たまに「2ちゃんねる」を見に行く。HSスレッドの場合は、ざっと眺めて雰囲気をみる。
で、下部に貼っている画像はHSスレの最新部だよ
 http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1484748707/l50

 
(ΦωΦ) へ(のへの)になりすました 性犯罪者 ぽん吉(害)が、
わいせつ画像や役にも立たぬ呪詛マークを信じて作り毎日せっせと連投しているようだww
統合失調症で、悪質な本性が増大しているのだ。

前から詐欺師種村修ブログの記事コピペも連投している。
ぽん吉は自分が邪教信者であることには全く気づかず、
HSは邪教だ早く気づけよバカ、などと信者を侮辱し続けている。

バカ全開ぽん吉が暴れるおかげで、アンチの居場所が荒らされている。
そのために彼のことを、実はHS信者なんだと思うアンチもいる。

本物の私、へ(のへの)がブログでアンチのぽん吉をいじると、
彼はなおさら必死でアンチのたまり場を潰していくんだよw

それで報復しているつもりなんだから笑えるのだ。
他人の迷惑を顧みない度外れた自己中心性。
わかりやすいキチガイだろ

私がここに画像貼っているので彼は喜ぶかもしれないが、
そんなことはどうでもよい。ポン吉の醜悪さが他の人にわかれば良いことだから。
HS信者さんにとっては非常に不快なものなので、見ないほうがいいかな。



b6581d90.jpg



ポン吉が必死でコピペしている画像に事実を重ね張りしてみた
http://1cc.blog.jp/archives/16318376.html

55963be1.jpg
 


(画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
ポン吉が必死でコピペしている画像に事実を重ね張りしてみた


◆種村・文春に、ねつ造記事を書かれた女性は、種村をかたくなに拒否していて裁判にも出廷しなかった。ありもしない話をでっちあげられて全国的に辱めを受けたのに、さらに傷を受けるような法廷に出たくないのは当然だ。それをいいことに、種村・ぽん吉はいつまでも教団攻撃のネタにして、女性に対する人権侵害を行っている。

◆元幸福の科学職員 種村修は過去にいんちき心理学カウンセラーとして、ホームページに多量のねつ造文書を書いて詐欺行為を行っていた。彼はそれがばれるとホームページを閉鎖して逃亡した経歴がある。そんな奴だからいくらでもペテン記事を書ける人なのだ。