アンチHS=反幸福の科学/

『5ちゃんねる』HSスレッドでやたら書き込みが増えていた。またあのウソツキ・ポンキチの荒らしだ。悔しくてしかないのだろう。近頃はHSとは関係の無い悪魔商品画像などを幾つも貼り付けるようになっている。他人の迷惑をかえりみず、どんなに場違いの邪魔をしてでもアフィリエイトで金儲けしようという、強欲爺さんなのだ。
こんなのを純粋な人間だとか正義の人だと言う連中がいたようだから、異常な人間同士が好んでたむろしていたものだ。ただ自分の歪んだ欲望を抑えられないだけの奴なのに。勘違いして持ち上げて集団発狂が進むのだなあ。アンチHSの中にもそうやってくるっている人が多かった。今はかなり減っているようだ。ポンキチの荒らしの影響で近寄らないだけかも知らんが。


スレッドは乱れていて、中にはまだアンチの自分勝手な言い分がまぎれているようだ。HS信者のゼロさんらしい人のコメントはいつものように短くてすぐ分かった。「ファースト」が無いのに「セカンド」でにぎわっている不思議さ?みたいなことつぶやいていたと思うw そのへん先日はゆるく書いていたが単純に言えば、種村氏によって第一の犯行があったということだよ。雑誌記事を使った罪という意味で。その後彼はブログでさらに女性を苦しめるようなことを書いていた。それが彼本人による第二の犯行。