カテゴリ

カテゴリ:色情魔ぽん吉の足跡

例の一件で『幸福の科学』関係ブログへのアクセスが増えているそうだ

カテゴリ:
(02/21 更新)

[1]
HS(幸福の科学)信者さんのブログ二つ、新記事あたりを見た。フミカさんの一件があってから急にアクセスが増えているようだ。どこかに10倍になったとか書いてあった。ほかの信者さんやアンチのブログも似たような状況だろうな。掲示板『2ちゃんねる』では芸能・ニュースなどの板でスレッドがじゃかすか立っていた。ひょえー、すごい影響力だな、フミカさん。

このブログは主にブックマークとメモ用で、訪問者は手で数えられるくらい微々たるものw しかもHS関連の記事は少ししかない。それでもやはり突然アクセス増えた日があった。


アクセス   livedoor 20170219


フミカさんの話とは別に、このブログへのアクセスはどこが多いか。HS関連記事では検索で来られるらしく、種村修氏のペテンを扱ったトピックへ集まっている。・・・と言っても、うちはくずブログなので訪問者全体は少ないんだがw  
ともあれ、種村氏のペテンがちょっとは知られる効果があったかもしれない。
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html

アクセス   livedoor 20170219 トップ10




[2]
何度か書いたが、掲示板『2ちゃんねる』その他で、アンチの蛇ぽん吉が私になりすまして種村ブログのいんちき記事や気持ち悪い画像を連続コピペしまくっている。それとともに、こちらのブログURLを貼って「オレは(ΦωΦ) へ(のへの)だぞー」などと必死で嘘の本人アピールを続けているようだ。面倒だから所々しか見ないけどそれも繰り返しているのだろう。
続きは『ぽん吉害』へ → http://1cc.blog.jp/archives/18178410.html

カテゴリ:
「ぽん吉害」新着
http://1cc.blog.jp/archives/17669667.html



ブログ村記事リンク欄のコピペ
逆恨みと嫉妬心で発狂した「ぽん吉」が (ΦωΦ) へ(のへの)  になりすまして嫌がらせする IP 一例
卑劣なクズ人間ぽん吉がネット荒らしをして多数の人に迷惑をかけている。この暴力好きな異常者は何人もの人に成り済まして、毎日嫌がらせを続けているが、その中から、私『(ΦωΦ) へ(のへの)』に 成りすました部分を一部掲載する。私はネットについて詳しいことは知らない。それで素人判断だが、ぽん吉の拠点は神奈川県横浜あたりだと思う。・・・想像なので固定観念は持たないで。いつも東京と往来しており、時々大阪へ行く。 [続きを読む]

カテゴリ:
 へ(のへの)kuzu-G  ブログ記事 プロフィール欄からコピペ 

2017/02/05 20:36
悪質なアンチHS「ぽん吉」の邪悪な正体がさらに浮き彫りになっている。小心者の彼は日々コソコソと悪だくみするのが楽しいようで、近頃は他人が立てていた掲示板をブログ村に登録している。「幸福の科学被害者の会」という例の荒れた放置板だ。そして登録者のハンドルネームでも、私 (ΦωΦ) へ(のへの) に成りすましている。最初に気づいたのは先月29日だった。 いつからなのか、ぽん吉は自分のブログでも、しょっちゅう「N [続きを読む]


2017/01/29 18:30
私へ(のへの)がブログで ぽん吉について書くと、彼が毎日荒らしている2ちゃんねるで、あらためて私のハンドルネームを使って暴れはじめる。いつかトンヌラが 言っていたのはそういう類の愚かな行動だったんだな。本当に単純で分かりやすい異常者だ。さて、今日はその ぽん吉くんが、またもや私に成りすましたブログを公開していたのでお知らせ。彼のほかのブログ記事をくっつけた上で、当方のコメントも入れておいた。 これ ↓ht [続きを読む]

「ぽん吉害」ブログが、HSカテゴリからアンチのカテゴリに飛ばされていた

カテゴリ:
◆01/20 荒らし屋ぽん吉に関する新トピックは
ぽん吉害(ブログ村HSカテゴリ住人を誹謗する邪教信者ポン吉の話)へ → http://1cc.blog.jp




アンチHSの犯罪者ぽん吉の悪質さを訴えていたブログ、
ぽん吉害 (ブログ村HSカテゴリ住人を誹謗する邪教信者ポン吉の話)

にほんブログ村「幸福の科学」カテゴリに登録していたのだが、今日見ると消えていた。もしかして、と思ってアンチのたまり場HS批判カテゴリを見たら、そっちへ飛ばされていた。なんだ??  まあいいや。しばらく様子見よう。

今までのトピックは、あれでも、事実を伝えたいがそれでHS信者さんたちにあまり不快な思いはさせないようにとバランスに気を使っていた。それでギリギリの線を歩いていたのだが、ちょっと範囲を広げられる。それでも自粛はしていくつもり。うちには、ぽん吉がアクセスしてるので気にはしているのだろう。

飛ばされてひっさしぶりに批判カテゴリページをざっと眺めてみたら、ぽん吉のブログと画像が目立っていた。このカテゴリは関心なかったのですっかり忘れていたが、あいつが登録してたんだったなあ。

2ちゃんねるの方では、ぽん吉が嫌がらせで性器画などを連投しまくって暴れているが、ブログの読者はそれが同一人物だと知らない人も多いかもしれない。だとするとこれもチャンスのひとつではある。ぽん吉の犯罪者ぶりをより広く知らせるためにはアリかも。

ということで、性犯罪者ぽん吉が登録しているブログはコレだ。

76f4688f



01/27  追記
ブログ村から、カテゴリ移動の通知メールがきていた。


近頃のタイトル


コメント欄は荒らされてから承認制にしたので、自分もたまには書き込むことにした今回。

分かりやすいクズ人間だから孤立して人を呪い続ける 邪教信者ぽん吉の 悪魔的嗜好

カテゴリ:
2016/12/01 (12/24 更新.2)

邪教信者ぽん吉のブログには、こんな不気味な画像をいくつも貼り付けてある。

http://bakaleo.diary.to/archives/13815850.html
1d04c143

「幸福の科学」という新宗教のことは置いといて、
ぽん吉が醜い画像を作って多量にネット上にばらまいてるんだが、そのおぞましい精神性がよく表れている。言って見りゃあ、ぽん吉は悪魔との親和性があるのだ。彼はこの本性を隠せないし、嘘やとんでもない暴言、セクシャルハラスメントを延々と続けている。だから相手に反論されたり批判されているのに、これまた逆恨みをするというトンデモ人間。人はこうして悪魔化するのである。

そのくせに時々綺麗ごとを言って他人を非難するもんだから、やっぱりキチガイはこんなもんだよね、って思えるサンプルとなっている。「お前が言うなっ」て話だ。


ライバルを罵ることしかできない負け犬ぽん吉
http://bakaleo.diary.to/archives/13814896.html

悪魔憑き   「邪教・幸福の科学」を叩き潰せ!!



この恥知らずな ぽん吉はまだ2ちゃんねるなどで連投荒らしを続けているんだろうな。嫌がる利用者みんなに迷惑かけっぱなしで、もうほんとうに人間やめました状態だ。

ぽん吉は統合失調症のようだが、対立相手に呪詛されているという幻覚も時々おきてるらしい。治療しないとまだ悪化するかも。毎日他人にいやがらせしているような彼は自業自得なんだから別にいいけど、こいつのバカ騒ぎで周囲の者が迷惑するのが困りものなのだ。あの布団叩いてどなり続けて実刑受けた「騒音おばさん」みたい。



●追記 
HSカテゴリに また トンヌラが潜り込んできたようだが?

性犯罪者「ぽん吉」は都合が悪くなると、他人を性的な作り話で侮辱して逃げる。さすが地獄の負け犬ぽん吉号。

カテゴリ:
アンチHSで、かつ邪教信者ぽん吉くんについて昨日書いたら、さっそく食らいついてきた

 アマミブログを見たら、アンチの●●●がなんちゃらの記事があった。どこまで事実か空想か知らんが、気持ち悪いことが隠れているらしい。



南の島のフェ〇チオ女王|「幸福の科学」根絶祈願


「性犯罪者」と記しているが、ぽん吉がネット上でそういう精神的性犯罪を繰り返している、という意味。こんな醜悪な人間なのだから、現実社会で何をやっているか・・考えてみる? 


私の仲間にも統合失調症の人がいるが、きちんと病院に通い、信頼できる医師のもとで服薬治療をしている。時には入院してしまうこともあるけれど、周囲との人間関係を普通に保とうと努力している人だ。病気だと自覚していると自分を見つめやすくなる。

ぽん吉のような醜悪な人間は、自分は優秀であり絶対正しいと思いあがっているから、自身の悪魔的な想念・行為を微塵も恥じないのだろう。

下は、ガンレオと某女性に対する「ぽん吉の性暴力」をキャプチャしたものだ。

【ガンレオの大好物】 「幸福の科学」根絶祈願
これ見てはっきりわかるだろ
ド変態は ぽん吉の方だ

カテゴリ:
ブログ村で、アマミブログの興味深げな新着タイトルあったので行って見た。

アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々
いままででいろんな意味で強烈&印象的だった生き念ベスト5
2016-12-19  http://ameblo.jp/amamikyo77/entry-12229961057.html


HS信者ブログはあまり読まないので、当然アマミさんのブログ記事もいくつかしか読んでいない。それで、彼女が霊感のある人なのか、そんな気がするー程度の感覚がある人なのか、自分には判断できない。それはそれとして、
元信者で今や反HSとしてキチガイアンチになった「ピア健」「ぽん吉」のことを書いているんじゃないかと思ったのだ。あのけがらわしい邪教信者たちである。しゃらりらーと字面眺めてスクロールしてみると、以下の章があった。●●●というのがたぶんピア健だよね。ふーーん、そんな人だったのか? 参考のために、一部コピペさせてもらっとこう。

第4位  HSアンチになる前にうちにきてたあの方のなまねん
 

これはご本人の恥になると思っていままで伏せてました。(チャットメンバーさんには話してたけどね)

でももうご本人がHSアンチになったどころか、当会や総裁にまつわる情報を嘘だとわかってて並べまくってるので、もう配慮する必要なしと判断し、ここでご紹介する(笑)


『母と私が見た、野崎梨乃にきた生き念の正体』

(中略)

実は当時私に時々きていたなまねんさん関連の夢や姿も、同じように
『仕事を口実にして男性相手に欲望のままセックスする同性愛者の男性』
の夢でした。
(当時おさむんに話してた。おさむん超気持ち悪がってたwww)
もうみなさんお分かりかと思います。

その当時、私とトラブルになった同性愛者の男性とは、
当時まだ信者だった●●●さんでした。
(信者同士のトラブルで仲裁に入った私が結果的に●●●さんにとって不利な情報も暴露したが為に●●●さんから逆恨みされた。その後しつこく●●●さんから捏造情報や印象操作もいれられて繰り返し誹謗中傷されました。たぶん今でもしてるんじゃないかな?私は●●●さんだけじゃなくて、ちゃんと相手側にとって不利なことも指摘してたんですけどねぇ~)
(中略)

●●●さんが別名を使って男性相手の売春と男性への性感マッサージを生業にしていたと知るのは、ずっと後のことでした。
(私が●●●さんと親しくさせていただいてた時にご本人から聞いていたのは「男性相手のリラクゼーションマッサージをしてる」ということだけでした。それをずっと信じてた)

つまり私と母が見たなまねんさんの姿は、
●●●さんが当時周りには隠していた魂の本質の姿(性欲の暴走と正当化)だったのです。
その後レオさんのところで●●●さんの職業を知ったとき、もう私は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
母に知らせたら驚いて絶句して、夢を思い出したらしくまたえづいてました。(笑)

以下略

「その後レオさんのところで●●●さんの職業を知った」という部分が分からない。事実かどうかも。何となく雰囲気は出ているが。
以前 ぽん吉がまだHS信者でガン・レオの悪口を書き続けていた時、彼ら(?)がピア健のプライベートなヌード写真をさらしたとかでしつこく批判をしていた。その原因となったブログのURLが書いてあったので飛んでみたら、なんとむっちりオッサンの裸写真がこれでもかと貼りつけてある。また、下着の中でこんもりしている局部アップの気色悪い写真なんかもあって、、、、、ゾゾゾゾーーーッ、ゲーーッとなった。

これはピア健(ガチムチ健太郎)っていうナルシストのオッサンが自分でブログに写真を載せているのであって、ガンレオたちに悪いところはないのだった。ぽん吉はバカなだけなのか、あるいは彼らを悪人に仕立てるために故意に嘘をついているのか。なんなんだ、コイツラ変態は? と私も思うわい。
そのときは、女性でも自分のヌード写真をネットに上げる人がいるんだから、オッサンでもそういう変な趣味の奴がいるんだなと自分を納得させて、さっさとブログを閉じた。

私はこのブログでHS信者の批判をするつもりは無かったのでノータッチとしていた。でも今や彼らはキチガイレベルのアンチHSとなっている。これではっきり感想を言えたのだ。人が性的にどうあろうが本人の生きざまであり、他人の私が知ったことではない。しかし、おぞましい性的画像を見せぶらかして自己満足かつ自慢している奴らが偉そうにしているってのは、また別の話である。

私はピア健がネットで何をやっているのかは知らない。ぽん吉の方はというと、やっぱりコイツも気色の悪い画像などを熱心に作ってキチガイらしく貼りまくっている。こういう頭のおかしい汚い奴らが「類は友を呼ぶ」とやらで支え合っていたわけだ。
(一部修正.1)

カテゴリ:


ハンドルネーム・鈴木肇=ぽん吉に、いつも突っ込み入れている人のツイッター

カテゴリ:
(12/09 更新)

コメント欄から
http://0w.blog.jp/archives/67526294.html#comments


1. メロンくま 2016/12/03 14:15

退会者は教団の悪口を言いたくなるのが常だけど、ぽん吉のように、種村がまき散らしているようなデマを使って批判するのはおかしいですよ。

それに、ぽん吉はアマミキョ氏の顔写真と罵詈雑言をセットで2chなどあらゆる場所に貼り付けています。こんなの、アンチですらありません。ただの変質者です。
このままいけば、そのうち本当に訴えられますよ。



2. メロンくま 2016/12/03 14:21

それと、ぽん吉がどんなに人でなしの行為をしても、延々と擁護し続けるソフィア(ブリュンヒルデ)も私はおかしいと思ってます。
「ぽん吉の悪口は明るくて、毒がない」なんて言ってますが、そんなこと誰も思ってませんよ。誰が見ても不愉快な罵詈雑言です。

客観的に見て、もう訴えられてもおかしくない迷惑行為してるんだから、親しい友人だったら「そろそろその辺にしとけ!」と止めるのが普通でしょう。
いったい、ぽん吉とソフィア(ブリュンヒルデ)はどんな間柄なんですか?

こうやってぽん吉の悪口書くと、ソフィアは真っ先に飛んできて、擁護しようとします。不思議な人ですね(笑)



12/09 下部コメント欄から追加

    1. メロンくま 2016/12/09 14:55 (中略)

    ぽん吉は「メロンくま=アマミキョの成り済ましだ!」と勝手に勘違いしていたみたいですが、自分自身が成り済ましの常習犯なので、他人も同じことをやっていると思ってしまうんでしょうね。可哀想な人です。

    下ネタもそうでしょうね。自分自身が一日中「そういうこと」を考えているから、他人を攻撃するときに自然に下ネタが出てくるのでしょう。退会者はたくさんいますが、あんなに下品な人間、なかなかいませんよ。



一部修整

へ(のへの)レ~ス

>ぽん吉とソフィア(ブリュンヒルデ)はどんな間柄なんですか?
どうなんでしょうね? 私はそのへん特に関心なかったので、うちにコメント入れてきた分に対応していただけだし。

当方としては、メロンくまさんが「ぽん吉とへ(のへの)は同一人物」だと思ってた理由の方が興味あります。いつ頃からそう思っていたのか、なぜ違うと思い直したのか。
私は最近までメロンくまさんの名前を知らず(そんな感じの地方ゆるキャラは見たことあるけど)、どんな発言をしてきたかを知らない。アマミさんがその名で他人になりすましているかのように非難されていたのを見て、あの人がそんなことする訳ないだろと思っていたくらい。

まあ顔が見えないんだから間違うことがあっても仕方ない。だけど、ぽん吉は間違いを認めず、メロンくまさんやアマミさんに謝罪する気もないようですね。

色情地獄の蛸壺で日々異常な性欲を持て余す邪教信者ぽん吉くん続報 11/30

カテゴリ:
私 へ(のへの)を、対立抗争に利用することに失敗した負け犬ぽん吉くんが、
悔し紛れにワンパターンな性的暴力を繰り返している。いわば霊的な強姦だ。
常にけがらわしい発想で人を凌辱して喜ぶ彼である。
色情地獄在住の下っ端生物、連続強姦魔ぽん吉様のお通りだい。


異常者ぽん吉のツイッターより
https://twitter.com/PONKICHI00ZR/status/803783706255052801
ぽん吉161130


http://bakaleo.diary.to/archives/13773524.html
爺さんww   「邪教・幸福の科学」を叩き潰せ!!


こういうぽん吉の汚れコメントに触れると、彼は、
「ひゃぁぁぁっハハハハ、引っ掛かった掛かったぁぁぁぁ」とか騒いで調子に乗る。
そのように一々興奮しているぽん吉の言動こそバカの条件反射なのだ。
ひたすら他人をいやらしい言葉で侮辱して喜々とする低能悪魔の醜い日常だ。


ぽん吉の言動サンプルはほかにも残してある。
いつもブログネタにすると気色悪いので、ときたま挟む程度にした。

このページのトップヘ

見出し画像
×