考えられないことですが、大川隆法の変わった性癖を考えると
https://togetter.com/li/1186334 (以下略)

428 名前:(ΦωΦ) へ(のへの)[] 投稿日:2018/01/05(金) 20:12:11.59 ID:IJA3KRVh [3/5]
(以下略)
教祖が霊の声を偽ってセックスを職員の女性に強要したという犯罪になります。

429 名前:(ΦωΦ) へ(のへの)[] 投稿日:2018/01/05(金) 20:14:12.07 ID:IJA3KRVh [4/5]
【幸福の科学】職員たちですら、誰も本気で信じていない・・・
https://togetter.com/li/1180059 (以下略)

430 名前:(ΦωΦ) へ(のへの)[] 投稿日:2018/01/05(金) 20:16:49.17 ID:IJA3KRVh [5/5]
「幸福の科学」の殺人事件、集金ノルマを苦にした自殺
https://togetter.com/li/1177746 (以下略)


434 名前:嘘つき「ぽん吉」はアンチの邪魔するな[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 22:50:08.26 ID:rmx5i8w4 [1/2]
>>426 ぽん吉がまた (ΦωΦ) へ(のへの) に 成りすましているな
教団が犯罪やってるんなら自分が警察へ訴えろ
監禁されて金取られたのが本当なら告訴しろ
そしてその経過報告をしたらいいだろう

435 名前:嘘つき「ぽん吉」はアンチの邪魔するな[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 22:54:11.88 ID:rmx5i8w4 [2/2]
>>426-430 (ΦωΦ) へ(のへの)に成りすました ぽん吉
自分のtogetterをなんで成りすまして宣伝しているんだ
デマをまきちらして他人のせいにしたいのか



以下もポンキチの連投。私(ΦωΦ) へ(のへの)に成りすましたり、別の名前使ったり。


559 名前:異世界ムーミン[] 投稿日:2018/01/08(月) 13:21:31.81 ID:t94orEQ/ [1/10]
「幸福の科学」、絶体絶命!!長男・宏洋、教団追放!!
https://togetter.com/li/1186065 (以下略)

560 名前:(ΦωΦ) へ(のへの)[] 投稿日:2018/01/08(月) 13:31:20.88 ID:t94orEQ/ [2/10]
最重要証人を出せない教団(教祖の強姦、確定) (以下略)

561 名前:異世界ムーミン[] 投稿日:2018/01/08(月) 13:32:44.41 ID:t94orEQ/ [3/10]
「幸福の科学」、絶体絶命!!長男・宏洋、教団追放!! (以下略)

562 名前:(ΦωΦ) へ(のへの)[] 投稿日:2018/01/08(月) 14:00:56.80 ID:t94orEQ/ [4/10]
(以下略)

563 名前:(ΦωΦ) へ(のへの)[] 投稿日:2018/01/08(月) 14:03:01.05 ID:t94orEQ/ [5/10] 
(以下略)

564 名前:(ΦωΦ) へ(のへの)[] 投稿日:2018/01/08(月) 14:04:01.11 ID:t94orEQ/ [6/10] 
(以下略)

565 名前:(ΦωΦ) へ(のへの)[] 投稿日:2018/01/08(月) 14:05:14.03 ID:t94orEQ/ [7/10] 
(以下略)

567 名前:(ΦωΦ) へ(のへの)[] 投稿日:2018/01/08(月) 14:06:15.25 ID:t94orEQ/ [8/10] 
(以下略)

571 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2018/01/08(月) 16:35:09.35 ID:t94orEQ/ [9/10] 
(以下略)

572 名前:異世界ムーミン[] 投稿日:2018/01/08(月) 16:35:59.39 ID:t94orEQ/ [10/10] 
(以下略)


594 名前:神も仏も名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/09(火) 04:05:35.14 ID:QmopwjVI
>>559-572
卑怯者の ぽん吉(豚ポッピ)がまた (ΦωΦ) へ(のへの)になりすましているな
名前ころころ変えて出てくる便所虫が

性犯罪者ポンキチ(豚ポッピ)による、 限りない誹謗中傷。HS教祖が娘に性的虐待とか近親相姦などと、ポルノ・キチガイのポンキチらしい。

アンチHS=反幸福の科学/

アンチで性犯罪者のポンキチ(豚ポッピ)による、 限りない誹謗中傷が続いている。幸福の科学教祖が娘に性的虐待とか近親相姦などと、ポルノ・キチガイのポンキチらしい性魔的発信をしていた。セックスネタが大好きな色魔爺なのだ。彼にとっては事実なんてどうでも良い。ただ教団と関係者を誹謗し侮辱することで喜びを感じている悪魔的な異常者だから。ツイッターやtogetterなどでも拡散しようと連続犯行中のようだ。

pキチ20180109

捏造の科学者 STAP細胞事件(須田桃子著)と関連記事


内容紹介から
このままの幕引きは科学ジャーナリズムの敗北だ
「須田さんの場合は絶対に来るべきです」 はじまりは、生命科学の権威、笹井氏からの一通のメールだった。 ノーベル賞を受賞したiPS細胞を超える発見と喧伝する 理研の記者会見に登壇したのは、若き女性科学者、小保方晴子。 発見の興奮とフィーバーに酔っていた取材班に、 疑問がひとつまたひとつ増えていく。「科学史に残るスキャンダルになる」 STAP細胞報道をリードし続けた毎日新聞科学環境部。 その中心となった女性科学記者が、書き下ろす。

発売日は2014年末。あの「STAP細胞」発表時から取材を続けていた新聞記者が、事件の経過を追った。最初はすごい発見だと信じていた著者だが、その論文の信憑性が、ごく短期間でボロボロと崩れていき、愕然とする。ことは世界的な科学スキャンダルになってしまった。

研究者らとひんぱんに連絡を取っておられた記者さんで、自分にとってはとても克明な取材記録だと思われた。生物学的な知識は無くても、実験のありえない結果や捏造について分かるように説明されていて、良書だと思う。


楽天 




しかしアマゾンで読者レビューを一部見てみると、著者への批判やむちゃな中傷がとても多かったように感じる。貴重な発見を無かったことにされたという奇妙な陰謀論を信じる人もいたらしい。しかしいまだに小保方氏とSTAP細胞信じて擁護する人はごくわずかだろう。論文に幾つも不正があったし、世界の科学者たちが実験で検証しても現象は起きなかったのだ。この著書に対する真っ当な批判があれば、それを踏まえた改訂版が発行されても良いと思う。今ではもう昔の話だと思われてそうだけれど。
下のようなメディア記事もあった。この事件については数多くの論評があると思うけれど、他は読んでいない。



青木薫のサイエンス通信 『捏造の科学者 STAP細胞事件』
知ることからしか始まらない! サイエンス通信番外編  HONZ 2015年01月24日
・・・今回取り上げたのは、毎日新聞の科学記者・須田桃子さんによる『捏造の科学者 STAP細胞事件』。論文に欠陥が発覚した後、一部の科学者たちの反応に、青木さんは違和感を感じたという。科学史にも残るであろうこの事件、はたして問題の本質はどこにあったのか?
続き Thttp://honz.jp/articles/-/41133 



STAP細胞事件「捏造の科学者」の深層描きたかった
2015年6月18日  経済プレミア
大宅壮一ノンフィクション賞受賞の須田桃子記者に聞く(1)
「捏造(ねつぞう)の科学者 STAP細胞事件」(文芸春秋刊)。2014年、世の中を騒がせた歴史に残る科学スキャンダルを追った著作が、大宅壮一ノンフィクション賞に選ばれました。19日の贈呈式を前に、著者の毎日新聞科学環境部、須田桃子記者の話を、科学記者の先輩である元村有希子編集委員とともに聞きました。4回に分けて掲載します。
続き https://mainichi.jp/premier/business/articles/20150616/biz/00m/010/011000c



著者インタビュー 『捏造の科学者――STAP細胞事件』須田桃子著
PRESIDENT  2015.10.24  ライター 高橋盛男
科学の根底には、人をワクワクさせる未知への好奇心がある。「研究者が抱くそのワクワクを、わかりやすく読者に伝えたい」。それが科学記者としての己が使命だと著者はいう。だが、昨年のSTAP細胞の一件は、勝手が違った。
続き http://president.jp/articles/-/16444

非正規・独身、40代の焦り 親と同居の女性「半人前?」 -朝日新聞

2018年1月5日05時00分
 「男性稼ぎ主モデル」から「女性活躍」への変化の波があります。取り残されていると感じる非正規シングル女性の内なる声に耳を傾けました。

 昨年12月上旬、関西地方の下町の一軒家。契約社員の女性(45)は夕飯後、食卓で母(78)が父(78)に漏らした言葉を偶然、耳にした。  「あの子、弁当袋を新しく縫ったんよ。まだ私に作らせる気やわ……」
続き https://digital.asahi.com/articles/DA3S13300356.html

アダ・ブラックジャック。北極遠征隊に加わり極寒の島に置き去りにされ唯一生き残った奇跡のサバイバー -カラパイア

アダ・ブラックジャック 201801
記事元 http://karapaia.com/archives/52251851.html
記事検索
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
当ブログのなりすましに注意。外部で (ΦωΦ) へ(のへの)名を使うことはありません。アンチHSで「ぽん吉」「心、悠々」「子豚のポッピ」等のハンドル名を持つ醜悪な人物が、当ブログ名・ハンドル名を使ってネット各所で執拗に荒らし行為を継続。(2016/11~)2020年10月現在、5ちゃんねるやブログでまだ成りすまし中。
関連記事リンク

http://0w.blog.jp/archives/75448617.html
http://0w.blog.jp/archives/67323492.html
http://0w.blog.jp/archives/68157554.html
連携ブログの記事リンク  https://1cc.weblog.to/ 2021年4月現在 「幸福の科学」をやめた嘘つきアンチの"ぽん吉"は「熱烈信者」に成りすまして工作中