アンチHS=反幸福の科学
◆性犯罪者で偽善者のポンキチがブログ村に登録しているサイト
 I LOVE RAKUTEN AFFILIATE !!
http://zapqil8du4rjmt85t.blog.fc2.com/


発狂したアンチのポンキチが、2ちゃんねる(BBS)のアンチHS情報交換の場を破壊し続けるという迷惑行為を続けていた。その様子を以前は時々チェックしていたので、そのときの短いメモを下部に貼り付けておく。

最近は2ちゃんねるを見ていない。何年も嘘と誹謗と醜い画像のコピペを続けてきたサイコパス・ポンキチのことだから、現状はたいして変わっていないと思う。自分が憂さ晴らしできれば良いという暴力的な精神異常者なので、アンチたちの邪魔になることなど一向に構わない。他人へ迷惑をかけることを何とも思っていない。悪行を指摘されても、それで自分が注目されていると思って喜ぶクズ人間だ。これも同様だろうが、キチガイのことだし、どうでもよい。

部外者の私としては、HSスレッドがまともな意識を持つアンチたちが正論を述べ、普通に意見や情報交換できる場であれば良いと思う。それがほとんど頭のおかしなクズやヤクザのような暴力的なアンチが少数残る場となっていた(アンチだけではなくウォッチャーもいた)。その先にあったのがサイコパス・ポンキチの荒らしだった。

思い上がったアンチたちが偉そうにふるまうだけのゴミスレならば、ポンキチが暴れてもなんということは無い。だが教団や信者を誹謗するための偽情報もあるので、倫理的に許せない。たまには真面目に話をしたいという人たちもいる。それがキチガイポンキチに邪魔されて寄り付けないとなれば気の毒だった。
それで2ちゃんねるの荒らし報告スレッドに半月ほど報告を入れ続けたことがあるが、ポンキチの投稿を規制してもらえたのは一日(24時間)だけだった。あいつは毎日たくさんのコピペで荒らしているため、それを一々拾って報告するのは疲れる。自分のフィールドでもないのに荒らしから守ろうとするのは無駄だと分かって報告はやめた。それから見なくなった。

私は古いことはよく知らなかったし、下にメモしている分はまだましなほうだろう。勢いが衰えてきていたようだ。何か月か前のスレッドを見ると、ポンキチが大量のけがらわしい性的コピペを続けていた。HS信者たちやアンチ側をも侮辱して、連続レイプ犯なみの荒らしをしていたのだ。まさに性魔である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記は「心と宗教板」でチェックしたログの一部。調べれば他にもニュース・芸能系など色々な所でコピペしている。投稿者名に (ΦωΦ) へ(のへの) とあるのは当然に私ではなくポンキチがなりすましているログ。



心と宗教 > 2017年07月11日 > MAppjiZq
書き込み順位  1 位/421 ID中 書き込み数 89


心と宗教 > 2017年07月14日 > 6FMK0uG4
書き込み順位 1 位/393 ID中 書き込み数 159


心と宗教 > 2017年07月15日 > yWzxc74z
書き込み順位 1 位/363 ID中 書き込み数 82


心と宗教 > 2017年07月16日 > F+lLnDDv
書き込み順位 1 位/378 ID中 書き込み数 124


心と宗教 > 2017年07月17日 > MII7Pk2o
書き込み順位 2 位/385 ID中 書き込み数 71


心と宗教 > 2017年07月18日 > B9CKIvFG
書き込み順位  2 位/397 ID中 書き込み数 70


心と宗教 > 2017年07月19日 > WPX9DkcC
書き込み順位  1 位/394 ID中 書き込み数 210


心と宗教 > 2017年07月20日 > sZD7I6SG
書き込み順位 1 位/393 ID中 書き込み数 111


心と宗教 > 2017年07月21日 > Xjq7/Cxc
書き込み順位 1 位/426 ID中 書き込み数 178


 心と宗教 > 2017年07月22日 > FTZiPMTd
書き込み順位 2 位/451 ID中 書き込み数 83


心と宗教 > 2017年07月23日 > TDeb8Mhb
書き込み順位 12 位/432 ID中 書き込み数 29


心と宗教 > 2017年07月24日 > n27NnXMV
書き込み順位 6 位/424 ID中 書き込み数 54


心と宗教 > 2017年07月25日 > d58LfAdM
書き込み順位 3 位/420 ID中 書き込み数 88


心と宗教 > 2017年07月26日 > kMOrOpEn
書き込み順位 10 位/420 ID中  書き込み数 41


心と宗教 > 2017年07月27日 > p7uACF6I
書き込み順位 9 位/396 ID中 書き込み数 30


心と宗教 > 2017年07月28日 > leAY6N2z
書き込み順位 7 位/399 ID中 書き込み数 33


心と宗教 > 2017年07月29日 > tLWWNjC4
書き込み順位 4 位/370 ID中 書き込み数 51


心と宗教 > 2017年07月30日 > aOAGBmgX
書き込み順位 4 位/361 ID中 書き込み数 44


心と宗教 > 2017年07月31日 > +YyikRll
書き込み順位 3 位/403 ID中 書き込み数 38