(ΦωΦ) へ(のへの)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。
たまに新宗教「幸福の科学(HS)」見物メモ=非信者。

2017/12

ブログ複数使って、やっぱりめんどくさくなった。

この、へ(のへの)ブログhttp://0w.blog.jp/は殆どブックマークやメモのために使い、たまに幸福の科学と悪質なアンチなどに触れている。そこは今のところはポンキチのチェックになっている。こういう卑怯なアンチがいるから騙されないようにと思うと、ぶろぐ村の幸福の科学カテゴリに登録しておきたい。見る人はめったに居なくても無いよりましだろう。

だけど登録したら教団とは関係ない更新タイトルまで全部カテゴリページに載るから、邪魔になるだろうと気になって困っていた。それでもう一つブログhttp://2m.blog.jp/もうけて登録し、教団とアンチの話だけ転載するようにしていたのだが、・・・長く続けてみると、やはり面倒になってきた。
とりあえず、暫定的にあっちの2mブログにRSSリンクつけてみた。

ブログ複数使って、やっぱりめんどくさくなった。

この、へ(のへの)ブログhttp://0w.blog.jp/は殆どブックマークやメモのために使い、たまに幸福の科学と悪質なアンチなどに触れている。そこは今のところはポンキチのチェックになっている。こういう卑怯なアンチがいるから騙されないようにと思うと、ぶろぐ村の幸福の科学カテゴリに登録しておきたい。見る人はめったに居なくても無いよりましだろう。

だけど登録したら教団とは関係ない更新タイトルまで全部カテゴリページに載るから、邪魔になるだろうと気になって困っていた。それでもう一つブログhttp://2m.blog.jp/もうけて登録し、教団とアンチの話だけ転載するようにしていたのだが、・・・長く続けてみると、やはり面倒になってきた。
とりあえず、暫定的にあっちの2mブログにRSSリンクつけてみた。

「エルバカ・サンポルブログはカルトだ」危険だ依存するなと ほざいていたポンキチがそのブログを利用して他人に近づいていた。

「エルバカ・サンポルブログはカルトだ」危険だと ほざいていたポンキチ(ポッピ)がそのブログを利用(引用)して他人に近づいていた。そういうことを依存だと罵っていた張本人のくせに、何かと言うことすること矛盾して狂った言動を続ける。

ポンキチは自分を認めない他のアンチたちを逆恨みしてきただけだからね。
趣向の合うものが連絡・連携するのは普通のことだ。それを気に入らないだけでカルトだ依存だとけなすポンキチこそが一人カルトなんだよ。

p20171231

他人を利用したいだけの卑怯者ポンキチが、変人オジサンに依存しようとして振られ、逆切れしてたww

アンチHS=反幸福の科学/

アンチのポンキチ(ポッピ)爺さんが、変人?オジサン新藤氏にラブコールするも、ふられて逆切れ。相手を利用できなきゃすぐに罵倒し始めるサイコパスのポンキチだからこんなもの。



暴力と虚言を繰り返す卑怯者のポンキチ(下衆豚ポッピ)こそ恥を知れ。
ネットでネチネチと教団への邪悪な誹謗や嘘を垂れ流すポンキチ爺さん、ドップリとネットに依存しながら逃げ隠れしているポンキチが言うのもナンセンス。正々堂々などとほざくならば、お前が本部に乗り込んで討論見せてみなww 新藤さんは自ら顔を出してやっているんだぞ


・追記
先日のこちらのトピックにポンキチ(ポッピ)が反応して、自分のツイッターで宣伝していたw 内容かまわず、とにかく注目されるのが好きな爺さんなのだった。下に貼ってあげよう。

p20171230




・追記 先日5ちゃんねるのHSスレッドをのぞいてみたら最近はポンキチの連投がなくなっていた。前にも2週間の規制を何度か受けたようなこと書いていたし、またやられたのかな? それともあそこでやっても無駄だとわかったか? 何にせよ、静かになったのは良かったね。ポンキチに荒らされてから人が集まらなくなっているが。

アンチのサイコパス・ポンキチが醜悪なため相手にされず、 ついに変人のオジサンにラブコールしていたww

アンチHS=反幸福の科学/


12/30 上に追記した


他人を利用しては罵倒して切り捨ててきた邪悪ジジイ・ポンキチがまたこんな事を。
pキチ20171229-2

ポッピと名のる性犯罪者ポンキチが醜悪なため相手にされず、
ついに変人のオジサンにラブコールしていたww 連携とることを
依存だと侮辱していたくせに。さすが自己中心ドップリ屑爺さん。

越冬闘争 48回目もうすぐ始まる

57a84087.jpg


0f110363.jpg


中川五郎さん、毎年来てくれるようになったのかな。
今年も体しんどいし、見に行けないかなあ。
134f5b83.jpg


親が悪いだの責任だとか文句を書く人達がたくさんいる。わざわざ嫌味を書き込まないと気が済まないんでしょうね。— スマイリーキクチ

百田氏発言「普天間飛行場、元は田んぼ」「地主年収、何千万円」を検証する -沖縄タイムス+プラス

2015年6月27日 11:56サクッとニュース報道圧力問題百田尚樹人気記事

9秒でまるわかり!
・1925年当時、普天間飛行場の土地は村役場もあり、住民は約9千人
・沖縄戦中、住民が収容所に入っているうちに米軍が占領し建設した

アンチの毒蛇ポンキチ(ポッピ)が"まとめ"を量産するも、邪魔なだけのクソだと周知w 自分はVIPだと思い上がった無能なオッサンが何やっても屑。

アンチHS=反幸福の科学/

アンチのポンキチ爺さんがやたらとtogetterやnaverまとめも使っているようだ。ちらりと見てみたら、あいも変わらず屑だった。ついたコメント見ても、閲覧者に無駄な時間とらせるだけの迷惑行為のようだ。アホのポンキチは毎日ネットで屑を集める「ゴミ屋敷爺さん」になっていたことが分かる。
pキチ20171229

異常人格の毒蛇ポンキチが子豚のポッピと名のってnaverまとめを量産、邪魔なだけのクソだと周知w 精神いかれててマトモなことが何もでき無い。

上司の男に毎朝モーニングコールしてと言われてものすごく嫌で嫌で母に相談したら — bianca

続き 
 https://twitter.com/biancajyojyoen/status/943086552011325440

社会を動かしたのは、体験を告白し続けた性暴力サバイバーたちだ -aera

痛くない注射針 年商8億でも廃業

世界に誇る"痛くない注射針"、あの「岡野工業」も!大学全入時代で中小企業の廃業続々
一部抜粋
■あの岡野工業社長「何も未練はない」
 墨田区にある岡野工業は従業員3人の小さな町工場ながら、世界に名の知られる、年商8億円の優良企業だ。30もの特許を持っており、大手自動車メーカーの部品製造を受注する。13年前には大手医療メーカーから依頼され、蚊が血を吸うための口器と同じ太さ3ミクロンの注射針を開発。「痛くない注射針」として、赤ちゃんや糖尿病患者のインシュリン注射などに使われている。この注射針をつくれるのは、世界でも岡野工業だけだという。

世界初、ヒト胎盤幹細胞の樹立に成功 東北大学と九州大学  -大学ジャーナルオンライン

2017年12月23日
 胎児に栄養や酸素を供給する重要な器官である胎盤。胎盤幹細胞(TS細胞)は、自己複製能と胎盤の細胞に分化する能力を持った胎盤由来の特殊な細胞で、ヒト胎盤の発生や機能を研究する上で有用なツールとなると期待されている。しかし、これまでにマウスTS細胞の培養法は既に確立されているものの、ヒトTS細胞の樹立は困難とされてきた。

 東北大学の岡江寛明助教、有馬隆博教授のグループは、九州大学の佐々木裕之教授、須山幹太教授のグループと共同で、ヒト胎盤の主要な構成細胞であるトロフォブラスト幹細胞からヒトTS細胞を樹立することに世界で初めて成功した。
続き http://univ-journal.jp/17548/

10歳からネットで“エロ”に触れる現代、ポルノ依存症の恐ろしい実態とは?

https://twitter.com/sasami2575/status/945323923729551360

インターネットと部落差別の現実――ネット上に晒される部落(出身者)/川口泰司

「あなたたちは希望」在日3世、中学校で差別根絶へ思い語る

ママ達は赤ちゃんの言葉が分からないけど、私は分かるから。 ー治部れんげ

https://twitter.com/rengejibu/status/942385913069309952

3カ月更新の契約で17年、突然の「雇い止め」 58歳派遣社員の思いは

百田尚樹氏の「殉愛」で名誉毀損、幻冬舎の敗訴が確定 -朝日新聞

岡本玄2017年12月22日20時19分

 歌手の故・やしきたかじんさんの闘病生活を描いた百田尚樹氏の著作「殉愛」の記述で名誉を傷つけられたとして、たかじんさんの長女が発行元の幻冬舎(東京)に損害賠償などを求めた訴訟で、幻冬舎に365万円の賠償を命じた二審判決が確定した。最高裁第一小法廷(山口厚裁判長)が21日付の決定で幻冬舎の上告を退けた。
続き https://www.asahi.com/articles/ASKDQ5Q0XKDQUTIL02Y.html

「差別主義者は卑怯者」私が断じるわけ ー神奈川新聞

12/9(土) 22:57配信 カナロコ by 神奈川新聞


 人をおとしめ、痛めつける。それも社会的少数者である弱者を圧倒的多数者という強者の立場からたたく。うそまでついて、寄ってたかってたたくよう仕向ける。恐怖にさらし、反論の口を封じる。
 そのような人物のことを「卑怯(ひきょう)者」とはっきり断じたいと思う。

 「言論の自由を守る闘い」を掲げ、10日午後2時から川崎市教育文化会館(同市川崎区)で講演会を開こうとしている極右活動家、瀬戸弘幸氏(65)のことである。

 ナチズムに傾倒、長年にわたり人種差別・排外主義を唱道してきた代表的な差別扇動者。やはりこの国の極右運動を牽引(けんいん)してきた人種差別主義者、桜井誠氏が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の後継組織として結成した極右政治団体「日本第一党」の最高顧問を務める。
続き https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171209-00022399-kana-l14
最新記事
記事検索
当ブログのなりすましに注意。―外部で (ΦωΦ) へ(のへの)名を使うことはありません。アンチHSで「ぽん吉」「香車椪吉」「心、悠々」「子豚のポッピ」等、多数のハンドル名を用いる醜悪な人物が、当ブログ名・ハンドル名を使ってネット各所で執拗に荒らし行為を継続しています。(2016年11月から)2020年10月現在、5ちゃんねるやブログでまだ成りすまし中。
関連記事リンク
http://0w.blog.jp/archives/75448617.html
http://0w.blog.jp/archives/67323492.html
http://0w.blog.jp/archives/68157554.html
兄弟ブログのトピック https://1cc.weblog.to/