カテゴリ:
性魔の下っ端、ポルノ・ポンキチ爺さんの
ありがたい妄言が出てたけど短いな。
私もお手伝いでちょっと改変してあげたよ。 
これ付け足しといてな。


  ぽんキチガイ
 
  NZKに嫉妬して
  NZKにつきまとい
  NZKに無視される
  ドスケベ爺は誰?
  ぽんキチガイww


耳の遠いポンキチ爺さんの馬鹿げた間違いと気違いを何度指摘してあげても、彼はちっとも気づかないんだよ。同じたわごとをクドクド繰り返すという認知症はどうしようもない。

私はNZKなる信者とは付き合いがないと言うのに、暗痴のポンキチくんは、縋るだの、後押しだのベッタリだのと、気色悪い妄想をしてお楽しみのようだ。何年も彼女たちに執着してベッタリ付きまとっていたストーカーらしいし、依存症となって離れられないのかね? 
まあ、ポルノ・ポンキチ爺さんのブログにはこう書いてあったんだけどね。卑しい奴だわ。
 
(ポンキチブログ)

「隆」、狩るべし!KLLRHOK
http://mqidh5jf9be.blog.jp/archives/19632922.html
へのキチガイ

NZKに縋って
NZKに後押しされ
NZKにベッタリな
ドスケベ爺は誰?
へのキチガイww