カテゴリ:
馬鹿アンチが下記トピックにコメント入れてきた

HS教祖を詐欺という元信者種村修氏も詐欺行為を続けていたんだよ
1. 人間 2017/09/07 21:07
あんたバカなん?
正常な思考回路を有している人間ならば、大川が仏陀ではないことは一目瞭然。
てか、人間としても極めてレベルの低い種類に属してるって気付けよ( ´△`)
私はHS(幸福の科学)の教祖・教義に対して批判的な人間である。その私に向かって、この馬鹿アンチが何をほざいているんだろう? (下らん内容でわざわざコメント入れるほどだからアンチとみなす)
当該記事程度しか読んでいないのだとしても、そこで私はHS教祖が仏陀であるようなことは書いていないし(書くわけ無いが)人間性についても触れていない。ただ元HS職員だった種村修氏もカウンセリング詐欺をしていたと、その方法などを書いただけだ。
こういう理屈の分からない馬鹿アンチが偉そうに口を出して間抜けぶりを発揮する。コメント入れてきた当の本人が「正常な思考回路を有していない」と「一目瞭然」。