カテゴリ

カテゴリ:ポンキチ害もくじ

カテゴリ:
邪教信者ぽん吉の足跡 もくじ-3
http://0w.blog.jp/archives/71071666.html



淫乱ポンキチ爺さんが地獄への道を暴走する (少女になりすましたアンチの性犯罪者ポルノポンキチ)
アンチHSで悪魔信者のポンキチ作成SNS 最近の三つ
しょーもない中傷を必死で連投するアンチHS「バカポン」参上(性犯罪者ポンキチ)


アンチHSで悪魔信者のポンキチが、フェイスブックに再登録

性魔信者のポンキチくん、いい年こいてバカ中学生のような、いやらしい落書きで仕返しするしかないみたい。


  

カテゴリ:

邪教信者ぽん吉の足跡 もくじ-2
2017-03-17 http://0w.blog.jp/archives/71071384.html



アンチのポンキチ爺さん必死。 何をとち狂ってんだか、認知症が進んでいるのか?


アンチの性犯罪者ポンキチ、連日悪魔的欲情抱いて悶々と暮らす淫乱狂人。本性醜悪なため、他人を淫靡な目でしか見れない汚らわしい爺さん。


アンチのポンキチ爺さん、連続コピペで内職中。


アンチの意地悪爺さん ポンキチ虫くん、ガンバレ。防虫スプレー持ってないからハエたたきで迎えてあげるよ。


アンチの卑怯者ポンキチは、自分が気に入らない者を悪霊呼ばわり。間違いを指摘されると悪魔呼ばわり。こうして無反省のきちがいアンチとなって暴れまくるワケです。

  

カテゴリ:

邪教信者ぽん吉の足跡 もくじ-1
2016-11-30 http://0w.blog.jp/archives/67431096.html



教団で強姦行為があったと嘘をつき続ける色情魔ぽん吉を名誉棄損で訴えろ。

2016-11-27  http://0w.blog.jp/archives/67423029.html 



色情地獄の蛸壺で日々異常な性欲を持て余す邪教信者ぽん吉くん続報 11/30
2016-12-02 http://0w.blog.jp/archives/67526294.html


ぽん吉はアンチですらなく、ただの変質者です。ーメロンくま


はいはい鈴木肇 @eclipsemode7
2016-12-06 
http://0w.blog.jp/archives/67609849.html


アマミブログを見たら、アンチの●●●がなんちゃらの記事があった。どこまで事実か空想か知らんが、気持ち悪いことが隠れているらしい。


  

カテゴリ:

これ以前は、へ(のへの)に絡んできたという別のカテゴリに幾らかある。
 ⇒ http://0w.blog.jp/archives/cat_1194232.html


ネット怨霊となった幸福の科学信者ポン吉、地獄で日夜呪詛三昧か


元HS信者・種村修も週刊誌を使った性暴力加害者だし詐欺師なんだよ。いいかげんにしろ。


重傷を負った女性が種村にすがった。すると種村はその衰弱した女性を集団レイプして殺害した。それを見つけたポン吉が興奮してレイプを模倣している。そういうことだ。

まだHS信者だったときのポン吉氏、2ちゃんねるでの狼藉一覧


「真実を語る」という虚言癖のある種村修とそのネット強姦支援を続けるポン吉。このミニ邪教対策のためにアマミブログは告発をせよ。

2016-10-14  http://0w.blog.jp/archives/66471036.html |


  

このページのトップヘ

見出し画像
×