カテゴリ:
(追記更新)アンチHS=反幸福の科学。

アンチの性犯罪者ポンキチが、某幸福の科学女性信者の不倫話をでっち上げようとしているらしい。そうやって煽って楽しんでいるサイコパス爺さんなんだな。火のないところに火をつけて煙を上げるのが彼らペテン師の仕事なんだ。

アンチHS ポンキチブログから
http://ameblo.jp/3wjgy87jg/entry-12284830190.html

不倫の噂 
あんな離島のド田舎で
不倫の噂が広まれば
居られたもんじゃないべな
NZK
お前は、喧嘩売る相手を
間違えたんだよww
西やんに喧嘩売って
逮捕者、続出の
某教団みたくww

投稿: 2017/06/18 17:46:00

ブログの別のトピックとつなげると、何のことか分かる。どこまでクズなんだあのジジイ。
ジジイのくせに、いつもやっていることがクソガキレベル。
大便ポンキチというあだ名もあるらしい?

掲示板にはこんな書き込みをしていた。
死神と名乗って下劣な誹謗中傷を続けるポンキチ

HS偽被害者の会掲示板
NZKブタ  投稿者:死神  投稿日:2017年 6月18日(日)20時48分50秒

NZKブタ レプオ、コマして NATSU、コマし
秋介コマして へのへのシャブる
NZKブタ 奄美大島の 不倫の女王


昨日はこんなタイトルでゲスな雑文書いてたぞ。

・〇キ〇ケって・・・
・メスブタ
・蜥蜴の館
・毎晩、毎晩、不倫三昧
・不倫の噂
・アマリエルのキレッパシたち


邪悪な奴らしいセクハラや脅迫といえそうなもの。刑事事件にもできそうな・・・下段プライベートコーナーにコピペしておいた。鍵はカテゴリ欄で。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。