アンチHS=反幸福の科学。

アンチのインチキ・ポンキチが盛んに拡散をはかったガセネタで、芸能人の清水富美加さん(千眼美子・幸福の科学信徒)が枕営業をしていたなどというものがあった。

元になったのは1年くらい前の西原理恵子さんの体験マンガで、それは清水さんとは何の関係も無い話なのに、スキャンダル好きな連中が無理やりこじつけたものだ。そういう馬鹿げた噂が出回ったからか、後に西原さん本人が否定していたぞ-と、このブログに書いている。

邪悪なアンチのポンキチが、さも本当のことであるかのようにまとめて一人大騒ぎ、【淫乱ポンキチがまたも幸福の科学・清水富美加を攻撃するエロネタ発動中。枕営業だと? けがらわしい男だ。http://0w.blog.jp/archives/75727167.html教団への復讐心で狂った彼は、信者をどれだけ傷つけようと全く気にせず正義ぶる偽善者なのだ。


・・・以前この悪質な噂を否定していた西原さんのマンガ
週刊鳥頭ニュース 清水富美加「出家」騒動
 西原理恵子・画 週刊新潮 2017年3月16日号
鳥頭ニュース 清水富美加の枕営業否定 2017-0316

無茶苦茶な噂であまりにも清水さんがかわいそうだったので、近いうちにその否定した文献をもう一度図書館で探してこようと思っていた。それが昨日ピョコンと出てきたので貼っておく。これまでチェックしていた雑誌記事のタイトルを整理していたら、パソコンにとっくに保存してあるのに気づいたのだ。ラッキー、というか、HSがらみなので取っておいたというだけだった。こんな内容だったのか。すっかり忘れていた。これでも曲解する奴らもいるんだろうな。



追記