カテゴリ:
(一部修正 06/17)アンチHS=反幸福の科学。

アンチのポンキチ爺は、少女になりすましたブログで今日は偽善を振りまいています。
タイトルは、
 因みに、「某教団」は、劣悪レプタリアンの巣窟です。
元記事 | http://rougokugakuen.blog.fc2.com/blog-entry-508.html
by 少女A ひとりごと

いまだにレプタリアンがどーたら寝言いっているんだから笑える。
その記事、生臭い腐敗臭がするけど我慢して見てみたよ。


尻の軽いミーハーや、誰とでもヤッちゃうアニマルな女、こういう手合いは皆、目先の欲に惚れます。人間性の良し悪しには、学歴、家柄は無関係です。心性は、当人のポリシー、生き様、信条に関係しています。「アニマル」な「雌・人モドキ」たちは、金、地位、名誉、車、家、土地、資産、財産、そういうものに、やたら執着し、惚れます。
(・・以下略)


・・・どうでも良い幼稚な話、あるいは分かりきったことを偉そうに書く。目先の征服欲に狂ってHS関係者を誰でもゴーカンする性犯罪者ポンキチが、いまさら何をバカ中学生レベルの皮肉を言っているやら。やたらと某HS信者たちに悪意を抱き執着して、自惚れて悪魔に惚れる偽善者ポンキチの記事をふんだんに使って、いくらかもじってみましょう。原文はリンク先へ。ただし気持ち悪いよ。

まー何ですね、このように日々魔とネットに依存してはりつく欲求不満のバカ爺ポンキチが、記事でくさいオスの臭いを振りまいておるわけです。人間性を失った「アニマル」な「人モドキ」ですのじゃ。

常習虚言犯ポンキチは、その下劣な悪魔的心情・ポリシーをもって、罪無き人にやたらと執着し災いを為します。ブログ村の高ランクの人間には特に嫉妬し怒り、その読者たちにまで悪意を抱いてくだらない性的作り話をして攻撃するのです。
代わりに自分こそが注目を浴びたいと目先の欲におぼれて、HS信者たちをやり込めようと粘着し、暴言吐いたり偽善的な文章を書く。結局ポンキチは正常な人間に嫌われ相手にされないわけで、一瞬で怒りにとち狂う異常者なのです。そして誰かれかまわずゴーカンし、セカンドレイプして憂さ晴らしをする性犯罪者なのです。目先の欲でのみ動くアニマル・人モドキのポンキチなのですから。

皆さん、「人」として生きましょう。(ポンキチの言葉だよww)
「欲に惚れ、欲情のまま、恥を恥とも思えず、生きるのは、劣等レプタリアンだけです。」(劣等レプタリアン・ポンキチの言葉だよww)
ポンキチのような穢れた悪魔のフェロモンには、穢れた悪魔が引き寄せられるのです。

「人」は「人」を引き寄せます。「蜥蜴」は「蜥蜴」を引き寄せるのです。(ポンキチの言葉だよww)
だからピアケン・ポンキチは「人」に相手にされず、魔界の蜥蜴(レプタリアン)を引き寄せているわけです。
因みに、「ピアケン・ポンキチ団」は、劣悪レプタリアンの巣窟です。

・・・こんなもんで良いかな?



ポンキチはこうも書いていた。
「東京南部支部では、ノルマに追い詰められた在家代表夫人が、貧困を苦に飛び降り自殺で亡くなっているのです。」
掲示板(BBS)でもひたすら連投している内容だ。

誰がそう言ったのだ? ポンキチに憑依している悪魔・レプタリアンたちか?
性懲りも無く根拠の無い嘘ばかり拡散するレプタリアン・ポンキチ。ダークサイドの蛆虫ポンキチよ、お前が住む便壷へお帰り。


レプタリアンとかダークサイドなんていうオタクみたいな言葉は、やつらの話に合わせただけだよ。わしゃ知らん。