反幸福の科学=アンチHS/

悪質アンチのポンキチ、半月くらいだろうかネット荒らしをしていないなと思ったら、ここ数日また『5ちゃんねる』で躍起になって連投していた。ざっと見ていたら、誰かが私の以前の記事をコピペしており、それに対してアンチ側からバカだと侮辱されていた。「お前もなw」と言っておくw それについて書き残しておきたい。話題は数年前に雑誌記事になった宗教団体「幸福の科学」のスキャンダルについて。

  【追記 04/03
  性犯罪者ポンキチのツイッター・アカウント
  詩とアフィリエイト(よく名を変える)
  https://twitter.com/MkNd1R5i6h2O3FS
  同名ブログ(他にも多数)
  http://blog.livedoor.jp/s5937b9-shitoafirieito/ 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・


401 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2018/03/27(火) 12:54:10.09 ID:rBzSq9n6
>>396
>種村の妄想だったのなら、被害者は存在しない。セカンドレイプにもならんじゃないか

これだよな いかに信者がバカかって話だよ
「セカンドレイプ」と書くと言うことは
「最初のレイプ」があったと認めているわけじゃん(笑)

 上に答えておこう。私は信者ではないが。
まず、このような言葉の粗探しで話をすりかえるのが、アンチのバカさか卑怯さなのか、
一部の人間がよくやる言い逃れだ。本質を外れて、言葉尻だけで都合の良いように解釈する。

話題は週刊誌記事になった宗教団体「幸福の科学」のスキャンダルについて。
その中で以前私が取り上げて反論していた、大川教祖と女性信者A氏の性的行為があったという内容だ。
私はそこで元幸福の科学信者、種村・ポンキチの「セカンドレイプ」として批判していた。
ただし、この用語が実際のレイプを意味しないように、私も最初からレイプがあったなどとは認めていない。


週刊誌記事を読めば分かりきったことだが、
そもそもこの記事内容と裁判ではレイプ案件など存在しない。
それを「強姦した」という捏造記事として長期ネットに投稿し続けているのが、
邪悪なウソツキで元HS信者のポンキチだ。私はこれで以前から彼と対抗していた。

ポンキチは今も以下のような虚偽の連続投稿を延々と続けている。

  【最重要証人を出せない教団(教祖の強姦、確定)
   http://**********html ・・・】以下略


ところが事実としては、最重要証人を出せないのは、
幸福の科学退会者・種村修氏の方だったのだ。
記事が事実であることを証明する責任は、種村・文春側にある。
それに必要な証人を種村側が出せなかったのだから、裁判では話にならない。
強姦なんて事も、記事にも最初から存在しない。


詳しい事は当事者しか知りようがないが、私は女性A氏の主張と弱い立場を考慮した上で書いている。
そして私が意見の本筋として訴えているのは、
まず女性Aは、週刊誌の記事表現上で「種村修から酷い性的被害を受けた」ということだ。
それが第一の犯罪。大川教祖の実態がどうであるかなど、ここでは判断していない。
文春雑誌で教祖から被害を受けたように書かれたA氏は、
その嘘の性的記事を作られたことで、種村修から辱めを受けた被害者なのである。

前のアンチは「被害者は存在しないからセカンドレイプにもならん」と言っているが、
大川教祖とは別に、種村修による捏造記事で性的被害を受けた女性がいるというのが根本だ。
性的行為を既成事実という主張で記されているからだ。
そして私の「セカンドレイプ」という用語は、それと連なる長期の性的な誹謗・中傷をさす。
事実に反して、いつまでも捏造記事を拡散しようとすることをそう表現しているのだ。


再度書いておこう。
問題となった週刊誌記事を読めば分かりきったことだが、
そもそもこの裁判ではレイプ案件など存在しない。

発端となった種村修の作り話によると、
元信者女性A氏は大川教祖と愛情的な性行為をしたということであって、
レイプなどされていないのが明らかなのだ。もちろん性欲旺盛な種村氏のエロ妄想である。
(反論とはいえ話題にするのも女性に対して申し訳ない気持ちだ)

それを踏まえたうえで、私は「セカンドレイプ」という表現をしてきた。
常識が分かる人なら、悪質な性的誹謗に対して批判を行うための表現にすぎないと分かる、単純な話だろう。陰湿なアンチはどうとでも言いがかりをつけてくる。