アンチHS=反幸福の科学/

一ヶ月も前のことだけど、アンチのエル・バカターレがこんなツイートしてた。

相手の「子豚のポッピ」とは、嘘つきサイコパス爺さん「ポンキチ」の変名だ。卑しいポンキチは、すぐに人のものをパクる。以前、信濃川になりすましたブログも使っていた。活動している彼らが嫉ましくて仕方ないので、自分の方にも注目してもらいたくて嘘を並べたてるようだ。
だがそんなことをしても認められないので逆恨みし、今度は彼らをカルトだとあざけるようになった。カルトだと言うならばそれは邪悪なポンキチの方なんだがね。自身の悪を他人の悪であるように吹聴するのが彼の癖だ。

ポンキチは自分の利益のために他人に依存しておいて、相手を利用できなくなると手のひらを返して罵倒しはじめる。彼を擁護してきた人間もこれで何人やられている? だまされるような人間なんてごくわずかだったようだけれども。


エルバカが「2chでの荒らし」もやめろと書いていたので当時のぞいてみたところ(5ちゃんねるに名称変更)、ポンキチが匿名でまだ執拗にコピペ爆撃で荒らしていた。その中にはまたもや男性器の画像の連投もあった。何なのだろうこのド変態爺さんは。名を隠してこんな性犯罪・暴力・迷惑行為を平気で何年も続けておきながら、片方では正義面した投稿をしている。何とけがらわしい偽善者なことか。このような人間が近頃まで幸福の科学信者だったのだ。

ブログ村下衆豚