カテゴリ:
幸福の科学職員になった清水富美加さん、どうも千眼美子という名は呼びづらい。
きょうネットで「さしめし」というタイトルで生配信あった。以前のように明るく元気にしゃべれてて良かった。パソコンでは受信状態が悪かったので、スマートフォンに急遽アプリをダウンロードして続きを見た。
ハートマーク50万入ったら物まねすると言ってたらあっという間に達成。小さいころの芦田愛菜ちゃん(やしろゆう風)のジョーク入りモノマネがえらく上手で笑ってしまった。ロケはペットショップ。ハート100万超え(140万)で即興の歌つくって歌い終わったら、それにつられたのか、ヤギさんがひと鳴きしてこれまた面白かったw

視聴者のコメントもたくさん入って、フミカさんは「荒れるかと思っていたが、皆さんやさしかった」と(だいたい)一言。ネットでは心無いこと書き込む者が多いので、叩かれることを覚悟してはじめていたんだな。ずっと笑顔でよくやっていた。自分は宗教活動をすることは残念だと思うけれど、持ち前のタレント性で活躍する場があるのなら、それは一人の芸能人としてがんばって欲しいと思う。

録画残してあった

追加