(02/04 、1時更新)アンチHS=反幸福の科学。

5ちゃんねるでお話。数日前に私が名無しで書き込んだものに、変なアンチが難癖つけていた。私をHS信者のゼロさんだと言いがり付け、一人二役しているというのだ。5ちゃんねるHSスレはポンキチの荒らしで廃れたからかどうか知らないが、こういう頭のおかしなアンチが少数グダグダと書いている程度のようだった。
私が最初に書いたコメントは、下に貼る画像あたりから。ポンキチの狂った迷惑連投などをチェックしていたら、丁寧な言葉使いだが偉そうな態度でいいかげんなこと書いている自称「笹谷のかっちゃん」という自己陶酔した人がいた。そこで彼の間違いを軽く指摘したら絡まれた。馬鹿げた妄想と言い訳で逃げ回っている笹谷の人。卑怯なアンチだねえ。

ポンキチは、また1日に何十も同じような中傷コピペで荒らしを続けていた。それで他の人たちのコメントは分断されて探しづらい状況。くそ迷惑なサイコパス爺さんだこと。自分の欲望を満たしたいだけの奴だからな。

38850203ab