カテゴリ:
【20:44 追記 「2ちゃんねる」のHS統合スレッドで、ポンキチが新たに当ブログのコピペを何度か繰り返して荒らしているようだ。「ゴキへの」と書いているのを見た。あれは「ゴキブリへのへの」という意味だろうな。
以前はHS信者のガン・レオ、アマミらのブログ記事をコピペし続けていたものだ。それで復讐しているつもりだったのだろう。今度は私のブログを標的に加えたわけだ。私たちとは関係のない掲示板住人たちに、多大なる迷惑をかけて面白がる異常者ポンキチ。本当にはた迷惑な人間だ。それなのに「自分は特別な人間なんだ」とうぬぼれているから話にならない。彼は己が醜悪さ暴力性が原因で嫌われているというのに、さらに他人に逆恨みして暴れる。
普通のアンチなら話し相手くらいなれようが、あいつには何度言っても聞かなかったし、手の施しようがなく現在に至った。ポンキチはピアケンとの関係も今は終わっているので、あとは一人ただの惰性で流れ、擦り切れていくのだろう。・・・追記、とりあえず終わり。】

・・・・・


<本文>

アンチHS=反幸福の科学。サイコパス・ポンキチによる画像投稿一例。

以下のような画像も掲示板(BBS)に連続して貼り付けている。
当 (ΦωΦ) へ(のへの)ブログに対する嫌がらせだ。HS信者レオについても同様に侮辱的な画像を貼っていた。毎日こういう嫌がらせしかできない卑怯者、負け犬ポンキチの日常だ。こんな醜い性犯罪者が正体かくしてその辺をうろつき回っている。
これが元HS信者なんだから、宗教というのは心根の優しい人ばかりが入信するわけではないとよく分かる。己の願望を実現したいという欲の皮の突っ張った奴、羊の皮をかぶったハイエナもいるのだ。ポンキチのように。


対へのへの嫌がらせ例