01/15更新 アンチHS=反幸福の科学/

悪質な嘘つきアンチのポンキチ(豚ポッピ)が、元幸福の科学職員・種村修と文春記事による「幸福の科学、性の儀式」というガセネタを拡散しているようだ。そのためか、検索して当ブログに来る人が幾らか増えたようだ。【※追記、過去記事の画像見たら、1年前の方がもっと多かったようだ。2017/02/19→ http://0w.blog.jp/archives/69178049.html 】

そしてここで、性の儀式などというスキャンダルネタが「でっち上げ」だったことと、自称カウンセラー種村修による連続詐欺行為があったと知る結果になっている。ついでにポンキチの邪悪さも分かるだろう。

つまり、偽善者ポンキチたちの悪行を伝えるという私の目的達成のために、彼自身がせっせと働いているわけだw 図らずしてそうなっているのだからおかしなものだ。思い上がった馬鹿にブーメランが返り刺さる。

への20180114


訪問者の少ないブログだから少しずつではあるけれど、着実に「種村修氏のイカサマ行為」を知る人が増えている。検索する人がある限り、これからも彼らの胡散臭さが広まっていくのだろう。情報に弱い人たちがポンキチ=豚ポッピにだまされる。
その卑劣さは許せない。しかし、それでうちを知る人が増えるとなれば、彼らの正義ぶった偽善のさまも幾らか分かっていただけることだろう。私に能力があれば詳しく書けるんだろうけどな。ま、バカだから仕方ないわ。
卑怯者のポンキチはいま現在も「5ちゃんねる」で、私=(ΦωΦ) へ(のへの)にナリスマシてデマ投稿を続けている。そうすることで私への嫌がらせを楽しんでいる屑なのだ。