アンチHS=反幸福の科学/

キチガイのポンキチが、キチガイ呼ばわりされても本気でアンチを続けているんだと。女性のエロ画像や男性器画像、呪詛画像を延々と投稿して他人を性暴力で威圧してきたポルノ・キチガイのポンキチ。その本気ってのがそもそも気違いなんだよ。毎日同じ文面の大量コピペや他人のブログのパクリを続けて迷惑かけているだけのチンピラ・ポンキチ、何様のつもりなんだろう。お山の大将おれ一人なんて思ってる口だな。以下、子豚のポッピ=ポンキチのツイッターから


醜いことばかりしているポンキチのwebサイトや5ちゃんねる読む信者なんてまず居ないだろう。アンチの邪魔ばかりしている半端な木っ端のポンキチ爺さんよ、まず己自身の異常性や無能性に気づけ。