カテゴリ:

邪教信者ぽん吉の足跡 もくじ-2
2017-03-17 http://0w.blog.jp/archives/71071384.html



アンチのポンキチ爺さん必死。 何をとち狂ってんだか、認知症が進んでいるのか?


アンチの性犯罪者ポンキチ、連日悪魔的欲情抱いて悶々と暮らす淫乱狂人。本性醜悪なため、他人を淫靡な目でしか見れない汚らわしい爺さん。


アンチのポンキチ爺さん、連続コピペで内職中。


アンチの意地悪爺さん ポンキチ虫くん、ガンバレ。防虫スプレー持ってないからハエたたきで迎えてあげるよ。


アンチの卑怯者ポンキチは、自分が気に入らない者を悪霊呼ばわり。間違いを指摘されると悪魔呼ばわり。こうして無反省のきちがいアンチとなって暴れまくるワケです。



品位・品性という言葉を見て発狂しているド変態なアンチのポンキチ 他


ポルノキチガイのポンキチ爺さん、やっぱりセックス依存症。欲情をおさえきれず、他人を思い浮かべて日々セックス妄想。気持ちの悪い性犯罪者だな。
2017-03-20 http://0w.blog.jp/archives/70566309.html


ぽんキチガイ
2017-03-22 http://0w.blog.jp/archives/70566308.html


アンチのポンキチ虫が、他のアンチたちを「蛆虫」だと言っていた。


アンチのポンキチ爺さん、NAVERまとめで内職をもくろむも閲覧者が増えないという通常運転。

アンチのポンキチ爺さん作 togetter のまとめで確認したのは四つ 2017-03-28
 http://0w.blog.jp/archives/70566304.html

平成ポンキチ合戦終了か? 各種SNS拠点が雲隠れ 2017-03-29
 http://0w.blog.jp/archives/70566303.html


アンチのポンキチ再始動。自分がキチガイのくせに、他人をキチガイと罵る負け犬の遠吠え。


ふーん? ポンキチは少女にまで成りすましてブログやりたいのか?


アンチの淫乱ポンキチ、汚らわしい本性隠した少女キャラのブログと善人ぶったツイッターアカウント。この2種類のツールでどこまでやるか?
2017-04-17 http://0w.blog.jp/archives/70200757.html


アンチのポンキチ爺さん、少女キャラ止めて、また邪教のコピペ宣伝稼業に戻ったか?
2017-04-19 http://0w.blog.jp/archives/70246331.html


おろかさ-1 「嫉妬」(少女になりすましたアンチの性犯罪者ポルノポンキチ)


おろかさ-2 「自己顕示」(少女になりすましたアンチの性犯罪者ポルノポンキチ)
2017-04-29 http://0w.blog.jp/archives/70382387.html


おろかさ-3 「間違い」(少女になりすましたアンチの性犯罪者ポルノポンキチ)


ポンキチが繰り返すブログランキングのえげつない「貪り」 (少女になりすましたアンチの性犯罪者ポルノポンキチ)