カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学
今は「I LOVE RAKUTEN AFFILIATE !!」というブログを使っているアンチのくず・ポンキチについて

ネットで性犯罪者となって暴れ続けていたサイコパス・ポンキチのことは、汚らしいのでしばらく放っておいた。妄想コンビのピアケンが彼との連帯解消を宣言したのは1か月か2か月ほど前だったろうか。くだらないペンジュラム遊びで異界と通信できている気のピアケンが、使いっぱしりポンキチの正体を「ルシフェル本体」だとブログに書いた。そこまでを以前こちらで記録している。
ルシフェルとは堕天使とされたり、地獄で悪魔となったと信ずる人もいる架空の存在だ。馬鹿馬鹿しいことだがピアケンによると、このポンキチ=ルシフェルは自分が作った護符の力で、世界から消滅したという。本気でそんなスゴイ能力を持っているつもりだから呆れるほかない。

ピアケン信者であったポンキチは、自分がルシフェルだと言われたことを真に受けたかのようだった。すでに消滅したと言われているのは意に介せず自らルシフェルと名乗り、それまでのネット荒らしを継続した。まだ信じるピアケン教の妄想が土台にあった。その後の変化は知らないが、9月4日現在ブログで「ビリケン Billiken」と名乗っているのを見た。ブログもハンドルネームもころころ変える人間なので、ここでは以後もポンキチと呼ぶ。

もともとポンキチは超越者であるかのように自惚れてきたので、自分が持つと信じるルシフェルの力で別の勢力である悪魔(彼にとっては大川隆法・幸福の科学等)を叩き潰すという意欲が沸いていたらしい。昔の漫画「デビルマン」が好きだったと嬉しそうだったが、彼の性格は漫画で言えば「人間の皮をかぶった悪魔」、暴力的な偽善者であり、デビルマンの敵にあたる。自分が悪魔的・性魔的醜悪な行為を繰り返していながら、他人を悪魔だ性魔だと罵り続けていた異常人格者だった。

話はずいぶん前のことになるが、ピアケンから「ルシフェル」と悪魔扱いされたポンキチは反撃に出た。今度はピアケンこそが悪魔・性魔バフォメットの分身だとして攻撃し、絶対に倒すとほざいていた。いまだにGLA・大川隆法の教えである「本体・分身論」を信じているこの妄想コンビは、今度はお互いを悪魔だと認定して対立した。・・・と言ってもピアケンにとってポンキチ=ルシフェルはもう存在しないから、相手にしていないだろう。

ポンキチはそれまで必死になって一人でこの仲間を信じ擁護してきた張本人のくせして、ピアケンのダウジングはデタラメ・妄想・幻覚だから信じるなと言い出した。二人とも揃って自己本位で奇怪な妄想をしているだけで、まともな人は初めからどっちも信じやしないだろう。ただネットで他人を誹謗中傷し続けてきただけの愚か者が、いっぱしの超能力者気取りでいる。

性魔バフォメットなんて者がいるのならポンキチもその性魔だ。気色悪い地獄的妄想・幻覚は同類であり、逆恨みと嫉妬でHS信者への無茶苦茶な誹謗中傷を続けた性犯罪者だ。すべてピアケン・ポンキチという自我の強い変態オッサンたちの自己顕示合戦にすぎなかった。逆恨みされたHS信者たちは、そのようなクズ・アンチなんかとっくに相手にもしなくなっていた。

彼らキチガイ同士二人の救世主ごっこは、これで終演だった。あとはポンキチが一人進歩の無いコピペの多重連投を続けているだけのようだ。