アンチHS=反幸福の科学。
ポンキチブログ COMPLETELY DESTROY HS !!
トチ狂ったブタ 投稿: 2017/06/18 17:47:00
http://ameblo.jp/3wjgy87jg/entry-12284830407.html

いつも性の話に持ち込み他人を嘲る変質者ポルノキチガイ・ポンキチのブログを見て、少々添削して差し上げたぞ。原文にちょっと付け足しただけ。読むのもバカらしいが、最下段のプライベートコーナーにコピペしておいたよ。あのブログへ行きたくない人用。鍵はカテゴリ欄で拾ってね。



トチ狂ったブタ・ポンキチ

頭を出せば、出すほど
正常な人から、嫌われてゆくポンキチ
かと言って匿名で頭隠して掲示板に投稿しても
きたない尻を隠せずポンキチと分かって嫌われる
やっていることが醜いからだ

「女の美徳」の基本は、謙譲などと
能無しの性差別男が嫉妬して能書きたれる
傲慢なポンキチ爺のみっともないあがき
特に、あんな離島の超ド田舎などと人を住まいで差別するクズ
アマリエルのキレッパシ・ポンキチどもは
 下半身の疼きが辛くて、辛くて
 ついつい、ネットHしちゃうんだろうが
(こりゃ当然ポルノ・ポンキチのセリフ)
「目立ちたがりブス」のポンキチは
 アマリエルの典型

いいぜ、ドブス・ポンキチww
 かかって来いよww
 俺は、テメーら、ブタどもを
 落とし穴に落として笑えりゃ
 それで満足さ
(この幼稚さは当然ポンキチ)
ポンキチなる「ブタは必ず、挑発に乗る」法則

隠れて大法螺ふくだけの腰抜け
必死でネットに張り付くネット弁慶が
2ちゃんねるやブログで悪口書きまくる
 後は、穴掘って、草被せて待てばいい
トチ狂ったブタ・ポンキチは、まんまと穴に落ちるww


・・・こんなところでしょうか。
このように淫乱ポンキチは必死になっていやらしいセクハラで応酬してくるのでありますな。そして毎度自分が肥溜めに落ちて悪臭が染み込むばかりであります。



あのな、能無しポンキチよ、おまえはバカのいっちょ覚えで年中他人の悪口言っているだけのクズなんだよ。私がやっているのはな、ポンキチの汚いやり方はこういうことだと、鏡をみせることなんだよ。

無視された女に執拗に付きまとって最後に殺人やっている変態男と同類なんだ、ポンキチは。身の程を知ったらどうだ。オマエとっくのむかしから相手にされてないだろうが。ブログなんざ読まれてもいないのに何をいきがっている。あっちはずっと関わり断って何も言ってないのに、いつまでネチネチと逆恨みしている。執念深い男の嫉妬はみにくいのー。

まともな人からは誰にも相手にされない幼稚なオカルトかぶれが、変質者どうしで肩寄せあっているだけだろうが。てめえ自身を省みろ。・・って言っても異常者には伝わらんけどな。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。