アンチHS=反幸福の科学。


ツイッターでアンチのブリュンヒルデ(ソフィア)が名乗り上げてたんだね。私へのメッセージらしきものもあった。ポンキチ・ソフィア・楽山というストーカーみたいな3人組をこちらがどう思っていたのか、よく分かってなかったらしい。


https://twitter.com/Valkyria_bryhld/status/999266512086056960
VH20180603


私はずいぶん前にも楽山日記のことを「思い上がった勘違いアンチ」と書いたはず。もひとつ付け足せば、卑怯だ。たとえば話をすり替えて自分の都合の良いように組み立てる嘘など。彼のブログは前に少し読んだだけってのは覚えているかな?  必要ないからだけど、私の感想は単純な見た目がどうかじゃないんだよ。子どもじゃないんだから。
またポンキチだけでなく、ソフィア=ブリュンヒルデも、こちらから見たら高慢な悪質アンチだ。普段のんきな話しているのとは別の顔を言っているわけ。前に書いたように、ソフィア、君はHS信者に迷惑をかける嘘つきで、成りすまし常習犯だった。私のこともだましていた。君たちは自分が卑怯なことをしていながら、他人に卑怯だと言い、自分がカマッテチャンなのに、他人にそう言う部類の人だよ。

06/04 続き
私のことを批判する人物に批判的コメント返したら「外から見て批判できるものでは無い」と外から批判された。何だソレ。http://0w.blog.jp/archives/75868587.html


汚いポンキチのことを、心が純粋だとかイケメンだとか
異常な心理で評していたソフィア=ブリュンヒルデ参上か
楽山日記と合わせて高慢なる「3人のカマッテチャン」。
君らはあのHS信者たちを何年中傷し続けてきたのかね?


へ(のへの)   2018/06/03
どういうところが私の見誤りなのか不明だが、
ブリュンヒルデの目よりも マシだと思うぞ。
楽山日記は高慢な偽善者ってところかな?
紳士と言われ喜んで「いいね」しているアホ臭さ
馴れ合いの善人アピールは趣味が悪すぎる。
大概普通の人間だがそこに時折臭うもの、ソレ。