〈アンチHS=反幸福の科学〉

HS信者で教祖の子息と結婚していた女優の雲母さんが離婚しているらしいという噂がある。事実は不明だが本当らしく思え、それならば当人たちにとっては夢が破れた辛い経験となる。この界隈限定なら名の知られた人たちなのだから、たまには小さな話題になるだろう。しかしその後はそっとしておけば良い話だ。

ところがそれを連日キチガイ状態で拡散しようとしているのが屑アンチのポンキチだ。ずいぶん前から悪魔にとり憑かれたていの執念深さで、おそらく毎日何十というコピペ投稿を続けている。実に冷酷非道な嫌がらせをするサイコパスなのだ。その件だけでも10日もたてば数百、だからとっくに千桁を超えているのではないか(数えないので分からないが)。

しかもこの邪悪なヤカラは、そこに偽の情報まで加えた捏造をしている。「タチの悪い信者から情報を拡散されてクビ」などと、ありもしないことをだ。
今日も5ちゃんねるに以下の連投を続けていた。
327 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2018/11/22(木) 20:07:52.10 ID:XmrYO3oe [31/31]
【幸福の科学】雲母、還俗!?大川雲母、離婚!?職員(新宿精舎)解雇か!?
https://togetter.com/li/1186290

大川隆法の離婚、長男・宏洋の離婚に続き、
三男・裕太も結婚僅か一年で離婚。
大悟館を追放され、所属プロダクションをも追放された雲母。
一職員として配属された新宿精舎でも
タチの悪い信者から情報を拡散され、遂に還俗(クビ)。

暴君・大川隆法の非情卑劣な冷酷さ。
sssp://o.8ch.net/1bpnc.png 【画像略】

これもいつものごとく、卑劣なポンキチのブーメラン発言となる。実際にはこのタチの悪いアンチのポンキチが偽情報を拡散しているのである。そしてこのレスをツイッターに載せて拡散を図っている。
p20181122


雲母さんが新宿精舎で働いて(修行して)いたという。信者らしき人のツイートは以前あった。しかしそれはタチが悪いというようなものではなく、教祖の家族となった身でありながらりっぱに修行されていると見た単純なコメントのようだった。そこで終わった話である。現場で働いていれば多数の信者に知られるのは当たり前のことで、その情報がちょっと出たからとクビにする訳がない。そういうことをいちいち悪しざまに捏造して、必死に拡散しているのが冷酷卑劣な屑アンチのポンキチ自身だ。まあそれもいつものことではあるが・・・。

HSは昔から人事異動の激しい教団だと分かりきったことで、私から見てもたいしたことではない。それをいちいち左遷だ追放だと執拗に大騒ぎする馬鹿臭さもさることながら、このサイコパス・ポンキチは、別の発言で雲母さん本人を、下種な欲望で結婚したくだらない女性であるように侮辱していた。今まで幾ら愚かなアンチがいたとしても、そういうけがらわしい話にもっていくのは彼しかいない。もとから女性を見下し、獣扱いしてきたポンキチ本人こそが淫乱の獣。自分が悪魔的な行為を実際に執拗に続けていながら、他人のほうが悪質であるように頻繁に捏造話を投稿してきた男だった。