アンチHS=反幸福の科学。

『幸福の科学被害者の会2』という名前だけの掲示板がある。ほぼ誰も投稿しなくなって久しいが、今はアンチのポンキチが一人で誹謗中傷を書き込み続けている。複数の名前を使っているが、あの汚いオッサンしかやらない内容だ。

先日そのサイトで彼はまた (ΦωΦ) へ(のへの) =私にナリスマシていた。前にもやられたことがあって、こちらも抗議の意味でコメント入れたのだが、その後投稿禁止規制をかけられてしまった。当時その管理人にメールも2度送ったが、無視されて返事は来なかった(前にもそのこと書いたな)。掲示板には「泣き寝入りせずに声をあげましょう!」と書いてあるが、声を上げた私はこのアンチの管理人から泣き寝入りさせられているのだわw

嘘垂れ流しの常習犯ポンキチは、『幸福の科学』信者の雲母さんが大川家に隔離されて、性のイニシエーションを受けたと書き込んでいる。異常にセックスに執着して、とんでもない作り話を発信する色魔のポンキチ。こんな卑劣なことを続ける犯罪者が宗教の信者だったのだから呆れる。

このように、性格の悪い奴らも自分の欲望達成のために宗教団体に入る。そんな人間が職員になったら・・・。それは元信者のアンチらが非難するような、悪質職員になることは分かりきっている。

Pキチ20180127a

01/31 一部修正