アンチHS=反幸福の科学。
サイコパス・ポンキチ
邪悪な性格のため正常人には相手にされず
いつも人を逆恨みする外道のオッサン。
淫乱で性暴力を好み、
正義ぶった己こそが魔に憑りつかれていることに
気づいていない愚かな者
サイコパス・ポンキチ

(一部修正)

悪質アンチのポンキチが、5ちゃんねるにまたも男性器のアスキー画(AA)を連続投稿していた。このおっさんは勃起した男性器を大好きで仕方ない変質者なのだ。だから性倒錯者の仲間で悪質なピアケンをかばい、ベッタリ同化した寄生虫となり、何年もけがらわしいことを続けてきた。≪いまは同属嫌悪で、おたがいを呪って真剣に殺し合いをしている発狂ぶりだ。≫

大きな男性器の像をまつる神社の祭があるが、数日前にポンキチがその画像付きのツイートを連続十数回もしていた。あの変態爺さんにはたまらない魅力らしい。それで興奮さめやらず、5ちゃんねるに連投したのだろうか? ざっと見ただけなので両方の時間帯がよくわからん。

◆下の画像閲覧注意。
ポンキチは他に幸福の科学信者・アマミ氏のことも執拗に侮辱していて、画像の下の方につらなっている。この中傷がまた始まったのは何でか? アマミ氏が最近「人を呪う念はわが身に返る」みたいな投稿を続けていたので、日々他人を呪詛しているポンキチがイラついたのかもしれないw (ま、近頃5ちゃんねる見てなかったので何やってたか知らんけど)






昨日のポンキチの投稿から一部
(匿名だが、このようなことを年中やっているのはポンキチだけで、すぐわかる)
http://hissi.org/read.php/psy/20180827/SWo1N2lwaUc.html

必死チェッカーもどき 20180827 pnkc 小50