アンチHS=反幸福の科学。

性魔信者のポンキチが、また淫乱妄想に熱中していたww(下にコピペしておく)。それと人の老化を侮辱して楽しんでいるらしい。ポンキチはいい年こいて、私以前にもこうして何年もの間嫉妬と逆恨みでHS信者に性的な嫌がらせをしてきた性犯罪者。もっと悪質なことやっているから。どれだけ元から腐った人間なのか。

性的な侮辱で人に嫌がらせするしかできない負け犬爺さんは、もう人として死にかけているから取り返しはつかないのかもしれない。彼にとっての宗教は、「どうだ、こんな真理を知っているオレ様ってすごいだろ」、というただの低脳高慢な自己満足だったんだろうね。あとは色情地獄へお帰りあれ。
私は女性とは何の関係もないというのに、この異常人格のポンキチは、いつもその言動で性犯罪者の証明をしてくれる。こうして熱心にいやらしい嘘を書いてくれるものだから、彼が言うHS教団の強姦がどーたらいう話もどんどん嘘臭さが増していく。っていうか、嘘だし。こんな虚言癖がある淫乱爺さんのいうことは信じられないだろうさ。爺さんだけど、頭は幼稚なバカ中学生みたいなポルノポンキチ、性犯罪者でゴザイと宣伝ですか?


じゃあ彼の最新落書きを以下にコピペしてあげよう(改行は無駄なので詰めた)。
少女になりすましたドスケベ爺さんポンキチです。
http://rougokugakuen.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

ドスケベ爺さん ブログ村
フニャフニャ蛞蝓 おっ立てて
死にかけ忘れて トチ狂う
医者通い 医者通い アスピリンを 今日もガブ飲み
アラフィフ婆に 構われて 死にかけ忘れて トチ狂う
今日もビンビン ドスケベ爺さん
ブログ書き書き シコ ピュッピュ





久しぶりに ブリュンヒルデ(ソフイア)のコメント入っててこう書いてある。

「まあまあ、への爺ぃとポンチが似ていると思ったのは、正義感の強さから、激しく口撃しちゃうようなところがね。ポンチはただ今 暴走中だから、しばらく長い時間 経てば落ち着くときもあるんでないかいな。」

あのね、ポンキチはいま暴走しているんじゃなくて、何年も前からずっと悪そのものとして暴走中なんだよ。うわべ(ブリュンヒルデ言うところの本質)は正義漢らしく見せてもね。やっていることがその人だから。きれいごとは何とでも言えるんだから。同調していっしょにいたブリュンヒルデたちにはそれが分からないってだけでしょう。それに正義感なんてのは正義とは違うことだし、私はそんなあやふやな事はどうでもいいの。