〈アンチHS=反幸福の科学〉
「ありがとよ、相棒w」と言うポンキチ(心、悠々)に、ブリュンヒルデ(ソフィア)が「これからも よろしく♪」だと。まだあんな汚い奴にくっついてるのか、呆れるわ。



HS信者は何があっても「大川総裁には深いお考えがあるのだ」という盲信ぶりだとバカにするアンチがいる。ポンキチもその一人だ。ところが、この嘘を恥じない二人のアンチもブーメラン自爆でしかない。悪質なこと汚いことを続けていながらも、お互いに実は純粋な美しい心を持っていると妄想しているんだから。他の人たちと違って、自分たち二人にはそれが分かるのだという上から見てくるアンチなんだよね。

ブリュンヒルデ(ソフィア)は「あのインチキ宗教に捕らわれてる人たちを解放したいと思ってるのは、アンチみんな、共通の想いだからね。」と書いている。ポンキチのような悪を為しても「我良し」とする悪魔的な性犯罪者と共通の思いだとか、一般アンチや信者を見くびるのもいい加減にしてほしい。ポンキチに騙されているのだと目をさましてほしいものだが、類は友を呼ぶで離れられないのかな。

ポンキチの悪行は時々刻々と進行中でネタが尽きない。今は文章にまとめるのがしんどくて放置気味になっている。彼のようにエネルギーがあまってればバンバンやるんだけれど、半病人のジイジには無理っぽい。でも書いておかないと、今回のようにポンキチの新アカウントに騙される人が出るので、細々とでもやっておこう。


↓ ポンキチ

HS統合スレより追加

690 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2019/04/03(水) 19:21:22.87 ID:G1rcAQIR [30/59]
>心、悠々。
@pFERUReF6b07nim
· 2019年3月29日

ありがとよ、相棒w

ブリュンヒルデ
@Valkyria_bryhld

はいよ~♪って、なにが「相棒w」だ。こないだ一時ブロックしたくせに。またやり過ぎてたら文句言いに行くからな。ば~か。


ハジコロ~

ほんと馬鹿丸出しですね!

ポン吉もソフィアも。(笑)