カテゴリ

カテゴリ:色情魔ぽん吉の足跡

カテゴリ:
ブログ村過去記事欄のコピペ
www.blogmura.com/profile/01532054.html

  • アンチのポンキチ爺さん、連続コピペで内職中。
  • アンチ=反幸福の科学昨日の今日で頭カッカしているポンキチくん、ツイッターやフェイスブックでも同じ内容のコピペ連投だ。邪教だと思うなら金を注ぎ込むこと無いさ。 当然だ。だがポンキチもいま別の邪教を広めている一人じゃないか。その金づる作ってる最中なんだよ、あんた。 [続きを読む]

  • アンチのポンキチ爺さん必死。 何をとち狂ってんだか、認知症が進んでいるのか?
  • 淫乱ポンキチ殿ご登場、今度はまた私、へ(のへの)をネタにしている。年中下劣な言動を繰り返すアンチHS(反幸福の科学)のポンキチは、鈴木肇という名でフェイスブックを使っている。そこから私に関する次なる発言をひろってきた。彼は下衆な揶揄しか思いつかないもよう。画像は2ちゃんねるで私になりすまして貼りまくっていたのを以前見たことがある。爺さん、必死ww何、トチ狂ってんだかwwhttp://rio2016.2ch.net/test/rea [続きを読む]

カテゴリ:
記事こちら →http://1cc.blog.jp/archives/18371649.html

不当な掲示板の登録1件は、ブログ村さんが削除してくださった。
だがまだあと二つ残っている。
http://philosophy.blogmura.com/kofukunokagaku/
http://www.blogmura.com/profile/01537328.html

【追記 20:04 どちらも一応、通報はしているけれど、変化は無い。
レオ氏になりすましたブログのほうは、ひどいエロ画像を使っていてカテゴリページが見るに耐えない。ほかの被害者さんも動いたらどうだろうか。
● 追記2  02/27
不当登録3件すべて削除されていた。ブログ村さんも、ぽん吉のような犯罪者に悪用されて大変でありますな。】

最下段の限定コーナーに現況画像を保存
鍵はこちら → http://0w.blog.jp/archives/cat_1237151.html



こちらのブログタイトルは元から「(ΦωΦ) へ(のへの)」なんだが、
ブログ村のほうにはシンプルに「へ(のへの)」とだけ登録して分かりやすくしていた。だが、ぽん吉が執拗に私のナリスマシをしているので、こちらもブログ名では省略するのやめた。


「ぽん吉害」ブログが、HSカテゴリからアンチのカテゴリに飛ばされていた

カテゴリ:
◆01/20 荒らし屋ぽん吉に関する新トピックは
ぽん吉害(ブログ村HSカテゴリ住人を誹謗する邪教信者ポン吉の話)へ → http://1cc.blog.jp




アンチHSの犯罪者ぽん吉の悪質さを訴えていたブログ、
ぽん吉害 (ブログ村HSカテゴリ住人を誹謗する邪教信者ポン吉の話)

にほんブログ村「幸福の科学」カテゴリに登録していたのだが、今日見ると消えていた。もしかして、と思ってアンチのたまり場HS批判カテゴリを見たら、そっちへ飛ばされていた。なんだ??  まあいいや。しばらく様子見よう。

今までのトピックは、あれでも、事実を伝えたいがそれでHS信者さんたちにあまり不快な思いはさせないようにとバランスに気を使っていた。それでギリギリの線を歩いていたのだが、ちょっと範囲を広げられる。それでも自粛はしていくつもり。うちには、ぽん吉がアクセスしてるので気にはしているのだろう。

飛ばされてひっさしぶりに批判カテゴリページをざっと眺めてみたら、ぽん吉のブログと画像が目立っていた。このカテゴリは関心なかったのですっかり忘れていたが、あいつが登録してたんだったなあ。

2ちゃんねるの方では、ぽん吉が嫌がらせで性器画などを連投しまくって暴れているが、ブログの読者はそれが同一人物だと知らない人も多いかもしれない。だとするとこれもチャンスのひとつではある。ぽん吉の犯罪者ぶりをより広く知らせるためにはアリかも。

ということで、性犯罪者ぽん吉が登録しているブログはコレだ。

76f4688f



01/27  追記
ブログ村から、カテゴリ移動の通知メールがきていた。


近頃のタイトル


コメント欄は荒らされてから承認制にしたので、自分もたまには書き込むことにした今回。

このページのトップヘ

見出し画像
×