カテゴリ:

千眼美子 公式ブログ 「東京ドーム。」より
2017/8/4 21:23
(最後に出演告知あります!!最後まで読んでくれると喜びーむ。笑)

いや〜〜〜〜
さすがに緊張した〜〜〜〜。

人前で歌うのなんか初めてのうえ
さすがに5万人を前にすることもないし
なにより先生の説法の前だし
もう、色々まじぶっとび、、、。

一言で言うと、、、。
「一言では言えないですねぇ」の
一言ですねぇ、、、。

って、分かりづらいよ!!!!!笑

すごく長い続き https://lineblog.me/sengenyoshiko/archives/552502.html



おもしろいww

そしてこの写真良かった

s-清水富美加ブログ 東京ドーム

フミカブログで巨大画像を見るべし。

8/2夜、アベマTVで大川隆法東京ドーム講演の配信を見た。
フミカさん、かなり緊張してたし歌はへた気味だった。これをアベプラのとんちきキャスターが、口パクみたいだと言い張る。ありえないだけではなく、最初からどうでもいいところに食いつく馬鹿ぶりに呆れたわ。