(ΦωΦ) へ(のへの)

ブックマーク・気が向いた時の、ちょいメモ。
たまに新宗教「幸福の科学(HS)」見物メモ=非信者。

2017/04

ポンキチが繰り返すブログランキングのえげつない「貪り」 (少女になりすましたアンチの性犯罪者ポルノポンキチ)

アンチHS=反幸福の科学 ポルノキチガイの、ポンキチ

幸福の科学信者への嫉妬心で狂ったアンチのポンキチ爺さんが、
少女になりすまして、以下のよう書いている。(行を詰めた)

むさぼり

チヤホヤ されたいこころは
うばうあい むさぼり
そこからの げだつがぶつどう
ブログランキングも おなじ
投稿: 2017/04/30 00:29:46
http://rougokugakuen.blog.fc2.com/blog-entry-189.html

実はチヤホヤされたがるこの馬鹿アンチ・ポンキチこそは、
ブログランキングサイトに何度も登録しては追放されるという繰り返しであった。
醜悪な言動を繰り返していたからだ。
みっともない、なりすましも繰り返しての度重なる登録だった。
つい最近でも「少女A」と名乗って「幸福の科学」カテゴリに登録していたではないか。
そうだ、いま使っているナリスマシブログだ。
そして今度は別のカテゴリに登録しているわけだが。

だから
「ランキングも貪り」という彼の低脳発想に従うならば、
この虚言癖のあるサイコパス・ポンキチこそ最低最悪な貪欲魔、餓鬼である。
その負け犬の、けがらわしく惨めったらしい言い訳にすぎない。
常習犯罪者のポンキチ、どの面下げてものを言うのか。

他人を日々妬んで生きる、このポンキチの卑怯な誤魔化し。
実力や時の運なども重なって決まるランキングが、奪う愛だなどとホザク、その愚かしさ。単純な道理ひとつ理解できない嫉妬爺のタワゴトだ。
いくつものSNSにしがみついて、信者たちの悪口書いているだけの老害である。

おろかさ-3 「間違い」(少女になりすましたアンチの性犯罪者ポルノポンキチ)

アンチの低級魔、ポルノキチガイのポンキチ。
絶えない嫉妬心で、
他人の発言をいちいち気にして歪曲し中傷する。

何でもない小さなことであろうとも、
それをチヤホヤされたいのだとか、
サトリ・ボサツと称するヒトだとか、
幼稚な妄想をして過大視し、
いちいち気にする愚かさ。

まちがいを犯し続ける嘘つきポンキチの愚かさ。
あわれというほどもない、ただのバカ。

おろかさ-2 「自己顕示」(少女になりすましたアンチの性犯罪者ポルノポンキチ)


ちいさな ちいさなせかいで
じこけんじして
チヤホヤされて
よろこんでるヒト
(http://rougokugakuen.blog.fc2.com/blog-entry-181.html)


それはアンチHSの、ポルノポンキチ。
小さな小さな世界で、何年も信者への誹謗中傷を繰り返す自己顕示欲。

ポンキチはその悪魔的正体を隠すためにか、仲間がいると見せかけたいのか、
年中他人になりすまし誹謗を続ける。それもまた自己顕示欲。

自分はアンチの急先鋒だと宣言し、天狗になったポンキチ。
アンチたちから賞賛されたい、チヤホヤされたいという過大な自己顕示。
少女になりすましたブログまで作ってチヤホヤされたがる。
この低級悪魔の願望は、
愚かなるゆえに、やはり低級である。

おろかさ-1 「嫉妬」(少女になりすましたアンチの性犯罪者ポルノポンキチ)

以前アンチHSで悪魔信仰者の「ポンキチ」が、ブログ村「幸福の科学」カテゴリで少女になりすましたブログを登録していた。私がカテゴリ違いだと通報したからか、あるいは他にも通報者がいたのか、いまは追放されて、別のカテゴリで偽善ブログを続けている。乗ったその流れのついでに、ここでポンキチなりすましブログを話題にして書いてみようっと。彼のなりすまし新トピックから材料を拾ってきた。

邪悪アンチのポンキチ爺さん、老獄学園で自己慰撫の日々。


しっとをいきる
エネルギーにしてるヒト
(http://rougokugakuen.blog.fc2.com/blog-entry-181.html)

それは
アンチHSの「ポンキチ」爺さん

自分では幸せだと思っている「幸福の科学信者」に、
邪悪なポルノボンキチが嫉妬して、
日々嫉妬して、年中嫉妬して、生きるエネルギーにしている。
そんな自分に気づけない。
嫉妬で発狂したアンチの爺さんは日々信者を侮辱することを楽しむ。

セックス狂いの色情魔ポンキチ爺さんが少女になりすましたブログをつくり、
清廉そうな皮をかぶりながら、
腹の中で煮えたぎる嫉妬心で、日々の火付けに勤しみ、気晴らしをする。
逆恨みの復讐心が止まらないポンキチ爺さん。
こうして彼は、低脳悪魔のさらに下級の手下として生きる。

施設と地域、知的障害者が暮らす場は 共生社会への課題 // 朝日新聞

森本美紀、久永隆一、北村有樹子2017年4月23日02時46分

 人里離れた山あいにある施設に集団で生活する障害者――。昨年7月に相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で起きた殺傷事件は、こうした実像を浮き彫りにした。障害者が暮らす場を施設から地域へ移す流れは、どうなっているのか。

 大阪府南部にある富田林市の近鉄富田林駅から自動車で20分ほど走ると、金剛山をのぞむ山林に囲まれた広大な敷地が広がる。面積は約82万平方メートル。東京ディズニーランドの1・6倍にあたる。

 敷地内に点在する7棟の施設に、42人の子どもを含む408人の知的障害者らが暮らしている。職員が「最寄りのコンビニまで約3キロ」と言う場所にあるのが、「こんごう福祉センター」だ。
続き  http://digital.asahi.com/articles/ASK4F4K6PK4FUTFL00C.html
続きを読む

マリ バンバラ語でありがとう「イニチェー」 unicef

05


03

旧満州で処方された薬 村上敏明さん

C9w4zkQUwAEi1xs

飼育係を威嚇するクロアゲハの幼虫。 — 多摩動物公園

アンチのポンキチ爺さん、少女キャラ止めて、また邪教のコピペ宣伝稼業に戻ったか?

アンチHS=反幸福の科学/

ポンキチはブログ村「幸福の科学」カテゴリの少女キャラはもう止めたのか。追放されて成りすます意味が無くなったということかね? 

ポンキチ0419

「立川市生活保護廃止自殺事件調査団」の申し入れについて

論点:ホームレス自立支援法 - 毎日新聞

アンチの淫乱ポンキチ、汚らわしい本性隠した少女キャラのブログと善人ぶったツイッターアカウント。この2種類のツールでどこまでやるか?

アンチHS=反幸福の科学/ 

アンチの淫乱爺ポンキチが成りすましでやってる少女キャラブログなんだけど、ポンキチ本体が好きな楽曲動画いくつも埋め込んでいるようだな。前のブログ全部削除したからバレナイと思っているのか? キャラ変しても、趣味までは変わらないか。

本来悪魔好きでセックスきちがいのポンキチ本体のツイッターアカウント、いまはキャラ変して、ゲスな本性をかなり抑えているようだ。まだ呪いの画像を貼ってたのも見たから、悪魔性を完全に隠したわけではない。それに、つい少女キャラの方が混じったツイートまでしていた。自分が正義だと思い上がったポンキチくん、そこかしこで尻尾を出している。
これ↓

南スーダンから避難した150万人の難民

「特別儀じょう服及び同演奏服」を約50年ぶりに改正 — 陸上自衛隊 他

マララ ・ユサフザイ さんが、女子教育を重点分野とする国連ピース・メッセンジャーに

ふーん? ポンキチは少女にまで成りすましてブログやりたいのか?


そうか、あれだな。
ブログ中毒だったHS信者トンヌラの方法をパクッタわけか。
「つれづれポエム」風にキャラ変したわけね。

始めたころは学園生のブログかと思って、特に関心も無くさらっと目を通してただけなんだが、
数日前の分から、まるっきりポンキチ本体の邪心と腐臭が漏れ出ているじゃないか。

もし人違いだとしてもさ、
性魔やバフォメットの下僕ポンキチなんかに同調していたら、彼が住む嫉妬と性欲の地獄に永住することになるよ。

さて、このまま少女キャラで攻撃してくるか?  それとも、
エロジジイ丸出しのふんどし姿でギャーハハハと おっぱじめるか?

子どもの貧困解消を目指す「子ども食堂」ブームに欠けた視点 ーダイヤモンド・オンライン

シリア紛争7年目に突入。紛争がどのように深刻化し、国連WFPはどのような支援活動を行ったか 他

筒井康隆、性暴力と嫌韓むき出しの男作家の妄言。 - 李信恵

ギャンブル依存症患者、前頭葉一部の働き弱く 京大チーム、英誌で発表 産経新聞

2017年4月4日 23時22分 産経新聞
 ギャンブル依存症の患者は健常者と比べ、脳の前頭葉の一部の働きが弱い傾向があり、無理をしなくてもよい場面で不必要にリスクを冒してしまう傾向があることが検証実験で分かったと、京都大の研究チームが4日付の英精神医学専門誌電子版で発表した。橋英彦・京大大学院医学研究科准教授(精神医学)は「研究結果を心理療法など新たな治療法の開発につなげていきたい」と話している。・・・
 http://news.livedoor.com/article/detail/12892253/
続きを読む
記事検索
最新記事
当ブログのなりすましに注意。外部で (ΦωΦ) へ(のへの)名を使うことはありません。アンチHSで「ぽん吉」「心、悠々」「子豚のポッピ」等のハンドル名を持つ醜悪な人物が、当ブログ名・ハンドル名を使ってネット各所で執拗に荒らし行為を継続。(2016/11~)2020年10月現在、5ちゃんねるやブログでまだ成りすまし中。
関連記事リンク

http://0w.blog.jp/archives/75448617.html
http://0w.blog.jp/archives/67323492.html
http://0w.blog.jp/archives/68157554.html
PVアクセスランキング にほんブログ村