07/26 更新
アンチHS=反幸福の科学

邪悪な異常者、アンチのポンキチがだらだらとネットで犯罪行為を続けている。何の取り柄もないくせに自分を英雄だと思い込んでいる彼は、バカのいっちょ覚えで掲示板に迷惑投稿を続けるだけ。

彼は昨日?のHS信者レオ・アマミブログにさっそく食いついて暴れていたようだ。人格障害に関する記事だった。いつもこうして信者ブログをチェックしているんだな。嫌いなら読まなければいいって、自分が言っていたくせに。まあ言うことすることが違う嘘つき爺さんだから、そんなものだ。
ポンキチは議論ができないので、嫌いな人間相手にコソコソとネットで罵倒するしか能が無い。負け犬の遠吠えというやつだ。普段から発狂レベルの誹謗中傷投稿を続けているが、自分がちょっと何か言われていると思うと、またまた必死になって迷惑な連続コピペをはじめる。そうして信者を非難をする内容が丸っきり彼がやっていることそのものなので、馬鹿ばかしいことこの上ない。全く己自身の行動を理解できていない奴だ。このトピックにもすぐ食いつくんだろうな。
仏教信者・HS信者だったというポンキチ爺さん、本性むき出し、地獄道まっしぐら。まあ堕ちるだけ堕ちていけばよい。

先日の『2ちゃんねる』投稿一覧を見てみたので、トップページを別のスレッドに残しておいた。
HSと信者の誹謗中傷を続けるアンチのポンキチ。7月25日の『2ちゃんねる』投稿先一覧