カテゴリ:
朝っぱらからびっくりした。
俳優の「清水富美加さんが幸福の科学に出家」のニュース。まだ一部しか読んでいないけれど、新聞やネットであちこち熱くなっているみたいだ。

昨夜、NHKのレギュラー番組を休むということがちょい話題になっていた。これだったのか。まあ、体調こわしたんじゃないなら良かったけれど、これからどうするんだ? もう引退という話も流れている。もったいないなあ。


追記 21:29
清水富美加さんに対する所属芸能事務所の対応がひどかったらしい。彼女のことはろくに知らないけれど、見た番組ではよく笑う子だったので、そんなに追い込まれていたとは全く考えたことがなかった。
俳優引退して教団職員になる、というのはもったいないと思うけれど、自分を取り戻すためには仕方なかったんだろう。芸能事務所から都合よく利用されて、かわいそうなものだ。


幸福の科学、清水富美加は「心身に傷」会見全文
日刊スポーツ [2017年2月12日18時18分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1778035.html



しかし何だ、清水富美加さんといっしょに番組やってたヒャダインさんも連続して衝撃受けているだろう。先日は楽曲提供していたエビ中の松野さんが18歳という若さで突然亡くなって、次にこれだ。