※02/21 更新
http://0w.blog.jp/archives/69178049.htmlの続き


[2]
何度か書いたが、掲示板『2ちゃんねる』その他で、アンチの蛇ぽん吉が私になりすまして種村ブログのいんちき記事や気持ち悪い画像を連続コピペしまくっている。それとともに、こちらのブログURLを貼って「オレは(ΦωΦ) へ(のへの)だぞー」などと必死で嘘の本人アピールを続けているようだ。面倒だから所々しか見ていないが、その繰り返しなのだろう。

私が彼のナリスマシを批判しているので、蛇ぽん吉が実は二人分の自作自演しているのだと見せかけたいわけだ。そうすれば、自分は策士に見えるのだ、と幼稚な発想で必死に掲示板にすがりついているわけである。

ところが、2ちゃんねるの宗教板HSスレなんてほとんど読まれていないので何にもならない。ぽん吉が他人に罪をなすりつけようとウザイコピペを続けているので、逆になおさら人が見る気もしない気持ち悪いスレッドになっている。ほんとバカだなと思う。スレッドが荒れてしまってアンチの活動がほぼ壊滅してしまった(ただし、先日のフミカさん事件のことで少ない常連? の書き込みが戻っているようだった)。

悪質なアンチが多かったので、それはそれでザマーミロ感があったのだが、まじめな対話や情報交換がしたくてもできない人がいるのはかわいそうなものだ。蛇ぽん吉は自分の書き込みだけ目立てば良いという卑劣な言論封殺をしているわけだし。

『2ちゃんねる』は基本自由に使ってもらえばいいというサイトなので、いくら荒らしをしても運営側はわざわざとめようとはしない。しかも知らないんだし。スレ住人が本気で面倒な通報をして認められなければ放置状態だ。


そのサイトで蛇ぽん吉は当方のURLも散々貼ってきたのに、全くといってよいほど効果はない。2チャンネルを経由してうちに来る訪問者はまず居ないと分かった。面倒だけど、今月分すべてのアクセスを調べてまわっても、やっと1回見つけただけだ。それほど『2ちゃんねる』は過疎化しているし、関心は無いのだ。
アンチHSのぽん吉も他サイトからパクッタ記事でサイト運営してそのURLを貼りまくっているが、同じく2チャンネルからのアクセスなんてほとんど無いだろう。



※02/21
ぽん吉が「名無し」で連続投稿することも多くなっているようだ。やることは相変らずの類似コピペ。コピペはやめてくれという人もいるが、醜悪な「ぽん吉」は他人へ迷惑をかけることを楽しんでいるので一向に変化がない。