カテゴリ:
邪教信者ぽん吉の足跡 もくじ-3
http://0w.blog.jp/archives/71071666.html



淫乱ポンキチ爺さんが地獄への道を暴走する (少女になりすましたアンチの性犯罪者ポルノポンキチ)
アンチHSで悪魔信者のポンキチ作成SNS 最近の三つ
しょーもない中傷を必死で連投するアンチHS「バカポン」参上(性犯罪者ポンキチ)


アンチHSで悪魔信者のポンキチが、フェイスブックに再登録

性魔信者のポンキチくん、いい年こいてバカ中学生のような、いやらしい落書きで仕返しするしかないみたい。




『ポンキチ害』ブログのホームをこっちにするので閲覧注意。嫌いな人はタイトルに気をつけて。
2017-05-12  http://0w.blog.jp/archives/70566604.html


自称「少女A」がポンキチのなりすましだって分かったのは、一ヶ月前くらいだよ。
2017-05-13 http://0w.blog.jp/archives/70579424.html


「ぽん吉、時々、学園少女」なんて記事があったから、一部コピペしておくよ。
2017-05-15 http://0w.blog.jp/archives/70604534.html


アンチHSのピア健・ポンキチが言う「会員NO.3」って、2ちゃんねるで幾つもの嘘を常連アンチに見抜かれた人だろ? 

アンチHSのポンキチ・ツィッター二つとも凍結されていた。邪悪な奴は葬れ。


反幸福の科学「ポンキチ」の正体は 悪魔信者で性暴力常習犯。虚言癖と差別主義。その他あーたらこーたら。


夜明け前からHSを呪い続けるポンキチの悪魔活動最新はこんな風


アンチHSの性犯罪者ポルノ・ポンキチのセクハラ一例 2ちゃんねるに貼り付けている画像


ブログランキングは貪りだと他人をけなすアンチのポンキチ、自分も登録してせっせとクリックw? 屑なペテン師。


 アンチHSのピアケン・ポンキチ、こんな邪悪な変態おっさん同士だから何年もつるんで来たわけか。 2017-06-08 http://0w.blog.jp/archives/70930460.html  


悪魔信者のポンキチが、幸福の科学・信者を皆殺しにしろと連日ほざいているぞ

アンチHSで「鬼畜の連続強姦魔ポンキチ」が連呼する。幸福の科学・大川教祖は連続強姦魔だと。二枚舌の蛇ポンキチが。


幸福実現党・釈量子党首らを「殺害」目標に入れたアンチHSのポンキチ


アンチのポンキチが匿名で悪魔のお仕事。幸福の科学宗務を皆殺しにするとか、教祖は連続強姦魔だとか。2017/06/14分


アンチHSで人モドキのポンキチがまた偽善記事(腐臭あり)。某教団はレプタリアンの巣窟だとよ。


アンチのポンキチが匿名で「この世の地獄 大川隆法にSEXを強要される女性秘書たち」とか誹謗三昧。2017/06/15分

おのれを高くするポンキチは地獄の底でヒーローとなった夢に浸る


「2ちゃんねる」に張り付いているアンチのポンキチ爺さんが、「寂しい親父の吹き溜まり」なんて他人をバカにしている図。相手にされず八つ当たりか。