普通に対話をしているだけのHS信者をキチガイだとか虫けらだと罵るぽん吉。


HS教団や信者たちを連日誹謗し続けている性犯罪者ぽん吉は、2ちゃんねる各所のスレッドに併行して似たような誹謗コピペを連投している。毎日何百と書き込み続けている可能性もある。

ぽん吉のような悪質な人間が精神病を発症すると、こうして悪魔化する。彼のように憎悪と嫉妬の日々を送っていれば、こんな発狂状態になるっていう分かりやすいサンプルだ

それに比べて、連日誹謗されているHS教団の信者は いたって平静だ。
どっちが異常か、明らかである。比べ物にもならない。
ぽん吉はこうして、アンチの中でも醜悪さの極みにいる。


「2ちゃんねる」のキャプチャ画像。
へ(のへの)になりすましているぽん吉。
その横にコメント付け加えた。
HS統合スレッドpart840 _0125