カテゴリ:

新トピックはこちら

性犯罪者ポン吉が、へ(のへの)になりすましてスレ荒らし。
報復しているつもりで自分の墓穴を掘っている愚者

http://1cc.blog.jp/archives/16409674.html

(2017/2/21 更新)

ぽん吉という邪教信者が、ネットで他人をクズだのキチガイだのと罵倒し続けている。ところがそんな当人こそが、異常に悪質な性格でクズ人間なのだと分かる。自分を投影してるんだな。

ぽん吉は批判や誹謗という意味も違いも理屈も分からず、筋違いな逆恨みを延々と続ける。自らの愚かさで積み重なった怨念と嫉妬でもはや醜悪なネット妖怪だ。バカのいっちょ覚えでいくつもブログを作っているが、どれにも似たり寄ったりで的外れな誹謗中傷のコピペをするしか能がない。ネット掲示板も無数のコピペやエロ画像で埋め尽くし、多数の人に迷惑をかけて喜んでいる卑劣さだ。



いま把握している、ぽん吉の六つのSNS。
タイトルは時々変えているようだ。
憎悪心を発散しているだけで、まともな情報は無いから見ても損するよ。
いくつも作っては削除していたらしいし、あとは不明。
(追記 掲示板も二つ作って、一人で書き込みをしている。
幸福の科学信者二人を逆恨みして、個人攻撃するタイトルだ)



「隆」、狩るべし!KLLRHOK
・・元「幸福の科学」根絶祈願!!
http://ameblo.jp/an9ue2nfb/

Destroy "HS" of all parallel world
・・元 名無篠 権兵衛
http://mqidh5jf9be.blog.jp/

Destroy "HS" of all parallel world
・・元 「幸福の科学」根絶祈願!!
http://bakaleo.diary.to/

強姦教団
http://ninnninnninnjyatai.livedoor.biz/

ツイッター 
「幸福の科学」根絶祈願!!@PONKICHI00ZR 
https://twitter.com/PONKICHI00ZR

フェイスブック 鈴木肇
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013176517332