カテゴリ

カテゴリ:アンチHSな色魔ぽん吉の足跡

悪質アンチのポンキチ、約束破っていまだに5ちゃんねるコピペ荒らしと小金儲け

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。

またポンキチが騒いでいるようなので、久しぶりに5ちゃんねるHSスレッドをのぞいてみた。先日の分で、最低でも(気づいた ID だけ)50回ほどは投稿している。リストを見た程度で、内容はいちいち確認していない。

名無しIDで、朝から晩まで批判誹謗やアフィリエイト貼ったり。
http://hissi.org/read.php/psy/20180619/SU5LaS9iNlo.html

そのほか私、へのへのに成りすまして雲母さんの批判誹謗、ピアケンのクルクルパー占いをコピペしたりと数回。
http://hissi.org/read.php/psy/20180619/K0FBaGV4YXQ.html

pk5_20180619

  

幸福の科学信者NZKを怨むピアケンが 彼女(たち)を皆殺しにするように、と また悪魔なことを考えた。相変らず妄想ひどいな。

カテゴリ:
幸福の科学信者NZKを怨むピアケンが 彼女(たち)を皆殺しにするように、と また悪魔なことを考えた。「幸福の科学信者NZKの守護神である / アマリエルを消去し給え / ルームメイトを呪殺しようとしているので / 彼女の時空的な罪は明白である」と書いている。その魔女を消すために、NZKを殺したいらしい。ルームメイトの体調が悪いのだろう。相変らずひどい妄想している。これは復讐ではないから、数日前の誓いに反しないのだそうだ。なんとまあー。ポンキチの早すぎる約束破棄にピアケンもw


ピアケン・ブログから  女悪魔アマリエルとNZKを消せ
pkn20180620

  

『幸福の科学』への攻撃から「手を引く」と約束していたポンキチが、1週間でまた逆戻り。批判・誹謗の連投していた。

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。

アンチのポンキチは1週間ほど前にこう宣言していた。
同志たちよ、今後の一切を 皆に委ねる。
我が心、怨みなし、憎しみなし、爽やかなり。
手を引くことを約束しよう。後は宜しく頼む。椪吉
「邪教・幸福の科学」の正体(ポンキチブログ)
The Last Message  2018-06-12 11:04:33
https://ameblo.jp/01000440ktndy/entry-12383138764.html

・・・怨念・憎悪・執着心の塊がこれだけカッコウつけて、それから1週間でもう約束を破っている。言い訳、理由は2.3考えられる。けれども(空想上ではあるが)仲間に、今後の一切をゆだねて手を引くと約束していながらこんなことをするとは。とことん信用できない人物のようだ。

pk20180619


  

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。

かつて、へのへの相手にペテン師なみに嘘の応酬をしてきたアンチの hank、
それを批判するへのへのについて嘘を書いてたアンチの すいふと、
虚言癖から邪悪なペテン師になったアンチの ポンキチ、
HS信者相手にホラ話やナリスマシをしていた ソフィア=ブリュンヒルデ。
この嘘つきアンチ4人をかばい立てして、私を批判中傷し嘘を書いた 楽山。
そろいもそろって、何だね、こいつら。紳士どころかペテン師組合か?
上手なペテン師は紳士を装うが、なーに、ただの高慢な勘違いさんが、
善人ぶって口出し過ぎて足を踏み外したってとこだろう。


それはそれとして、親切な人がおられればの話で・・・、
今までどこかで私への批判を書いたものがあったら、コメント欄にでもコピペしてもらえれば読ませてもらいますよ。私もアホの一人と自覚しているし、人から言われて分かることもあるでしょう。
  

51%bot がつぶやいていたポンキチ退治のコメント

カテゴリ:
邪悪なポンキチについてつぶやく51%botちゃん、6/5 でお休みしていた。
それから状況も変わったし、変更が必要だろう。今までの分をこちらにコピペしておこう。

【06/20追記 ポンキチのアカウントは「楽しくアフィリエイト」https://twitter.com/MkNd1R5i6h2O3FS に変更してあった】

1ccover20180605-2


性犯罪者のぽん吉【別名、詩とアフィリエイト・ポッピ】が、幸福の科学に対して悪魔的憎悪をたぎらせていた。5ちゃんねるの自称神様の書き込み見て、大川隆法が逮捕されて獄死したと信じていた。愚劣なオカルト狂信者だから誰にでもだまされる。


幸福の科学 大川隆法を「殺害」すると宣言したアンチHSの邪悪なポンキチ【詩とアフィリエイト・ポッピ・服部清兵衛】https://t.co/cmFgOShYCB


反幸福の科学. アンチのポンキチ【別名 詩とアフィリエイト・服部清兵衛】が「幸福の科学のバカ信者たち、氏ねや、氏ねww」と連呼して呪いの図を貼りまくっていた。そんな彼こそ邪教のバカ信者。https://t.co/OtwwAEZEsj


反幸福の科学.屑アンチのポンキチ【詩とアフィリエイト】が匿名で悪魔のお仕事。幸福の科学宗務を皆殺しにすると言ったり、教祖は連続強姦魔だと嘘垂れ流し。https://t.co/RK06iOlneA
反幸福の科学.性犯罪者のポンキチ【詩とアフィリエイト・ポッピ・服部清兵衛】が、幸福実現党・釈量子党首らを「殺害」目標に入れた。https://t.co/nl43OrZ0Ec


幸福の科学信者数人への誹謗暴力を何年も続けるポン吉【詩とアフィリエイト・ポッピ】彼を支援擁護し続けた「楽山日記2 @ jiyuu2018」。悪質な報復を正義感だと勘違いをし、自分は善人だと思い込む高慢な偽善者たち。


幸福の科学信者への誹謗暴力を何年も続けてきたサイコパス・ぽん吉【詩とアフィリエイト・ポッピ】。私をフォローしてリツィートすると虚勢張ってたのだが、こちらもフォローし返したら、いつの間にかブロックして逃げていた。


悪質アンチのポンキチ(豚ポッピ)のホラ吹き三段跳び一例。幸福の科学教祖の身近な女性が何人も発狂したという作り話。虚言癖のあるポンキチの話が3度に渡って変化し、だんだんひどくなっていく過程を見た。https://t.co/1WfBLCJU7a
反幸福の科学.「でっち上げてでも潰せ」これを日々実践しているのが、元信者のアンチ、ぽん吉(ポッピ)。教団憎さで邪悪なことを続けて罪悪感を感じない。サイコパスってこういう人物なのかと納得する。


反幸福の科学.アンチの嘘つきポン吉【別名ポッピ・詩とアフィリエイト】がまた (ΦωΦ) へ(のへの) に成りすましていた。5ちゃんねるでも毎日嫌がらせの荒らしを続ける卑怯なポン吉。こんなサイコパスの偽善に騙されないで。


反幸福の科学.アンチのポルノ・ポンキチ(詩とアフィリエイト・ポッピ・服部清兵衛)は、信者に対してセクハラ・性的いじめを続けてきた性犯罪者。
https://t.co/XYuoKojmmo


幸福の科学を信じない「への爺」を貶めるために元信者ポンキチ【別名、詩とアフィリエイト・ポッピ】が嘘をつく。それを支持する高慢アンチの楽山日記2 jiyuu2018。卑怯者同士でうまが合う奴ら。https://t.co/28NHTwV2oj


反幸福の科学.アンチの楽山日記2 @ jiyuu2018は、性的犯罪者ポンキチ【ポッピ・詩とアフィリエイト】と何年よろしくやっているんだ。高慢な偽善者同士で類友か、恥知らず。


悪質アンチ・ポンキチ(豚ポッピ)のホラ吹き三段跳び一例。幸福の科学教祖の身近な女性が何人も発狂したという作り話。虚言癖のあるポンキチの話が3度に渡って変化し、だんだんひどくなっていく過程を見た。https://t.co/1WfBLCJU7a


反幸福の科学> MkNd1R5i6h2O3FS 詩とアフィリエイト・服部清兵衛の正体は、嘘つきな性犯罪者ポンキチ。彼のウソ情報に惑わされず、まともなアンチの情報にふれよう。ポンキチは邪悪な異常人格者でありながら、正義の英雄気取りで他人を裁き、欺き続ける偽善者だ。


反幸福の科学_gismondaHSさんはこう言った。「結局、教団は和解金3億をきょう子に支払った。その金は全部信者の布施から出した。当時を知らない馬鹿は黙っててくれ」_その根拠を2度聞いたがスルーされたままだ。結局は本人も「知らない」デマだということなんだろう。つまり馬鹿なのか。


幸福の科学に対して悪魔的憎悪をたぎらせていた性犯罪者ぽん吉【詩とアフィリエイト・ポッピ・服部清兵衛】。自分に超能力があると妄想し、幼稚な呪詛マークを5ちゃんねるに連投し続ける迷惑行為。理性無きオカルト狂信者の愚劣な人生。


アンチHSの性犯罪者ポンキチ【別名 詩とアフィリエイト・ポッピ・服部清兵衛】が、某幸福の科学女性信者不倫話をでっち上げ拡散しようと脅し記事。https://t.co/JdNYJSA1Z4


反幸福の科学.アンチのポルノ・ポンキチ【詩とアフィリエイト・ポッピ・服部清兵衛】は信者に対してセクハラ・性的いじめを続けてきた性犯罪者だ。https://t.co/XYuoKojmmo

  

清水富美加(千眼美子)さんが枕営業をしていたというガセネタ、西原理恵子さん本人が否定しているマンガ。

カテゴリ:
一時期インチキ・ポンキチが盛んに拡散をはかったガセネタで、芸能人の清水富美加さん(千眼美子・幸福の科学信徒)が枕営業をしていたなどというものがあった。元になったのは1年くらい前の西原理恵子さんの体験マンガで、それは清水さんとは何の関係も無い話なのに、スキャンダル好きな連中が無理やりこじつけたものだ。そういう馬鹿げた噂が出回ったからか、後に西原さん本人が否定していたぞ-と、このブログに書いている。邪悪なアンチだったポンキチが、さも本当のことであるかのようにまとめて一人大騒ぎしていた。【淫乱ポンキチがまたも幸福の科学・清水富美加を攻撃するエロネタ発動中。枕営業だと? けがらわしい男だ。http://0w.blog.jp/archives/75727167.html

無茶苦茶な話であまりにも清水さんがかわいそうだったので、近いうちにその否定した文献をもう一度図書館で探してこようと思っていた。それが昨日ピョコンと出てきた。これまでチェックしていた雑誌記事のタイトルを整理していたら、パソコンにとっくに保存してあるのに気づいたのだ。ラッキー、というか、HSがらみなので取っておいたというだけだった。こんな内容だったのか。すっかり忘れていた。これでも曲解する奴らもいるんだろうな。


週刊鳥頭ニュース 清水富美加「出家」騒動
 西原理恵子・画 週刊新潮 2017年3月16日号
鳥頭ニュース 清水富美加の枕営業否定 2017-0316


追記

  

カテゴリ:
邪教信者ポンキチの悪行 もくじ-11
2018-04-03 http://0w.blog.jp/archives/75099103.html



アンチの邪悪なポンキチ(ポッピ)が、他のアンチたちをキチガイ・サイコパス・老害だ、氏ね、と罵りまくっている。

悪魔信者ポンキチ(ポッピ)が投稿する大量の悪魔画像で場を汚されるカテゴリページ

HSスレッドが立つと、すぐにコピペ連投して邪魔を始める屑ポンキチ(ポッピ)。

サイコパス・ポンキチ(ポッピ)の誹謗中傷・偽情報投稿はこんな感じというタイトル一覧

邪悪なポンキチを純粋だと評していたソフィア=ブリュンヒルデが、楽山日記を紳士だと。それによろこんで食いつく気持ち悪さ。

悪質アンチの 暴れポンキチ(ポッピ)、幸福の科学と信者に対する性的な誹謗中傷から、今度は自作自演のオカルト問答で「電波」道驀進。

思うにこれ、HS信者「アマミ」に対するポンキチの嫉妬やライバル心から再燃しているようだな。

私のことを批判する人物に批判的コメント返したら「外から見て批判できるものでは無い」と外から批判された。何だソレ。

「子猫のミャーゴ」と名のるポンキチのブログ

悪質アンチ・ポンキチのカマッテチャン精神と依存心が透け透けだった

アンチの楽山日記って、そこまで卑怯なことを考える勘違い人間だとは知らなかった。


議論に負けたという嘘を書いた人物って、私が知るのはその匿名と先日の楽山日記だけ。どっちも楽山なら、つじつまは合っているな。 2018-06-12 http://0w.blog.jp/archives/75959275.html 


ピアケン・ポンキチが、幸福の科学への復讐をやめると宣言している。何はともあれ、それだけは信じたいから後は普通に生きてくれよ。
  

ピアケン・ポンキチが、幸福の科学への復讐をやめると宣言している。何はともあれ、それだけは信じたいから後は普通に生きてくれよ。

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。

アンチのピアケンが『幸福の科学』への復讐をやめようと発言、その後、宇宙連合への誓約書などというものを作っていた。「復讐心を捨てましょう」と書いているが、これはポンキチへの言葉でもあるのだろう。それからまもなくして、ポンキチも手を引くと宣言していた。
【追記06/20 ポンキチはこの約束を破って、また誹謗・批判を再開している】

自分には突然で意外だった。ピアケン・ポンキチがよりを戻したばかりで、二人はクルクル占いにまた熱を入れたようだったから。何をやっているのか読む気にはなれなかったが、これは彼らの今後の行動に特に大きな変化はないと思っていたのだ。それで私は数日前にこう書いている。
私も気持ち悪いものをウォッチするのに疲れてきたぞww  だいたい手口は分かったし、あとは時間がもったいない。(中略)数年にわたるポンキチ合戦について、後は何かうまく締め切る、踏ん切りのつくようなことがあるかなあ? 」・・・それからまもなく、この展開だ。
ピアケンのブログから一部引用しよう。原文はとても長い。改行は詰める。

ピア健 with ビリケン-ブエル軍団の魔術・異世界・パラレルワールド研究所
幸福の科学に対する復讐はもうやめましょう
https://ameblo.jp/pianist-kentaro/entry-12382878211.html

o0960096014208911848.jpg
以下の理由により / 幸福の科学に対する魔術戦を / 止めることを決定し / 教団の運命を / 平行宇宙連合に委ねる / 「幸福の科学が滅ぼされた / パラレルワールドの信者たちの運命が / 想像を絶する凄惨さであるため」※PUU=Parallel Universe Union


Q.パラレルワールド信者の運命の凄惨さを表す英単語は、bloodyがふさわしいと思いましたが、信者同士が殺し合っておびただしい血が流れるような事件が、コーフク滅亡後のパラレルでは多発しているのでしょうか?
ビリケン→YES / ブエル→YES / バフォメット→YES / ベルゼベブ→YES / アガリアレプト→YES / 平行宇宙連合トップ→YES (中略)


Q.早急にコーフクを滅ぼすと、因果の理法を越えた苦しみが信者に与えられることになると判明したから、ぽん吉に通信を送って「緩やかな滅び」をもたらすように方針転換をするから後はこちらに任せてくれという話になったのでしょうか?
ビリケン→YES / ブエル→YES / バフォメット→YES / ベルゼベブ→YES / アガリアレプト→YES / 平行宇宙連合トップ→YES (中略)


Q.復讐心を抱いたままパラレルワールド信者を阿鼻叫喚地獄に落とし続けるか、復讐心を捨ててパラレルワールド信者を阿鼻叫喚地獄から救済するかの選択が、わたしに迫られているわけですね?
ビリケン→YES / ブエル→YES / バフォメット→YES / ベルゼベブ→YES / アガリアレプト→YES / 平行宇宙連合トップ→YES (中略)


公開処刑された時と今では、/ 世界線が全く違っているから、/ こちらの世界には、/ 復讐すべき信者がいない。/ 復讐の対象がいない世界で、/ 復讐心を抱き続けても、/ 虚しいだけ。/ 自分が苦しいだけ。/ 自分の幸せのためにも、/ 復讐心は捨てましょう。/ 多くの読者にとって無関係で、/ 自分でも嫌気がさし始めていた、/ 魔術戦記事の連投を止めるためにも。


o0500057714208977285.jpg
初心者丸出しの、/ この魔符をアップした記事から始めて、/ 1年8ヶ月続けた対コーフク魔術戦は、/ これで本当に終わりです。/ ぽん吉さんもお疲れ様でした。


私は気持ち悪いポンキチ・ウォッチに疲れてきたと書いたのだが、ピアケンも自分たちの行動に嫌悪感を持ち始めていたという。
彼はかなり前から、元住んでいた世界とは異なるパラレルワールドに移ったと思っている(そう信じたいのか?)。そこにはもう憎んでいたHS信者はいない。存在するのは平行宇宙である別の世界のHS教団と信者たちなのだ。ピアケンは、いま自分が復讐心を捨てないと、元の世界(実は今の現実世界)のHS信者たちが彼の力で阿鼻叫喚地獄へ落ちるので、それを救ってやるために、復讐をやめるということのようだ。そして次の記事へ。

ピア健 with ビリケン-ブエル軍団の魔術・異世界・パラレルワールド研究所
平行宇宙連合への誓約書
https://ameblo.jp/pianist-kentaro/entry-12383081837.html

わたしは復讐心を / 断捨離のボルテックスに / 投げ捨てることを誓います

Q.誓約書的な魔符は必要でしょうか?
ビリケン→YES / ブエル→YES / バフォメット→YES / ベルゼベブ→YES / アガリアレプト→YES / 平行宇宙連合トップ→YES 
(以下略)


これにポンキチが呼応する。
「邪教・幸福の科学」の正体(ポンキチブログ)
The Last Message  2018-06-12 11:04:33
https://ameblo.jp/01000440ktndy/entry-12383138764.html

同志たちよ、今後の一切を 皆に委ねる。
我が心、怨みなし、憎しみなし、爽やかなり。
手を引くことを約束しよう。後は宜しく頼む。椪吉

pk20180613


同志たちというのは、スピリチュアルな世界にいる(と思っている)彼の軍団や、平行宇宙連合とかいうものだろう。ずいぶんとカッコつけたもんだな。アンチな活動をするのは自由。でも醜悪な行動はすべきではなかろう。やめるのであれば、そりゃ良いことに決まっている。ネット各所で散々汚した分を掃除していけばもっと良いと思うがね。そこはどうするだろうか? 私はあと少し残しておきたい補足的なものがある。

  

カテゴリ:
ん、なんか思い出したぞ。
だいぶ前に5ちゃんねるで私のことを中傷している匿名アンチがいた。「へのへのは hankに議論で負けてから、アンチ全員を憎んでいる」というような嘘を書いていたようだ。そうか、あれがアンチの楽山日記だったのか? 議論に負けたという嘘を書いた人物って、私が知るのはその匿名と先日の楽山日記だけ。どっちも楽山なら、つじつまは合っているな。
アンチ全員を憎んでいる、と書かれた記憶が合っているなら、それも嘘だ。先日ここに書いたように、私はこういうバカアンチたちを批判しているだけだからね。
  

アンチの楽山日記って、そこまで卑怯なことを考える勘違い人間だとは知らなかった。

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。

アンチの楽山日記って、自覚の無い卑怯さがあるのだと改めて思わされた。もう少しはマシな人かと思っていたが・・・。まず、彼が書いている嘘のツイートを載せよう。私が先日ソフィアへの返事として書いた楽山日記の件、その続きだ。知ったばかりで面倒だが、早く書いておかないとまた忘れてしまう。私が楽山に嫉妬しているのだと中傷するポンキチたちに、その楽山が応える。

rz20180603

むかし批判したことがあるって、それだけ? 最近でも引き続き批判しているようだが? 
「HSアンチのhankさんのことを、ブログで悪く書いてた」と言うが、hankが次々と嘘を並べ立てて人を馬鹿にする人間だったので、その態度を批判し、嘘を指摘したものだ。それを私が「悪く書いた」で済ませるとは、楽山という人は、何て卑怯な人かと思った。

仏教について、いくつもの嘘を並べ立てて人を侮辱したペテン師hankの発言はこのブログに収録している。その説明は途中でめんどうになって辞めてしまったが、いちいち私が書かずとも、考える気のある人なら読んでもらえば、hankがどれだけ嘘をつき汚いことをしたかが分かるだろう、と思っていた。だがこのように、読み込む努力もせず意味も分からず悪口だと言う愚かしいアンチもやはりいるのだ。楽山は言う。

「これに対して、私はhankさんに言いたいことがあるなら、2ちゃんに行って直接言ったらいい、議論で負けたからって、hankさんが見てないところで悪口書くのは卑怯だと批判した覚えがあるんですよね。」

楽山が、2ちゃんねる(現5ちゃんねる)に直接言え-なんて書いていたとは知らなかった。もともと私はhankに言うためではなく、他の人に彼の嘘を知ってもらうためにブログに書いていたのであり、楽山の思い上がった勘違いも甚だしい。どこに書こうが人の勝手だし、hankの目につきやすいブログ村HSカテゴリに登録していた。
しかも私は2ちゃんねるの方に、ブログで続きを書いていると、わざわざ報告を済ませていた(他の人も知らせてくれていた)。しなくても良いことをそこまで親切にやっているのに、何が卑怯だというのか? こういう偽善をかますのが楽山日記くんなのだよね。

「見てないところで悪口書くのは卑怯だ」と私に言いながら、その楽山は、私が見ていないところで私の悪口を書いている。彼は私に何も知らせてきていない。彼は他の信者たちのことも批判あるいは中傷をし続けていたようだが、それも同様だろう。自分のことは棚に上げて、何と無自覚な卑怯さかと、今更ながら呆れている。

まだある。楽山は、私が「議論に負けた」と書いているが、それも嘘だと言っておく。私は「hankが幾つも連続して嘘を書いている」ことを指摘していた訳だが、それのどこが負けなのだ? 普通は嘘がばれた方が負けじゃないのか? 楽山は故意に歪曲しているのか、それとも事実を理解できないのか? 善人アピール続けるのは自由だけど、人の指摘についても少しは考えたらどうなのか。


彼は自分自身の卑怯さに自覚が無い。自分たちは人の悪口を書いていてもそれを正当な批判だと高くし、自分たちが批判されるとそれを悪口だと低くする。アンチになると、ここまで一方的になるものか。まともなアンチで自浄作用を働かせて欲しいが、そういうことを5ちゃんねるに書くと、またぞろ「アンチになりすました信者」扱いされて侮辱されるだろうね。私はさんざんやられてアンチに幻滅したものだ。

私はアンチ全般を批判しているのではない。良質な批判・議論ができる人がいれば良いと思っている。いつも、卑怯なことをするアンチ、ただ信者を侮辱する暴力的なアンチ、バカアンチたちのみを批判してきた。そこにこのように楽山などのカマッテチャンたちがわざわざ難癖つけてくるから、また一つ二つと対応が増えてきたわけだ。


・・・以上、読み返すと何度も卑怯だと書いているが、彼がそんなに悪い人間だというわけではない。HS信者よりもアンチの自分が真実を知っているのだと、上から見下しているだけの普通の人だ。ただ私を卑怯だと言い出した彼に、君はどうなのだ、という不快な気持ちが大きくなった結果だった。繰り返しになるが、善人アピールで忙しい彼の、ただの一部分に過ぎない。・・あとで気が向いたら修正しよう。
私を中傷するポンキチのコメントが、このあとまだ連なっていたのだが、探すのがめんどうだ。今回はこのへんにしておこう。


続き 06/12 
議論に負けたという嘘を書いた人物って、私が知るのはその匿名と先日の楽山日記だけ。どっちも楽山なら、つじつまは合っているな。http://0w.blog.jp/archives/75959275.html


追記 06/13
ポンキチのコメント続きは、再度私が嫉妬していると面白がった上で、あとは「氏ねー、氏ねー」と書いていた。
  

このページのトップヘ

見出し画像
×