カテゴリ:

ブリュンヒルデのコメント
なるほど~、リンク先を見て見たけど、前のは とっくに消えていた。 
じっくり見ていた への爺ぃが そう言うなら、やっぱポンチだったのかも。(中略)

ポンチが どういう理由かは知らないが、女の子に化けて、なかなかいいポエムまで詠んで、あやつも なかなか面白い にんにん忍者隊じゃのう 
 なりすまし犯の勝手な言い分wが書いてある)


へ(のへの)
ブログが消えていたというので見に行ったら、まだあったよ。先日のこっちのトピックを見て、一時的にやめようかとでも思ったのかな? 

私はじっくり見ているわけではないけどね。「幸福の科学」で検索していたら、結果的にポンキチも引っかかってくる。見つけた彼のブログやツイッターなどを追跡対象にするけれども、内容はろくに確認しないでざっと眺める程度なの。気持ち悪いし以前から同じことを繰り返しているだけなんで、動きが分かればよい。一部何か気になったときには途中だけでも読んでみる。

ポンキチは無駄なコピペしながら大量に記事上げるから、こっちが知らずに見逃しているのがたくさんあるだろう。数日前には検索中「ぽん吉、時々、学園少女」なんていうのがひっかかって驚いたよ。そこで名乗っていたから、下に画像を貼っておくね。
本題ではまじめそうに昔の教団について書いてあるようだが、冒頭しか読んでいない。虚言癖があるのでどこまで事実かも分からない。そういう事をするから「アンチは嘘つきだから信じられない」という認識が高まっていく。今後はまた別人のまじめキャラで動くこともあるだろう。

(悪魔画像はボカシてあるので、くっきり見たければ最下部の限定コーナーへ
  鍵 → http://0w.blog.jp/archives/65012060.html
私は嘗て、「詩とメルヘン」の愛読者でした。わすれなぐささんの詩も好きで、あの雰囲気を思い出しながら書いたのが、学園少女風の詩です。
平仮名で書くと、柔らかくなり、無駄な言葉を省け、ストレートな文章になるので、今後も書いてみたい、と思っています。「ぽん吉、時々、学園少女」ということでお願いします。  2017 / 04 / 26 (水)
「ぽん吉、時々、学園少女」   Rougoku Gakuen ボカシ




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。