DC4DhmMV0AAnvDt



 李信恵 이(리)신혜‏ @rinda0818
 22日の対「保守速報」本人尋問にも多くの支援者の人がかけつけて下さり、嬉しかったです。いつも本当ににありがとうございます。尋問に備えるため京都に行く度に辛かった。でも、そこには自分以上に私の痛みを受け止めてくれる代理人たちがいました。
 https://twitter.com/rinda0818/status/877907078366470144


 李信恵 이(리)신혜‏ @rinda0818  
 19日に良い判決があったので、22日も頑張りました。ひどいことを云われる覚悟はしてたし、めちゃめちゃ辛かったです。でも、それより今日の裁判の傍聴に来てくれた人がしんどい思いをしないんやろかってことをずっと思ってました。痛みを共有させて申し訳ないな。
https://twitter.com/rinda0818/status/877908972207915008


 李信恵 이(리)신혜‏ @rinda0818
 今日(もう昨日か)裁判の傍聴にかけつけてくれたみんなというか、ずっと裁判を一緒に闘って来てくれたみんなにありがとう。19日のように良い判決が出ることが、支えて来てくれたみんなへのお返しになると思う。必ず勝つね。判決が出る前も、出た後も。また路上で会いましょう。
https://twitter.com/rinda0818/status/877912668346044418