アーカイブ

2016/12

カテゴリ:

ぽん吉という邪教信者が、ネットで他人をクズだのキチガイだのと罵倒し続けている。ところがそんな当人こそが、異常に悪質な性格でクズ人間なのだと分かる。自分を投影してるんだな。

ぽん吉は批判や誹謗という意味も違いも理屈も分からず、筋違いな逆恨みを延々と続ける。自らの愚かさで積み重なった怨念と嫉妬でもはや醜悪なネット妖怪だ。バカのいっちょ覚えでいくつもブログを作っているが、どれにも似たり寄ったりで的外れな誹謗中傷のコピペをするしか能がない。ネット掲示板も無数のコピペやエロ画像で埋め尽くし、多数の人に迷惑をかけて喜んでいる卑劣さだ。



いま把握している、ぽん吉のSNS。
タイトルは時々変えているようだ。憎悪心を発散しているだけで、まともな情報は無いから見ても損するよ。いくつも作っては削除していたらしいし、あとは不明。幸福の科学信者を逆恨みして、個人攻撃するタイトルをつけたものもあった。ここに記録後削除されたブログも消していない。

2018/05/01 更新 
比較的新しく作ったもの
「邪教・幸福の科学の正体」というタイトルで複数
 https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/
 http://940094087.hatenadiary.jp/
 http://zapqil8du4rjmt85t.blog.fc2.com/
この後に作ったブログも「詩とアフィリエイト」など幾つかある

・Rougoku Gakuen http://rougokugakuen.blog.fc2.com/
 (ポンキチ爺が少女に成りすましてブログ村に登録していたサイト)
・「隆」、狩るべし!KLLRHOK(元「幸福の科学」根絶祈願!!
 http://ameblo.jp/an9ue2nfb/
・Destroy "HS" of all parallel world(元 名無篠 権兵衛)
 http://mqidh5jf9be.blog.jp/
・Destroy "HS" of all parallel world(元 「幸福の科学」根絶祈願!!)
 http://bakaleo.diary.to/
・強姦教団  http://ninnninnninnjyatai.livedoor.biz/

ツイッター
 ・詩とアフィリエイト@MkNd1R5i6h2O3FS 元「子豚のポッピ」
 https://twitter.com/MkNd1R5i6h2O3FS/
・「幸福の科学」根絶祈願!!@PONKICHI00ZR 
 https://twitter.com/PONKICHI00ZR/

フェイスブック
・服部清兵衛 https://www.facebook.com/profile.php?id=100015816888454
・佩琉香嘉凪太 https://www.facebook.com/profile.php?id=100019223194375
・鈴木肇 https://www.facebook.com/profile.php?id=100013176517332

その他、掲示板も幾つも作って、一人で書き込みをしている。


【追記2019/05/29 その後もブログやツイッターアカウントを削除したり作り直したりで、常に変化している。】
  

カテゴリ:
ブログ村 幸福の科学カテゴリから

    アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々

    幸福の科学の信者が幸福実現するブログ [コウ]
  • ”事の経緯を説明して、その良心を問う”
  • 勘違いされてる方が多いので、真相をリブログした方が良いかなと思います。なんか一方的に被害者だと言ってるようですので。こちらが被害者なのです。今の日本の立場が私たちの立場なのです。一方的にピア健さんのブログがセクシャリティを根拠に批判がされていたので、間違っている旨を申し向けたところ、なぜか、悪口を言われたことにされてしまったのです。相手がそういうことを、そもそも、しなければ、元々、私が言うこともな [続きを読む]

    HSガンちゃんとレオのブログ [レオ]

やすらぎのガンブロ [ガン]
  • ハァ・・またコウの捏造記事 平気で嘘をつき罪悪感ゼロ サイコパスとは
  • ハァ・・またコウの捏造記事 平気で嘘をつき罪悪感ゼロ サイコパスとはコウなる人物が、「事の経緯を説明して、その良心を問う」という捏造記事を恥ずかしげもなくアップしています。如何にでたらめな記事であるか、一部分を紹介して証明します。コウは以下のように書いています。「また、批判に当たらない揶揄そのものの記事もありました。内容はと言うと、2点あり、簡単に言うと、1点目は「自称宇宙人を名乗ることは許されな [続きを読む]

『HSガンちゃんとレオのブログ』ってのがあるもので、
大雑把な へ(のへの)は、ガン、レオの区別がついていない。
  

カテゴリ:
12/26 本文


コメント欄より
    1. メロンくま
    2016/12/26 09:42
    ぽん吉が、「へのへのは俺が成り済ましてる。へのへのは俺だ」って言いふらしてるみたいですよ。で、トンヌラ氏がまんまと騙されてへのへのさんを攻撃している模様
  続き    http://0w.blog.jp/archives/67511808.html#comments



トンヌラは、まだ疑っているのですか?
あの人が「へ(のへの)=ぽん吉」だと言って私を批判し始めたのは、今年の初めあたりからのようだよ。自分だけが気付いているみたいに得意げだったと思う。そのころのうちのトピックがこれ、

「七の日日記」、幸福の科学信者が無関係な一般人を誹謗中傷していた
2016-01-19 http://0w.blog.jp/archives/52903270.html


一般人ってのは私のことね。HSカテゴリは信者専用ってわけじゃないから一般人の私も登録していたわけで。
私は ぽん吉ってのを知らなかったので、トンヌラ(この名もあとで教えてもらった)がこっちを悪人呼ばわりして攻撃してくるのが何のことやらさっぱり分からなかった。それまでほとんど信者ブログもアンチブログも読んでなかったし。知らないって言っているのにしつこく攻撃してくるから、こっちも遠慮なく反撃した。

で、それを機会に、ぽん吉・ソフィアのコンビがうちのブログにコメント入れ始めたわけですな。ぽん吉が早速ガンレオアマミたちを攻撃するコメントをジャンジャカ大量投稿してきたので、迷惑だからすぐに非表示にしたことあったよ。もう1年になるのかぁ。



追記
先日『幸福の科学 呑気会員ごくたま語り』というブログで「アマちゃんに飛ばした(?)生霊 σ(^◇^;)」2016年12月22日 というタイトル上がっていた。何だ? これもぽん吉たちのことか? と思って読みに行ったら全然違った。だけど、その代わりに一つ分かった。

前に ぽん吉が kairu っていう信者さんを侮辱しているのを何度か見たことあって、誰だろうと思っていたら、このブログ書いている人だったんだなぁ。




12/29  お返事
最初にトンヌラが へ(のへの)攻撃をしたので、それを見たぽん吉が面白がって私のなりすましを始めたんですよ。例のトピック、「七の日日記」、幸福の科学信者が無関係な一般人を誹謗中傷していた 2016-01-19  これ以前の日付で ぽん吉・へのへのなりすましがあれば、URL教えてくれれば確認してみるけれど、たぶん無いと思う。

ソフィア(ブリュンヒルデ)もそのなりすましを見て面白がっていたみたい。彼らは元々多重ハンドルやなりすましの常習犯だったようなので、たいしたことだとは思っていないんじゃないのかな。
  

分かりやすいクズ人間だから孤立して人を呪い続ける 邪教信者ぽん吉の 悪魔的嗜好

カテゴリ:
2016/12/01 (12/24 更新.2)

邪教信者ぽん吉のブログには、こんな不気味な画像をいくつも貼り付けてある。

http://bakaleo.diary.to/archives/13815850.html
1d04c143

「幸福の科学」という新宗教のことは置いといて、
ぽん吉が醜い画像を作って多量にネット上にばらまいてるんだが、そのおぞましい精神性がよく表れている。言って見りゃあ、ぽん吉は悪魔との親和性があるのだ。彼はこの本性を隠せないし、嘘やとんでもない暴言、セクシャルハラスメントを延々と続けている。だから相手に反論されたり批判されているのに、これまた逆恨みをするというトンデモ人間。人はこうして悪魔化するのである。

そのくせに時々綺麗ごとを言って他人を非難するもんだから、やっぱりキチガイはこんなもんだよね、って思えるサンプルとなっている。「お前が言うなっ」て話だ。


ライバルを罵ることしかできない負け犬ぽん吉
http://bakaleo.diary.to/archives/13814896.html

悪魔憑き   「邪教・幸福の科学」を叩き潰せ!!



この恥知らずな ぽん吉はまだ2ちゃんねるなどで連投荒らしを続けているんだろうな。嫌がる利用者みんなに迷惑かけっぱなしで、もうほんとうに人間やめました状態だ。

ぽん吉は統合失調症のようだが、対立相手に呪詛されているという幻覚も時々おきてるらしい。治療しないとまだ悪化するかも。毎日他人にいやがらせしているような彼は自業自得なんだから別にいいけど、こいつのバカ騒ぎで周囲の者が迷惑するのが困りものなのだ。あの布団叩いてどなり続けて実刑受けた「騒音おばさん」みたい。



●追記 
HSカテゴリに また トンヌラが潜り込んできたようだが?

  

性犯罪者「ぽん吉」は都合が悪くなると、他人を性的な作り話で侮辱して逃げる。さすが地獄の負け犬ぽん吉号。

カテゴリ:
アンチHSで、かつ邪教信者ぽん吉くんについて昨日書いたら、さっそく食らいついてきた

 アマミブログを見たら、アンチの●●●がなんちゃらの記事があった。どこまで事実か空想か知らんが、気持ち悪いことが隠れているらしい。



南の島のフェ〇チオ女王|「幸福の科学」根絶祈願


「性犯罪者」と記しているが、ぽん吉がネット上でそういう精神的性犯罪を繰り返している、という意味。こんな醜悪な人間なのだから、現実社会で何をやっているか・・考えてみる? 


私の仲間にも統合失調症の人がいるが、きちんと病院に通い、信頼できる医師のもとで服薬治療をしている。時には入院してしまうこともあるけれど、周囲との人間関係を普通に保とうと努力している人だ。病気だと自覚していると自分を見つめやすくなる。

ぽん吉のような醜悪な人間は、自分は優秀であり絶対正しいと思いあがっているから、自身の悪魔的な想念・行為を微塵も恥じないのだろう。

下は、ガンレオと某女性に対する「ぽん吉の性暴力」をキャプチャしたものだ。

【ガンレオの大好物】 「幸福の科学」根絶祈願
これ見てはっきりわかるだろ
ド変態は ぽん吉の方だ

  

カテゴリ:
ブログ村で、アマミブログの興味深げな新着タイトルあったので行って見た。

アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々
いままででいろんな意味で強烈&印象的だった生き念ベスト5
2016-12-19  http://ameblo.jp/amamikyo77/entry-12229961057.html


HS信者ブログはあまり読まないので、当然アマミさんのブログ記事もいくつかしか読んでいない。それで、彼女が霊感のある人なのか、そんな気がするー程度の感覚がある人なのか、自分には判断できない。それはそれとして、
元信者で今や反HSとしてキチガイアンチになった「ピア健」「ぽん吉」のことを書いているんじゃないかと思ったのだ。あのけがらわしい邪教信者たちである。しゃらりらーと字面眺めてスクロールしてみると、以下の章があった。●●●というのがたぶんピア健だよね。ふーーん、そんな人だったのか? 参考のために、一部コピペさせてもらっとこう。

第4位  HSアンチになる前にうちにきてたあの方のなまねん
 

これはご本人の恥になると思っていままで伏せてました。(チャットメンバーさんには話してたけどね)

でももうご本人がHSアンチになったどころか、当会や総裁にまつわる情報を嘘だとわかってて並べまくってるので、もう配慮する必要なしと判断し、ここでご紹介する(笑)


『母と私が見た、野崎梨乃にきた生き念の正体』

(中略)

実は当時私に時々きていたなまねんさん関連の夢や姿も、同じように
『仕事を口実にして男性相手に欲望のままセックスする同性愛者の男性』
の夢でした。
(当時おさむんに話してた。おさむん超気持ち悪がってたwww)
もうみなさんお分かりかと思います。

その当時、私とトラブルになった同性愛者の男性とは、
当時まだ信者だった●●●さんでした。
(信者同士のトラブルで仲裁に入った私が結果的に●●●さんにとって不利な情報も暴露したが為に●●●さんから逆恨みされた。その後しつこく●●●さんから捏造情報や印象操作もいれられて繰り返し誹謗中傷されました。たぶん今でもしてるんじゃないかな?私は●●●さんだけじゃなくて、ちゃんと相手側にとって不利なことも指摘してたんですけどねぇ~)
(中略)

●●●さんが別名を使って男性相手の売春と男性への性感マッサージを生業にしていたと知るのは、ずっと後のことでした。
(私が●●●さんと親しくさせていただいてた時にご本人から聞いていたのは「男性相手のリラクゼーションマッサージをしてる」ということだけでした。それをずっと信じてた)

つまり私と母が見たなまねんさんの姿は、
●●●さんが当時周りには隠していた魂の本質の姿(性欲の暴走と正当化)だったのです。
その後レオさんのところで●●●さんの職業を知ったとき、もう私は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
母に知らせたら驚いて絶句して、夢を思い出したらしくまたえづいてました。(笑)

以下略

「その後レオさんのところで●●●さんの職業を知った」という部分が分からない。事実かどうかも。何となく雰囲気は出ているが。
以前 ぽん吉がまだHS信者でガン・レオの悪口を書き続けていた時、彼ら(?)がピア健のプライベートなヌード写真をさらしたとかでしつこく批判をしていた。その原因となったブログのURLが書いてあったので飛んでみたら、なんとむっちりオッサンの裸写真がこれでもかと貼りつけてある。また、下着の中でこんもりしている局部アップの気色悪い写真なんかもあって、、、、、ゾゾゾゾーーーッ、ゲーーッとなった。

これはピア健(ガチムチ健太郎)っていうナルシストのオッサンが自分でブログに写真を載せているのであって、ガンレオたちに悪いところはないのだった。ぽん吉はバカなだけなのか、あるいは彼らを悪人に仕立てるために故意に嘘をついているのか。なんなんだ、コイツラ変態は? と私も思うわい。
そのときは、女性でも自分のヌード写真をネットに上げる人がいるんだから、オッサンでもそういう変な趣味の奴がいるんだなと自分を納得させて、さっさとブログを閉じた。

私はこのブログでHS信者の批判をするつもりは無かったのでノータッチとしていた。でも今や彼らはキチガイレベルのアンチHSとなっている。これではっきり感想を言えたのだ。人が性的にどうあろうが本人の生きざまであり、他人の私が知ったことではない。しかし、おぞましい性的画像を見せぶらかして自己満足かつ自慢している奴らが偉そうにしているってのは、また別の話である。

私はピア健がネットで何をやっているのかは知らない。ぽん吉の方はというと、やっぱりコイツも気色の悪い画像などを熱心に作ってキチガイらしく貼りまくっている。こういう頭のおかしい汚い奴らが「類は友を呼ぶ」とやらで支え合っていたわけだ。
(一部修正.1)
  

カテゴリ:
(2017/03/05 更新)

前に図書館で『性同一性障害30人のカミングアウト』(双葉社2004年)という本を見かけた。何人もの人の話をまとめて読めるのは良いな、と思って借りていた。関心はあったのだが、またもや読む気力がわかない。読まないまま返却期限が来たので延長したが、他に読む人がいたら迷惑かけると思って、それからは頑張って数日で読んだのだ。

最初のFTMの章では、みんなの話の中に虎井まさ衛という名が何度か出てくる。著名な人なのか、この人の存在がとても大切だったらしい。MTFの場合だとカルーセル麻紀さんみたいな存在なんだろうか。僕は全然知らなかったのだが、読み進めているうちに、その本人さんの話もあった。むかし、テレビドラマ『3年B組 金八先生』登場人物、鶴本直のモデルとなった人だそうだ。そのドラマシリーズが人気らしかったのは知っているが、むかしはあまりテレビを見ない生活をしていたので、1度か2度ざっと見ただけだ。それが本放送か再放送だったかも不明。

一度見た記憶では、女優の※〇〇彩ちゃん(有名なのに名前忘れた!)が女子なのになぜか男子用の学生服を着ていた・・・あるいは他の女子みたいなセーラー服を着ずに黒いジャージスーツだったのか?・・。ストーリーは覚えていないがそこは印象に残っていた。のちのち知ったのだが、体は女の子だけれど、男の子の心を持つ生徒の役だったという。[※12/15 思い出した、上戸彩さん]

そのドラマの中で鶴本直が「自分は化け物じゃない」と叫ぶシーンがあったらしい。これがショックだった。フィクションなのだそうだが、いじめ大国のこの日本では有り得る。性同一性障害の子供たち、相当苦労して生きてきたのだろうなと。


僕の実生活では、30年ほど前にあるミニコミを介して、「体は女性なんだけれど心は男性なので女性が好き」、みたいな人と知り合い、何度か手紙を交わした。彼?の女友達からは二人で写った写真ももらった(ふっくら顔で、まさ衛さん似だったかも)。当時は不思議な人だなとは思ったが、明るい人でさらりと言ってくれるからか、あまり気にならなかった。だけど、これが逆に男性同士ならば少し抵抗があるだろうな、とコメントしたことを覚えている。今思えばどうも同性愛とこんがらがっていたようだ。
僕は女性を好きになるストレートの男性であり、こうしていくらかの差別心はあるわけだが、だから嫌いというわけでもなかった。だって仕方ないじゃん。そう生まれたんだから。あとは人柄の違いなのだ。

タレントのカルーセル麻紀さんが若いころに、何人かの仲間が悩み苦しんだあげくに自殺したと聞いていてショックだった。お店やみんなの前では楽しそうに見せていても、自分ではどうにも耐えられない障害だったのだ。
彼女の勇気ある活動や西欧文化の流入で日本人の考えが変化していき、戸籍の性別を変えられる時代になった。麻紀さんが女性の戸籍をもらったとニュースで知った時には、僕も涙がにじむほど嬉しかった。人となりはごくわずかしか知らないけれど、すっごく苦労した人だし、けっこういい人みたいだったから。報われて良かったね、と思ったのだ。

それから、ニューハーフの〇〇愛ちゃん、この子もマキさんの次世代としてよう頑張った。すごい意識改革をもたらした人だと思う。

・・・と言いつつ、またも有名人の名前を思い出さない・・・。うーん、今日は物忘れ絶好調である。ニューハーフという言葉は何とか思い出したんだが。ニューフェースとちょっと違うようでだいぶ違うなとか考えながら。ボケすぎだろ? わし。 名前はネットで調べずに、自分で思い出すまで放っておこう。


おっとっと、もう一つ忘れるところだった。
LGBTだからって、だれもがカミングアウトする必要はないし、簡単にしてはいけない。したい人だけすればよいことなので、他人に左右されちゃダメだ。言いふらされて自殺した人もいるんだから。命と性はどっちも重い。
(12/15_23:38更新)


追記 検索してブログ見つけた

虎井まさ衛の閲覧室
http://melcumis.at.webry.info/

なんと、スピリチュアルなブログもやっていた

あなたはもう幸せなのに/守護霊様とおしゃべり!
http://lorenzo.at.webry.info/theme/774615b823.html
http://lorenzo.at.webry.info/
  

カテゴリ:


ハンドルネーム・鈴木肇=ぽん吉に、いつも突っ込み入れている人のツイッター
  

カテゴリ:
(12/09 更新)

コメント欄から
http://0w.blog.jp/archives/67526294.html#comments


1. メロンくま 2016/12/03 14:15

退会者は教団の悪口を言いたくなるのが常だけど、ぽん吉のように、種村がまき散らしているようなデマを使って批判するのはおかしいですよ。

それに、ぽん吉はアマミキョ氏の顔写真と罵詈雑言をセットで2chなどあらゆる場所に貼り付けています。こんなの、アンチですらありません。ただの変質者です。
このままいけば、そのうち本当に訴えられますよ。



2. メロンくま 2016/12/03 14:21

それと、ぽん吉がどんなに人でなしの行為をしても、延々と擁護し続けるソフィア(ブリュンヒルデ)も私はおかしいと思ってます。
「ぽん吉の悪口は明るくて、毒がない」なんて言ってますが、そんなこと誰も思ってませんよ。誰が見ても不愉快な罵詈雑言です。

客観的に見て、もう訴えられてもおかしくない迷惑行為してるんだから、親しい友人だったら「そろそろその辺にしとけ!」と止めるのが普通でしょう。
いったい、ぽん吉とソフィア(ブリュンヒルデ)はどんな間柄なんですか?

こうやってぽん吉の悪口書くと、ソフィアは真っ先に飛んできて、擁護しようとします。不思議な人ですね(笑)



12/09 下部コメント欄から追加

    1. メロンくま 2016/12/09 14:55 (中略)

    ぽん吉は「メロンくま=アマミキョの成り済ましだ!」と勝手に勘違いしていたみたいですが、自分自身が成り済ましの常習犯なので、他人も同じことをやっていると思ってしまうんでしょうね。可哀想な人です。

    下ネタもそうでしょうね。自分自身が一日中「そういうこと」を考えているから、他人を攻撃するときに自然に下ネタが出てくるのでしょう。退会者はたくさんいますが、あんなに下品な人間、なかなかいませんよ。



一部修整

へ(のへの)レ~ス

>ぽん吉とソフィア(ブリュンヒルデ)はどんな間柄なんですか?
どうなんでしょうね? 私はそのへん特に関心なかったので、うちにコメント入れてきた分に対応していただけだし。

当方としては、メロンくまさんが「ぽん吉とへ(のへの)は同一人物」だと思ってた理由の方が興味あります。いつ頃からそう思っていたのか、なぜ違うと思い直したのか。
私は最近までメロンくまさんの名前を知らず(そんな感じの地方ゆるキャラは見たことあるけど)、どんな発言をしてきたかを知らない。アマミさんがその名で他人になりすましているかのように非難されていたのを見て、あの人がそんなことする訳ないだろと思っていたくらい。

まあ顔が見えないんだから間違うことがあっても仕方ない。だけど、ぽん吉は間違いを認めず、メロンくまさんやアマミさんに謝罪する気もないようですね。

  

色情地獄の蛸壺で日々異常な性欲を持て余す邪教信者ぽん吉くん続報 11/30

カテゴリ:
私 へ(のへの)を、対立抗争に利用することに失敗した負け犬ぽん吉くんが、
悔し紛れにワンパターンな性的暴力を繰り返している。いわば霊的な強姦だ。
常にけがらわしい発想で人を凌辱して喜ぶ彼である。
色情地獄在住の下っ端生物、連続強姦魔ぽん吉様のお通りだい。


異常者ぽん吉のツイッターより
https://twitter.com/PONKICHI00ZR/status/803783706255052801
ぽん吉161130


http://bakaleo.diary.to/archives/13773524.html
爺さんww   「邪教・幸福の科学」を叩き潰せ!!


こういうぽん吉の汚れコメントに触れると、彼は、
「ひゃぁぁぁっハハハハ、引っ掛かった掛かったぁぁぁぁ」とか騒いで調子に乗る。
そのように一々興奮しているぽん吉の言動こそバカの条件反射なのだ。
ひたすら他人をいやらしい言葉で侮辱して喜々とする低能悪魔の醜い日常だ。


ぽん吉の言動サンプルはほかにも残してある。
いつもブログネタにすると気色悪いので、ときたま挟む程度にした。
  

カテゴリ:
ビッグローブのSIM単体、高速通信6GB で契約して約半年になる。通信費と手数料入れて月1700円くらいかな。クレジットカード無しで登録できるところはまず無いので、ここはありがたい。
利用は1日平均200MBくらいで済ませればいい。会員サイトでデータ通信量の確認できるページがあった。それによると、先月は6GBをちょっと超えるくらいで順調だった。今はたまに動画を見るくらいだが、その機会が多くなると足りなくなる。月末は買い物のためにマーケットをたくさん見た。やたらめったら多数の商品画像満載で重いショップがある。あれはやめて欲しいわ。



11月合計 6637MB

日付     通信量
11/1     145MB
11/2     117MB
11/3     172MB
11/4     169MB
11/5     140MB
11/6     66MB
11/7     152MB
11/8     192MB
11/9     316MB
11/10     173MB
11/11     454MB
11/12     142MB
11/13     157MB
11/14     151MB
11/15     294MB
11/16     186MB
11/17     162MB
11/18     172MB
11/19     255MB
11/20     187MB
11/21     200MB
11/22     343MB
11/23     333MB
11/24     123MB
11/25     271MB
11/26     176MB
11/27     200MB
11/28     551MB
11/29     286MB
11/30     338MB

  

このページのトップヘ

見出し画像
×